今年の目標** 

2006年01月23日(月) 12時28分
いまさらだけど今年の目標を考えてみた (人´∀`).☆.。.:*

本を毎月2冊読む
多くの人の考え方や意見を吸収したい。

4月のライブを成功させる
やばいよーソロがうまくできないよー頑張る!!

Tbのハイトーンをキレイに出せるようになる
とっても苦手です。新一回生には負けられません。

保育士資格試験実技以外合格

にきびを治す
成人式までには・・・うぅ

普通免許所得

100万円貯金
お金がないんです・・

最後まで責任を持つ。
私の欠点。途中で放り投げちゃう。バイト先でにも怒られました。
来年はもう成人だし、ちゃんと責任のとれる大人になりたい。

雪!! 

2006年01月23日(月) 11時40分
雪が降っています。むっちゃ寒い!!
おかげでバイト休みになったぁvv   ワーイε=ヾ(*・∀・)/☆
これからテスト続きなのでTb吹けない (´A`。)グスン

小さい頃って雪とか雨とか食べんかった??
砂とか花もよく食べて怒られたなぁ・・(*´ー`)
時々アリが砂に交じってた(苦笑
シロツメクサ食べすぎてお腹痛くなったし。

あの頃から大食いだったのか〜

京都に来て驚いたのがスズメの焼いたやつが売ってること。
さすがに食べれない・・スズメちゅん・・・うぅ(*´;ェ;`*)

帰省土産にサークルに買ってきた「博多通りもん」を渡しそびれたから自分で食べた。
最初の一口は普通に「おいし〜☆」って感じなんだけど
一個食べきっちゃうと「次!!も一個!!!!」ってなっちゃうんだよね〜(´ω`*)
美味しいです♪スキスキ☆

あと、長崎の「ランプティ」って洋菓子が最高に美味しい☆
久しぶりに食べたいなぁ

雪の話にするつもりが食べ物の話題になってしまったΣ(゜ロ゜;)!!






2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei0425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる