怠惰な私… 

October 02 [Mon], 2006, 23:28
ってことで、すみません。心機一転してから一度も更新しないという馬鹿。

うん。10月1日に晴海行ってきたよ☆
メンバーは高校の同級生メンバーズ。うん。このメンバーの何が凄いって?
コスネまったく関係なし!
常に、どんなときでも本名で呼んでしまう私ら(笑

……高校からの付き合いだもんね。今更コスネのが無理な話か!あははは~☆

そんなこんなで当日は見事雨・雨・雨でした。
…シネル〜…(涙
しかも前半撮り足りないよー!…あっ。前半はオリジナルで後半は急遽種ってきました。
久々のラクス嬢です。
私のラクスに合わないのなんのって笑ってしまいますよ。あはははははは!!!!!!!

なんか知ってる顔がちらほらいたけど(をい
とりあえずエビちゃん改めICOちゃんだけに声をかけるヒノエ。
だって私恥ずかしがり屋なんだもん☆←ダマレ

とりあえず、初のオリジナルとのことで、結構…いやかなり楽しめました!
気軽なんだよ!キャラを背負わなくていいから!(をいーーー!
しかもある意味オフ友でもあるからなんだかんだし放題(笑

今度はアリスやるっぽいね!
私は「うさぎ」…いつやるかは未定だけどね!
あとハレグゥだっけ?私ロバートならやっていいよ(何様?

ではでは↓集合写真です☆


左から…ヒノエ・Tomi・朔・宴 です☆

追記は私信〜☆

久々ーVV 

September 05 [Tue], 2006, 18:14
やるときはやる、やらないときはとことんやらない私です。

たいぶ久々に更新です。
私も新規一転してみました、はい。
カノエと共同サイトになったものの、私はただの役立たずです(吐血
そして私もミクシィ人間です。
でも、ミクシィ界で私をみつけることは出来ないでしょう(笑

…あっ、でもすぐばれるかも。
いろいろとね。もういろいろとね。



そして最近ゲームコス熱い!!!
.hackやら皆レベル高いのーーーーーー!!!!
でもブレイブもいいし、なぜか最近西遊記(笑
そして、P3は絶対やるのよ。海行くんだから!!!
いくらオレンジだからって、私はめげません。
制服・私服を絶対やるんだからーーーーーーーーーー(叫


そして、最近カノエに紹介してもらった漫画。
あの子達可愛すぎーーーーVVVV
でも、なにげ彼は腹でてるんですが。
聞いてないですよ、カノエさん。
わたし聞いてないよ。腹でてるなんて…。
しかも、これまた厄介なもん持ってたり、着てたりetc…。





でも…


愛でのりきったるーーーーーー!!!!どんとこーい!!!!!!!(笑
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei-yan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる