ついったーデビューしようかな。。。

February 19 [Fri], 2010, 18:26
ついったー(Twitter)などのミニブログはすごーく取り沙汰されるように、なってきましたねぇ。

ついったーご存知ですか?
いわゆる「つぶやき」程度の短い文章を書き込めるブログサービスの事なんですが、
読書感想文など、長文を書くのが好きな私にとって、このつぶやき程度のブログを書くなんて、
長文が好きなめいにとっては、悩みのたね。。。

じつは、会社でブログを書くのが好きなおまえなら、書けるだろう!と、
ツイッターについて勉強をしてきてくれと言われ、
今、一生懸命、なにが人気なのかを探索中です。
社長は、何を企画するんだろうか?そこから探した方が、答えが早くみつかりそ。
皆さんも、一緒に、ミニブログのよさ考えてて下さいな。

さってと、ネコのミーと一緒に散歩がてら、
第一ゼミナールに通っている息子を迎えに行こっかな。

コミックレンタル 口コミ  パクロス 体験談
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei0002
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる