お洋服買いました

December 12 [Fri], 2014, 22:42
ちょっと残念な事がありました
ドラえもんプラス6巻を買ったんですが(コミック)、ピンバッチくじ引かせてもらえなくて
今小学館のくじ引かせてくれるらしいんですが、忘れられました・・・
ドラえもんピンバッチ欲しかったですー
大人のくせに器の小さい人間だとはわかっています

先週ちょっと入った店で可愛いカーデ見つけちゃいました







カジュアルですが、合わせ方によってはaxesと一緒にきられるかな?
すっっっっごく暖かくってこの時期は重宝します

初めて入ったお店だったのですが、店員さんに「初めて来ていただけました?」と聞かれました
店員さんってよく人のことみてるんですねぇ
私がバイトしてた時は顔を覚えてたお客さんは2〜3人くらいでしたが、意識が違うとこれだけの差が(笑)
axesでも何回か行くと顔を覚えてくれたり、アパレル店員さんってすごく大変なお仕事だな〜と改めて思いました


↓お気に召して頂けたらよろしくです(*^_^*)

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村

axesの大花柄タックフレアスカート

December 11 [Thu], 2014, 23:22
今日は前にバイトしてたお菓子屋さんに行きました
働いてたときに一緒に働いてた人は今日いなくて残念でしたが、同じくらい残念だったのが大好きなお菓子が無くなってたことです
夏に行ったときはまだあったのに




大花柄タックフレアスカート
Backレースupベスト
フェルトポークパイHAT/以上 axes femme
ブラウス/soulberry





大好きなブロガーさんの影響でサンキュという雑誌を読んでみましたが、主婦の皆様ってこんなに色々工夫されてるんだとビックリしました
ダメ嫁の名を欲しいままにしてる場合ではないと、無駄に焦ってます

とりあえず年末掃除がんばろ〜
あと「雑貨作り」いつもは見てるだけですが、年内にやってみたいです
ダイソー行っとこ


↓お気に召して頂けたらよろしくです(*^_^*)

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村

axesのプレゼント頂きました

December 10 [Wed], 2014, 23:18
昨日友達から頂いたプレゼントです
これ気になってたんですよね〜
ってプレゼント交換しながらお互い言い合ってました(笑)

エナメル財布






生活費専用のお財布にする予定です
いつも荷物が多いんですがまたふ増えてしまった

ところで先日指輪無くして凹んでたんですが、相方が見つけてくれました
ホントによかったよー
実は相方が無くして私が見つけるっていうのが何時ものパターンなんですが、自分が無くすとなるとぞわーっとなって(笑)かなり凹むものですね

来年の目標は「常に冷静に対処したい」ですね


↓お気に召して頂けたらよろしくです(*^_^*)

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村

axesのオーナメントJQジャンドレ

December 09 [Tue], 2014, 22:54
今日は友達に会えてとっても楽しかったです
お互いの誕生日が近いのでプレゼントを交換しあったら、第一希望だったけど色欠けしてたので諦めたプレゼント候補をプレゼントにもらいました
つまり色欠けしてなかったら同じものをプレゼントしあっていたという(笑)
付き合い長いのでこういうこともあるかな



オーナメントJQジャンドレ
トランプモチーフカーデ/以上 axes femme
ブラウス/シロップ
タイツ/soulberry





今日は一番大好きなケーキ屋さんで一番最初に食べたケーキを頂きました
友達にプレゼントと一緒に頂いちゃって、すごく嬉しいサプライズ的な
今度チョコレート送らなくては
疲れてる時はチョコレートが一番だと思います


↓お気に召して頂けたらよろしくです(*^_^*)

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村



axesの千鳥柄バラフロッキースカート

December 08 [Mon], 2014, 22:40
私はラブリーガルという海外ドラマを見てるんですが、すっごく面白い法廷ものです
主人公は一度死んで別の人間として生き返ったのですが、それが弁護士という法廷ものでは珍しい設定で、でも裁判も面白くて
今シーズン5なんですが実はシーズン4を途中までしか見ていないので、今度TSUTAYAで借りてこよ〜




リボンポケットVネックPO
千鳥柄バラフロッキースカート
襟付ブラウスデザインPO



明日は幼なじみ子と会えるので楽しみです
あんまり会えないので、たまに会えると毎回マシンガントークなので喉に気をつけなくては(笑)


↓お気に召して頂けたらよろしくです(*^_^*)

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ ミステリー・推理へ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像メイ
» axesのピンストライプスカート (2014年12月02日)
アイコン画像ゆーが
» axesのピンストライプスカート (2014年12月02日)
アイコン画像メイ
» ぺたんこ靴ポーチ作りました (2014年11月08日)
アイコン画像くぅぽん
» ぺたんこ靴ポーチ作りました (2014年11月08日)
アイコン画像メイ
» axesのラメツイード襟付ワンピース (2014年11月05日)
アイコン画像くぅぽん
» axesのラメツイード襟付ワンピース (2014年11月05日)
アイコン画像メイ
» axesのファー付ダイヤ柄カーデ (2014年11月04日)
アイコン画像くぅぽん
» axesのファー付ダイヤ柄カーデ (2014年11月03日)
アイコン画像メイ
» axesのホルターロングベスト (2014年11月02日)
アイコン画像くぅぽん
» axesのホルターロングベスト (2014年11月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる