ドラマ〜〜 

2005年08月17日(水) 22時25分
お泊りいってきましたぁ
えっ誰のって??
そりゃ・・・ねぇ
普通○○でしょっ(笑)

で、3時くらぃまで友達としてたらちょっと隣で怒ってたので
で、おやすみなさぃとね

誰か疑ってません
ホントこれだけですからねっ


はぃ追記ゎドラマの話ぃ
いっちゃぅ
 

貴久愛す☆ 

2005年08月14日(日) 0時52分
あぁ〜〜気づいたらもぅ日が変わってたぁ


今日ゎ、友達の家でサマリー見てました
めっちゃ貴久に萌え〜〜

二の腕が・・たまらんなぁ
二の腕マニア フェチの私にゎやばぃっす
あの綺麗な筋肉
整った顔
顔とかなりギャップのあるダンディな声
たまりまへんわぁ



で、仁担の汚智が居るわけですよぉ
その子がTVにかぶりつきで見てるわけです
アンダルシアが流れて


かならずいくから そこでまってろぉよぉ〜〜


の時に仁kunが指を思いっきり客席に向かって指を指したんです
するといきなり

「キャー


何事かと・・・(笑)
なんかそこの部分ばっかり10回くらぃリピッてました


かならずいくからそこでまってろぉよぉ〜〜

「きゃーー

かならずいくからそこでまってろぉよぉ〜〜

「きゃーー


みたぃな・・・(笑)

やけどしたぁ↓↓ 

2005年08月12日(金) 12時32分
はぃ
彩加の登場です

さっきラーメン作ってたわけですよぉ
妹のね
じゃぁやけどしたんです
めっさ痛いピリピリするじょぉ


まぁね。ぅちの話は置いといてぇ〜〜
の話しましょぉか
これ誰だかわかりますよねぇ



もちろん・・手越ですですよぉ


祐也きゅんゎ可愛いですょねぇ
続きは追記に

新素きたぁ{キューピット} 

2005年08月11日(木) 17時19分


はぢめましてぇ
新素だいちゅきな彩加です

もぅね。。。好きすぎてやばぃって・・・ぃう感じですね。。
なんであんなかっこいぃんですかねぇ
ってことでぇ〜〜??笑


この日記見てくれてる仔の為にいっぱぃかたっちゃい増わぁ
たまに裏(あっち系)のことがぺろっと出ちゃうかもですが・・・
お付き合い願い増


でも、仲間いたりなんかしちゃったりして


男ゎおぉ〜かみなのよぉ〜〜きをつけなさぁぃ〜


あたぃは狼じゃありませんから残念(ふるい・・)
しかも女ですからぁ


まぁ今日ゎこの辺でね
でゎばいならー
☆変仔彩加のプロフ☆
名前・・彩加でごじゃい増☆
年齢・・光kunと同じだじょ。
趣味・・カラオケ&プリクラ&ジャニ見ること☆
担当・・貴久&祐也れす♪
副担・・新素麺&亀たん&やっさん♡
特徴??笑・・キモ仔ですわぁ〜ちょっと裏が入っちゃってるバカな女の子。テンションゎ、常にれす♪コメント残してって倉パィ〜〜><
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei101244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる