白いワンピース。

April 13 [Sun], 2014, 23:00
今日は、午後から主人と買い物へ…
買い物って言っても、近所のショッピングモールですが…。
田舎のショッピングモールなので、なんでもそろうわけじゃないですが、
ずっと家にいる妊婦としては、お出かけは嬉しいものです

雑貨屋さんが充実しているモールなので、5つぐらい雑貨屋さんをまわって
お母さんの誕生日プレゼントを買いました。
1つの店で迷いに迷って、ずっと同じ場所で考え込んでいたら
店員さんが不思議(不審?)に思ったのか、
「迷ってますか?」と声をかけられました…。
長居してすみませんでした…。
結局、美容グッズにしました。

そして、自分用に久しぶりにお洋服を買いました。
と言っても、これも雑貨屋さんで、3900円の安いやつですが
白のナチュラルなワンピースで、臨月でも着られそうなゆったりシルエット。
ノースリーブの夏素材で、裾にベージュの糸で少し刺繍がしてあります。
丈は、私が着ると結構長くて、ひざ下5〜6cmぐらいかなぁ。
私は臨月を真夏に迎えるので、このワンピを1枚で着られるかな?

妊婦生活って、思ってたより大変で辛くて、幸せなことばかりじゃない。
「今はこの子のために耐えられるけど、もう1人産んでと言われたら…」
と考えると、もう一度この辛さに耐えられるか自信が持てない日々。
だからせめて、まわりから見て「幸せそうな妊婦」でいたいのです…。
ヨレヨレのヘトヘトの妊婦に見られたくないというか…。
白いワンピースの妊婦さんって、なんか幸せの象徴って気がするんですよね

着られる日が待ち遠しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キラキラ
» 白いワンピース。 (2014年04月21日)
アイコン画像
» 白いワンピース。 (2014年04月18日)
アイコン画像メイ@管理人
» 妊婦ってヒマ…。 (2014年04月07日)
アイコン画像
» 妊婦ってヒマ…。 (2014年04月04日)
アイコン画像メイ@管理人
» ヒノキはこれから。 (2014年04月04日)
アイコン画像キラキラ
» ヒノキはこれから。 (2014年04月04日)
アイコン画像メイ@管理人
» 初ブログ! (2014年04月02日)
アイコン画像キラキラ
» 初ブログ! (2014年04月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mei1115/index1_0.rdf