なんとなく・・好き 

2006年02月21日(火) 0時05分
なんとなく好きな人が出来た。
まぁ、絶対に手の届かない人なんだけれども・・・。
はぁ・・。どうして私は絶対に手の届かない人に恋してしまうの??

年賀状はぁ 

2005年12月19日(月) 16時20分
今年の年賀状は手作りにしようと思ってます

何でかって??

楽しそうだから

材料を今そろえているところでふ。

あー、疲れた 

2005年12月11日(日) 1時06分
忘年会から帰ってきたけど

疲れすぎ

今回は職場の忘年会。

来週は友達との忘年会。

むっちゃストレスたまってる自分

マジで自分へのご褒美必要かもかも

やってらんなーい 

2005年12月10日(土) 15時59分
今日、忘年会。
むっちゃくちゃいやだぁ。
しょうがないけれども・・・
くはっ

携帯電話 

2005年12月06日(火) 20時51分
携帯電話を使っていない。
友達から時々メールがくるだけ。
まぁ、これまでが携帯使いすぎだったんだけども。

仕事のときも、携帯を持って行くのを忘れる。
忘れても、まぁいいやと思ってしまう。

こりゃさみしいなぁ〜

いいのか?ワタシ

寒いなぁ。クリスマスも仕事だなぁ 

2005年12月04日(日) 15時31分
イルミネーションをよく見かけ
いよいよクリスマスも近いなぁと実感する。
今年のクリスマスも仕事だよ。
まぁ
独り身のワタシにとっては
寂しさを軽減してくれていいのだけれども。

来年はあまーいクリスマスを過ごしたいものだ

これでいいのかなぁ 

2005年12月02日(金) 0時53分
最近、毎日が同じすぎて
これでいいのかなぁとおもっちゃうよ。

仕事行って
夕方帰ってきて
ご飯食べてお風呂入って
少しテレビみて、ベッドへ。

ちょっと変化させないと

腐ってしまう

何かはじめないと・・

ワタシの王子様・・ 

2005年12月01日(木) 0時27分
毎日毎日、同じ日々を送っている。
そろそろワタシの王子サマが現れてもいいのにと思うのだが・・・
待ってるだけのワタシじゃ、見つかりっこないかぁ・・

行動しようと思うけど、ナカナカ・・
今が女の磨きどき!!なのかしらん?

さて、明日もお仕事があるぞぅ。
寝なきゃね

ワタシのほっとする時間 

2005年11月29日(火) 23時32分
お風呂から上がったときでしょうか
お風呂から上がってからは、筋トレして
紅茶を飲んで
ハンドクリームで手のマッサージをして
ベッドにもぐります。

寝るときが幸せですねぇ〜

明日もお仕事が待ってます。
ふぁいとぉ〜

今、まったり時間ちぅ 

2005年11月28日(月) 23時55分
今現在まったりちぅです。
明日から忙しい毎日が始まるので
私にとってはこの時間は貴重なのれふ
少しうとうとしてきたので寝ることにします
おやすみなさい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei0225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる