へこむ。ぼこぼこ。 

2004年07月23日(金) 12時18分
朝から凹むできごとが・・・。
なんでそこまでいわれなきゃならないの!
と思いつつも、反論できない。
ぼっこぼこだ・・・
一気に今日のやる気がうせた。
もともとやる気ないのにどうしてくれんのさ・・・。
旅にでるか・・・。
でれるものなら旅にでたい。人生お休みしたいのぉ。

いやはや 

2004年07月21日(水) 12時06分
すっかり放置してしまいました。

そうそう、この間ミスチルのコンサートへGoしましたよ。
やっぱり最高ッス!
久々に親友とも会えてうれしかったっ!

さすがにいなかった 

2004年06月25日(金) 12時29分
今朝、昨日のハエ君がいるか観察してみたけれど、
さすがにいなかった。。
やっぱりねーと思っていたら、
社内お散歩中のハエ君発見
あやや・・・。

黒い点 

2004年06月24日(木) 22時44分
夕方、ふと会社のフロアの天井を見たら・・・なにやら黒い点が。
ん??よく見ると・・・
なんと大きなハエさんではありませんか
こわーーと思ったものの、すぐに忘れてしまった。
約5時間後。。。
ふとまた・・・・
!!!!まだいるじゃん!
しかも、動いた形跡なし。
すごい。。。いつまでい続ける気なのか・・・・。
明日の朝また観察してみよう

明日は 

2004年06月24日(木) 22時28分
そうそう。明日はボーナスだよ!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
ま、期待はしてないけどね。
でも、なんとなく楽しみ。

放置 

2004年06月24日(木) 12時15分
えーと、ココを開設してからたった二日で放置しました。
うーん、頑張らなくちゃ
とはいえ、まだ誰もここの存在を知らないんだよなぁ・・・。
いつお知らせしよう・・・。

さかさま 

2004年06月18日(金) 8時15分
今朝起きたら、いつも寝ているほうとは180度逆さまの状態でした。
しかも、布団も全然着ていなかった。
夜中にいったいなにがあったのか・・・。
久々の逆さまだった。
ベットから落ちるよりマシ。長らくベットから落ちてないなぁ・・・そういえば。

はじめましたよ 

2004年06月17日(木) 8時20分
おはようございます。
ヤプログはじめましたぁ
はぁ、今週もあと2日・・・。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei-mei7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる