人生、そう甘くはないでしょ!?

March 21 [Thu], 2013, 0:03
私には大学生の弟がいます。
姉の私が言うのもなんですが、明るくってそこそこ人気者の弟です。
バンドをしてるんですが、学園祭の時にはライブもして
かなり盛り上がったみたい。
そんな弟も次は3回生になるんですよね。
秋には就活が始まるし、そろそろ卒研も本格化するみたいです。
『どんな会社に就職したいの?』と聞いてみても
全然決まってないみたいで、曖昧な答えしか返ってこないんですよね。
いっそのこと、芸能人にでもなっちゃう?!って聞いたら
まんざらでもない様子。
人生そんな上手く行くはずはないので、
ちょっと正気になって考えてほしいんですけど・・・。
いくら人気者でもバカな弟をもつと、心配が絶えませんね(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mei1025/index1_0.rdf