はい、 

November 11 [Fri], 2005, 13:11
どうも。最近言葉のアクセントがおかしい者です。
自分はもはや関西人ではないのではないかと疑問を抱くほどです。
決して東京にあこがれてるとかそんにゃんじゃありません

昨日バイトが終わって家に帰ってテレビをつけたらインリンがアンタッチャブルの山崎さんとヤンキーのみなさんと温泉に入ってた!もうなにがなにやら。
深夜番組ってしょーもないけど見ちゃうんよね。夜更かしは肌にいけません

(←ため息)
浮気ってどこからが浮気ですか?

またエラーかよっ! 

November 07 [Mon], 2005, 10:59
たぶんまたエラーして消えました
もうっ!!(南海キャンディーズの山ちゃん風に)

なのでやすみにあったことを少し書いちゃいます。
土曜はサークルの活動の帰りに三田で「春の雪」を見ました。
うん〜行定監督はあんまり私肌が合わないようで・・セカチューもそんなにこなかったです
春の雪は妻夫木さんと竹内さんとか映像美を求めてるなーってのは良かったんですけど・・・
消しゴムの方が好きかも><

そんな映画の帰りなので一緒に見た相手とは喧嘩するありさま・・
もう行定監督の映画なんてみてやるもんかっ!

消しゴム 

November 04 [Fri], 2005, 14:17
mixi日記にも書きましたが「私の頭の中の消しゴム」見ました!
結構よかったと思います!
地元の友達と地元で見たんですが周りの人もみんな泣いてたんちゃうかな!?
これから見る人のためにもこれ以上は語らないでおきます(笑

これから寒天ダイエットを決行しようかと思っております。
実は私不健康で。。。最近よりいっそう太ったし。。。。。

明日はサークル活動だ!がんばってこYO!



(おたのしみ) 

November 02 [Wed], 2005, 15:50
学校のPCroomはむわっとしています。。。
昨日はSPSSと格闘した〜
その後のカラオケはかなり楽しかった、フォー
でも昨日でウィッチ(本名梅田さん)と仲良くなれたょ〜
今度あったらおはようございますだ!

んじゃハルナに続いて衝撃告白しときましょう。。。。






子リスさん。。。。





好きだーーーー











はい、衝撃でもなんでもなかったですね。



今日からNovember 

November 01 [Tue], 2005, 10:15
早いものでもう11月です・・・秋を通り越して冬な気分
私の心にも北風がピューピューだっ・・・・

寝坊〜 

October 31 [Mon], 2005, 12:04
昨日関学の学祭に行ってきた!
午前中は高校の友達と回って、午後からはたこ焼き売った!
んで打ち上げのため数少ない車所有者の運転歴2ヶ月の私が動員された・・
時速80キロはキツイ

サークルを辞めようか少し迷っています。辞めるとまではいかなくとも、
少なくとも今年中はほぼ行かないようにしようかと思います。
理由はほんとにちゃんと整理をつけるため。
あとおざなりになっている勉強とその他もあるし
多分行けば楽しい事もあるけどその分つらいことも多いんです。実際問題。
すべて投げちゃえば楽にきっとなるんですけど、
そこまで大胆に動ける勇気はまだありません。
昨日の大泣きも将来につながるのでしょうか。




哲学休講 

October 26 [Wed], 2005, 13:45
休講続きっす。これで今日も午後からオフっす。
と思いきやバイトっす。体調優れないっす。
今話題の「生協の白石さん」を今日見ました。その影響っす。

また突然の休講やー 

October 25 [Tue], 2005, 11:32
休講はウレシイけど無駄に午前から学校来てしまった〜

私はおばぁちゃん子です。小さいころから大体おばあちゃんと一緒に出かけたりすることが多かったように思います。昨日どうやら三宮のほうまで用事で出かけたそうで。
「昨日はお昼にステーキ食べてきたわ〜」
ん?
ちょっとまって!!

どうやら狙ってかたまたまか私のバイト先に食べに行ったようでした。ちゃんと場所を行ったのは一回ぐらいなのでよく覚えててくれたんだなぁって少しうれしくなりました。

 

October 24 [Mon], 2005, 22:38
旅に行きたくなる(無神経なところを直さないといけないと思う・・・)
イメージではやっぱ北の方角!?
でもそんなこと小心者が出来るはずも無く。
消沈。
合掌。

なんだこの変な気分は。基本日記書くときは病んでるときか授業の合間で時間があるときじゃん。んじゃ前者のほうか。土ようはバイト先の先輩とカラオケ行って夕方は高校の時の友達とガストでとりあえず話して帰宅。日曜は・・・・・・なにしてたっけ・・?
ああバイトだ。昼はハンバーグでおいしいなーって思って、うん。ほいで家帰って寝て。今日は1限だけで午後から帰り道にあるミスドでカフェオレ3杯でレポート半分書いて。家帰ってまだ明るかったから車洗って。傷?ヨゴレ?をきれいにして。夜には森山未来見て「かっこいー」って思って。
こんなんじゃダメだと思う大学生活半年も過ぎたころ。
残された時間は少ない。
あるテレビ番組があった。「プロジェリア」という普通の人の何倍もの速さで歳をとっていくという細胞レベルでまだ解明されていない病気になった患者のドキュメント。何ヶ月か前に放送されたんやけど。「その人の人生はどれだけ生きたかじゃなくてどう生きるかだ」 12、3歳の女の子がそう語るのは痛ましいというか力強さとまた弱さが感じられた。
とにかく一生懸命今すべきことをしようと思う。


今日は話してないゎー 

October 19 [Wed], 2005, 15:07
今日は挨拶さえも子リスさんと交わさなかったゎー
昨日来たメールは途中で終わってしまったしぐすん

とりあえず来週木曜のレポートの為に情報収集しにPC室に。
欲しいとこプリントアウトしたから帰って読も〜
つか人多いな〜人多いん苦手です。どこに行くにも。
だから(?)神戸市民なのにいまだにルミナリエ行った事ないし。
今年は学校帰りにでも行けるかな

二回生からのコース選択が見事第一希望の英語インテンシヴコースに
来年は英語と専門をほんまに極める!
すべては将来のためだっ



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像AINA
» 消しゴム (2005年11月04日)
アイコン画像めみっこ
» 消しゴム (2005年11月04日)
アイコン画像はるなっち
» (おたのしみ) (2005年11月04日)
アイコン画像みえみえ
» また突然の休講やー (2005年10月26日)
アイコン画像めみっこ
» また突然の休講やー (2005年10月26日)
アイコン画像mie
» 猫。 (2005年10月21日)
アイコン画像めみっこ
» 今日は話してないゎー (2005年10月20日)
アイコン画像あいな
» 今日は話してないゎー (2005年10月19日)
アイコン画像mie
» レポートあとひとつ!! (2005年10月19日)
アイコン画像memi
» レポートあとひとつ!! (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei-mie-mei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる