還暦祝い 

September 22 [Mon], 2008, 21:00
めっちゃ久々の更新・・・

こないだ父の還暦祝いに「横浜うかい亭」に行って来ましたぁ
10500円のステーキコース。
さすがに、今まで食べたステーキと比べたら柔らかいしおいし〜い!!
しかし、これも一口めだけ・・・。途中飽きてしまった。
目の前で焼いてくれるのが売りなんでしょうけど、どうも落ち着かないし。
デザートは別室へ移動。3種類のデザートから選べます。
ちょうど3人で行ったので、すべてチョイス。どれもうまし。
父のお祝いと言ったら、お花と写真をくれました。

10歳 

February 23 [Sat], 2008, 21:19
うちのワンコ(メイちゃん)のこと、いっぱい書こう〜と始めたブログなのに、ほっとんど書いてなかったことに、今更気づく・・・。

もう去年の11月で10歳になりましたぁ。月日の経つのは早いものです。今じゃメイのいない生活なんて、考えられません。というか、ペット飼うとその子中心の生活になってしまうんだよね。



あっちなみにこの写真は、以前ディズニーランドで買ったティガーの服を着せてみた図



 完全に動き止まってます・・・


 服を着せると大体動きが鈍くなりますが、フードまでついてるこの服は、完全に止まっちゃいます・・・


 でも、かわいいので許せます。 親バカってやつです。





2年目 

February 23 [Sat], 2008, 21:02
気づけば、ハケン社員として今の会社に来てもう丸1年。いやぁ、あっという間でした。当初、訳分からないことが多すぎて、どうなることかと思ってたけど、なんとかなるものです。交通費はでないし、時給もあがらないし、ボーナスはでない。でもなんだかんだ更新してしまう私・・・。それは、以前契約社員として働いていた頃に比べたら、まだお給料がいいので、今のところ満足してしまっている。何より、通勤時間が短いし、残業もほとんどないし、仕事内容も気に入っているから。まあ、人間関係にややストレスは感じますが・・・。それはどこへ行ってもあるものだと割り切るしかないっ。とりあえず、また3ヶ月間現状維持ってことで。あ〜こうしてダラダラいってしまうのも、どうなんだろう??

師匠ぉ〜 

February 16 [Sat], 2008, 22:18
先週から今日までの『ちりとてちん』は、涙なしには見られない回だった。。もう来週から草若師匠に会えないんだ、と考えただけで悲しくなってくるよ〜。でも小梅おばあちゃんも言ってたけど、立派な弟子が五人もおるんやでぇ、師匠は幸せもんや。そういや、ラストシーンでなんで花を口にくわえたんだ?落語にあるのかしら?そして来週から新たな弟子?登場。くぅ〜毎日見逃せないねぇ。

Mステ 

February 16 [Sat], 2008, 22:05
遅ればせながら、昨日のMステ最高だったね〜!嵐は歌もダンスもうまし。大野くん、歌うますぎ。そして何よりみんな楽しそうに歌ってるから、見てるこっちもハッピーになるわけさ。しかし、この新曲は卒業ソングなのか…今度は歌詞に注目して見なきゃ。
そしてバックス!!いいね〜聴かせるね〜。ライブ、どうだったんだろ。超気になるぅ〜。

バレンタインデー 

February 14 [Thu], 2008, 21:31
朝から超ハッピーな一日それは・・・めざましテレビにバックストリートボーイズが出て生歌(Helpless when she smiles)を歌ってくれたから〜まさしく、バレンタインデーにBSBからのプレゼントって感じでしたね。はぁ、やっぱいいなぁ。4人になってちょっと気持ちが離れた時期もあったけど、今回のアルバムも良かったし、なんたって朝早くにTV生出演してくれる、その姿勢が素晴らしい〜土日のドーム公演、行きたいなぁ。まだチケットあるんだよなぁ。でも、仕事だから行けない・・・とりあえず、明日のMステも要チェックですな。嵐もでるし、超楽しみ〜

丸の内へ 

January 17 [Thu], 2008, 16:47
いや〜今日は寒かったなぁ。今日はちょっとした用事で丸の内へ。都心にでることがほとんどないので(人ごみ嫌い・・・)せっかく来たから、何かおいしいものをお土産にと思い、東京駅のグランスタへ。昼時のせいか、すごい人。。いがらしろみさんがプロデュースしたカップケーキの店「Fairycake Fair」にも魅かれたけど、結局私が選んだのは「BUZZSEARCH」という店のロールケーキ。生クリームにイチゴが入ったシンプルなものでボリューミーな感じですが、ペロっと食べられちゃいそうな軽いスポンジでおいしかった〜そして、気になったお店が「日本橋錦豊琳」というお店。この行列は何?と思ったらこのお店で、かりんとう専門店だって。特にかりんとうに興味はないので素通りしてきたけど、検索したらなんだかおいしそうじゃ〜ん。黒糖とかねぎみそ、野菜、黒こしょう・・・。うお〜買っておけば良かった・・・

レコ大 

December 31 [Mon], 2007, 10:01
おはようございます。朝起きたらのど痛くてブルーな年越しを迎えそうです・・・。 さて、昨日のレコード大賞。毎年、なんでこの人がノミネート?という疑問から始まりますが、最優秀歌唱賞にEXILE大賞にはコブクロ、と大満足の結果でしたふた組とも、今年は大活躍だったもんねぇ。EXILEは、ボーカルが変わってから賛否両論あるようですが、私は今の第二章のEXILEがとってもいいフジTVの深夜にやったドキュメントや、オカザイルを見てからますますファンになりました。コブクロは、正直、一曲一曲が重すぎて聴いていると疲れてしまうので、ベストも買ってないのですが、「蕾」はいいね。聴くたんびに良さが分かるというか・・・。昨日の熱唱に、ついもらい泣きしてしまいました。
EXILE LOVE(2DVD付)EXILE LOVE(2DVD付)
EXILE Bach Logic Sowelu

by G-Tools
52965296
コブクロ 黒田俊介 小渕健太郎

by G-Tools

朝のお楽しみ 

December 28 [Fri], 2007, 10:35
いや〜。今日の「ちりとてちん」も泣けたね〜。もどかしかった今週の展開。草々も小草若もどっちもいいしなぁと妄想にふけっていたけど、今朝の草々が壁をぶち破って来るところで、もうやられました。いい・・・超いい若狭、うらやまし〜い。でも、本当やっと想いが通じてよかったよかった明日から1月3日まで「ちりとて」ないんだぁ。ちぇっ、つまらないなぁ。しかし、予告でもう結婚ですか。早っ。
そういや、キム兄最近いないですよね?どしたんだろ。

Mステ・スーパーライブ 

December 22 [Sat], 2007, 20:32
ジャニーズ勢揃いのこの番組。見た感想をつらつらと…
SMAPはやっぱり9時前出演。Christmas Nightは歌の下手さが目立つので聴くのがつらい。弾丸ファイターは聴き慣れたせいかまだましだ。
嵐は長いバージョンのLove So〜でうれし!
KAT-TUNの歌はずっとあの路線なのか。うるさいとしか感じられない私って、もうおばちゃん?
福山はやっぱかっこいいのう。新曲もいい感じ!
ドキドキのドリカム。美和ちゃんの緊張がびしびし伝わってきた。歌の内容がつらすぎるよなぁ。思わずもらい泣き。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像FOOTLINK
» W杯2日目。 (2006年06月11日)
アイコン画像リオ
» 本屋大賞 (2006年04月08日)
アイコン画像まぁ
» backstreetboys in 東京ドーム (2006年01月09日)
アイコン画像清原の巨人退団に、大いに納得・・・オレ
» めちゃイケ (2005年10月10日)
アイコン画像Satomi
» 今日のアルバム (2005年10月08日)
Apple iPod nano 8GB ピンク
Yapme!一覧
読者になる