井の頭公園 

2008年10月16日(木) 23時12分
寝ないで朝早くから井の頭公園に行った
お弁当作ってくれた。私も手伝おうとしたけど何の役にも立たなくて残念。
これからもっと料理上手になるように頑張るよ。
井の頭公園の駅にとも君に似てる人がいて二人でどきどきした。

井の頭公園で乗ったら別れるって噂のボートに乗った。これで別れたらこのブログ意味なすw
あと半年くらいがんばらないとだね!って思った。
ボートの上ではねっころがって完全くつろぎもーど。私は水が近くて怖かった…。
だから本当は1時間乗れるけど30分くらいで降りた。はもっと乗りたそうだったけど…ごめんね。
次は、じぶり美術館に行こうとしたけど、めっちゃ遠いくて行けなかった。残念。今度連れて行ってね。
ボートの時点でめっちゃお腹空いてたけどやっとお昼ご飯。
お弁当おいしかった。
こんなデートもいいね!年寄りのやることみたいだけど、まったりしていてよかった。
また行こうね。お弁当持って。
てか雨降らなくてよかったね。天気予報で雨って言ってたから嬉しかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei0309
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧