へけけ 

March 20 [Thu], 2008, 23:00
これからについてお話をしました。
この前ね。
いくらか未来が好きになりました。
赤いタンバリン。
大丈夫だ〜
そうだよね、いままでがんばってきたもんねw

いや、今気づいた。
頑張るのはこれからです。

仕事頑張る。
遠距離でもがんばる。

だから、近づくんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しっし。
オイラだけ近づいてよし。

ラスト 

March 15 [Sat], 2008, 22:59
明日はバイト最後の日です。
いままで色んなことがありました。
この日記にも色んなグチを書きました。
前の日記にも色んなグチを書きました。

まとめると

楽しかった。
いい経験した。
オラ頑張った。

と思う。

最初女の世界で怖すぎるところだと思った。
けどお得意のどこにも属さない性格でなんとか乗り切った。
先輩に「ホント、表情ひとつ変えないね」
とよく言われ、
今の店舗になった時には
一人外に出されシェイクを売り
その頑張りをかわれ、
上の人から一目置かれ
カウンターが店で一番速くなり
STARという階級になり制服が変わり
お客さんの相手をし
サークルでは役員になり
そのままマネージャーに変わり
また制服が変わり
役員とマネージャーを一緒にやり
きつすぎる生活をおくり
遠距離恋愛をし
社会人になったあの人がどんどん大人になっていく姿を見て
正直、焦り、寂しくなり、負けたくないと思い
少しでも近づけるように、必死に仕事をした。
朝早起きをして必死にサークルのお金と交通費を稼ぎ
よく病気になり
就活をし
社会に打ちのめされ
それを忘れるために
毎日バイトをし
学校の単位を取るコトを忘れ
卒業が危くなり
モデルになったり
テレビに出てみたり
最後のサンバ祭ではちょろ助が
応援に来てくれて本当に嬉しかったな。
そして学校卒業がきまり
バイトも晴れて卒業できます。
本当に嬉しいですが、寂しいです。
もっと出来ることがあったとおもっています。
でも人生でこんなに頑張ったコトはありません。
こんなに他人に怒られたことはありません。

いい経験したな。
社会に出てもがんばっていきます。

そしてとりあえず、明日1日全力で頑張ります。


負けず嫌い 

March 07 [Fri], 2008, 22:02
こんばんは。
最近お店でのお仕事より
デスクワークが多いです。
スケジュール交渉してみたり、マニュアル作ってみたり。
まぁいいんだけど、つまんない。
店で動いてる方が疲れるけど
仕事したな!ってカンジする。
社員と同じ仕事しているのですから時給をあげておくんな。

来週でバイトが終わる。
それまで一生懸命頑張ろうと思うよ。
思うんだけどね、辛いんだよね。色々と。
精神的にくるんだよね。
しょうがないよね。
みぃ〜んなやってるコトだし。
普通の人に出来るんだから私にも出来るよ。
負けず嫌いですから。

絶対負けねぇ!!!!


何に関しても

絶対負けねぇ!!!!
負けてたまるか!!!


勝つまでは泣かないって決めたんだ。

風!! 

February 27 [Wed], 2008, 1:08
風邪なおったー。
旦那様はまだなおってなかったー。
とにかくとにかく健康は大事です。

 

February 17 [Sun], 2008, 0:52
たよってみたらダメだった。

こわいのに。
私一人の問題じゃないよね??

答えが欲しいんじゃなくて、一人で抱え込んでるみたいに
なってるからそれがイヤなの。
誰もなんとかしてくれとは言ってない。
これは私にもどうにもできないよ。
二人の問題だからね。

ハッピーハッピー  おさるではない。 

January 25 [Fri], 2008, 22:05
2年半!!

ずいぶんながぁ〜いご愛好ありがとうございます。

そしてこれからもどうか、どうか、どうか、どうか、


よろしくお願いいたします!!

私の指針 

January 13 [Sun], 2008, 0:32
バィトでイジワルされた。

大人気なくイジワルしてくる30代の女性。
あんな風にだけにはならぬよう気をつけよう。
あれで子持ちかよ。
自分の子供がそんなコトされたらどう思うのかね。
絶対そんなコトしないでしょーよ。

私は思う。
誰にだって家族や友達、大切な人がいるはずだ。
その人が嫌な思いをしてると考えると
気分がいぃ人はいないはずだ。
だから誰にでも平等に
お話をしなきゃなんだよね。

たとえそれが初めて会う人でもだよ。
家に帰ったら家族がいるはずなんだ。
その家族はその人のコトが大事で大事でしょうがないんだよ。
だから私も大切に扱うんだ。うん、逆に自分の家族が大切にされていたら嬉しいじゃん。
どんなに気分わるくても、どんな事情があろうとも
その人は自分の状況なんて知ったこっちゃないんだから。
いつも無愛想な人だって印象になっちゃうんよ。
残念なコトだね。
たった1回しかチャンスはないのにね。

これが私のやり方。
生き方。




なのにさ、なーしてそんなんなんだ??
このバカタレな私でさえわかってる当たり前のコトを30代の女性はできないんだ。
どういう環境で生きてきたかしらんけれども
嫌いになったというよりも
かわいそうになった。
哀れに思えてきた。


女社員のコトです。












まぁ、いつかわかるさ。
人生の後輩であろうとも
えらそうなコト言っちゃったけれどね。




要するに、事務所で大泣きしたんだよ。
タメに慰められた。

世の中納得のいかないコトだらけだ。



ケロンパ 

January 11 [Fri], 2008, 21:59
なんか気持ち悪い。



吐き気がする。

答え合わせ 

January 07 [Mon], 2008, 22:13
答えは

「ブラジル」でした。

昨日はなんだか気分が乗らなくてね。

とりあえず、林檎セレクト終了しました。
自信の1枚です。
気に入ってくれると嬉しいです。
てか自己満なんで気に入ってくれなくても流しますw
コッソリとアルバム曲も入れてあります。
シングルだと言ぃ張ろぅかな.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いゃ、正直に言おう。
「私はこれを聴いてテンションが上がるんだ!!聴け!!」と。


それにしても、お正月は楽しかったな。
誕生日ね、遠出がしたいって泣き喚いたから
今度行く約束をしてくれたんだぁ〜。
いゃ、なんか迷惑かけてる気がして
「オラなんて死ねばいぃのに」と自分で思って泣いてたんだ。
そうだそうだ。
忘れてたw
どこ行きたいかなぁ~☆
温泉・・・
長風呂できなぃタイプだからな・・・
遊園地・・・
バンジーやってみたぃ☆
広島・・・
あ、ただ帰りたいだけなんで一人で行こう(笑)

とりま、ヮクヮク☆

クイズ 

January 05 [Sat], 2008, 23:04
むにゃむにゃ。


朝起きたら髪が伸びてたら嬉しいな

どぅも。

「伯剌西爾」

これ何て読むでしょーか。

答えは・・・・また明日。


気が向いたらねw



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ャスナ
読者になる
ょろしくぉねがぃぃたしますゥ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» ハッピーハッピー  おさるではない。 (2008年01月30日)
アイコン画像キンキン
» ハッピーハッピー  おさるではない。 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 私の指針 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» ケロンパ (2008年01月20日)
アイコン画像ケロンパ
» ケロンパ (2008年01月13日)
アイコン画像キンキン
» ケロンパ (2008年01月12日)
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part18■
» ウンコとのかかわり (2007年11月28日)
アイコン画像尻 割れ子
» メーメー (2007年11月15日)
アイコン画像細川たかし
» もへ (2007年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる