愛してやまないなんとかー 

2008年09月24日(水) 4時13分
そんな歌詞があったよね


Kさんのうたで。







いやぁなんか今年入ってわりかし疲れる事多かったなぁ〜



男関係 仕事関係




仕事が男関係だからだるい事この上ないけど、
もうすぐ24になっちゃうし、
このままあと何年間は今の仕事で突っ走るつもりな覚悟ができたよー





あ〜


ライブでも見にいきたいな



A氏の。





したかったこと 

2008年09月12日(金) 5時22分
したかったことが

できずにイライラ


イライラして悲しくて
なんだか辛くて、

るーの時みたいに虚無感な感じわないけど、
あの人にただ会いたくて

話したくて。







7日も、いい位置にいたから、
近く感じました。




早く来週にならないかなぁ…



手紙かかなきゃー。。




こい 

2008年09月10日(水) 14時01分

恋しても真剣に、ずっと好きになれる事が、

アレからずっとない気がする




それは
やっぱなんだろ…

余裕がないのかなぁ


なんだろう


自分の事なのにわからない。


あー




たたんの歌かっこいい!!

はぁぁー 

2008年09月10日(水) 2時26分
見に行ってきました。



何だかね、
位置のおかげか、 結構たのしめたよ。

たのしめたってゆうか、
なんだろ…


なんだろね。




もう二年たってるから特に色々考えるとか無いんだけど、


独特なしゃべり方が懐かしいです。




いいライブでした。


いってくる 

2008年09月07日(日) 12時40分
いってくるよー

めちゃ遅れてしまったものの(泣)、
しょうっちに迎えきてもらって
ごはん食べいくぴょん~~



んで伊勢丹いって
A氏みにいくにょ。



まぢちょっと見れたらいいから
全部見ないででようかな


てかさ昨日そこまで遅くまでアフターで飲んでないのに
気持ち悪い。。
早起きしすぎかな

てか久々A氏見たら、気持ち悪くなりそうだなぁ

テンションあげねば

不倫。遊び。 

2008年09月06日(土) 9時10分
都合よくしてます


こちら的にも都合よく会ってます






不倫だー(笑)




あたし今日まぢまともな恋愛できないんじゃないかって
思った。


どーして
人信じられなくなったの



どーして
男信じられなくなったの



もうわかんないや


来月24なのに




どーしてかな





不倫を理解できるなんて
尋常じゃないよね





夜の仕事疲れるわ


だり。



A氏ばりな。 

2008年09月06日(土) 8時50分
今日NSKDと遊んだe~


A氏ばりな、
記録つくりました(笑)


まぢA氏ばりです。


あー
明日わA氏を見る日です。





今日酔って頭いたくて、 いろんな事思い出せないmm



シラフが一番いいけど、
シラフだと楽しいあーになれないだよね


あーあ頭痛い


でもNSKDは池だった~~

久しぶりに 

2008年09月05日(金) 3時49分
去年の12月ぶりに、見にいく事にしたよ。


あなたを。


10ヶ月ぶりだぁね。


そしたら手紙書いて今月までに渡すよ。



あー

これで終わりにできるー、

終幕やで



23のうちにしておきたいの。



吹っ切りたいの。


手紙読んでくれるかな。




ローマ字(笑) 

2008年09月03日(水) 21時12分
ローマ字で
MI○○○○っていいよね~~~o(^▽^)o




ローマ字にすると漢字よりかっこいい~





いやぁコンタクトってすごいね
なんと今0、2らしいんだけどそりゃステージ見えない訳だわ(笑)



そりゃ見えないわなぁ。。



あーコンタクト早くつければ良かった(泣)




てか、そんでさ 

2008年09月02日(火) 2時23分
てゆか、そんでさ

いつも左側にいる二人と、なぜか徐々に笑い合うような仲になれて嬉しいだけど(笑)




公演中、細い方にもウケたが、

もう一人の方の新幹線のお見送りの時に(笑)、
なぜかまぢかなり笑われてこっちもかなりウケた(笑)





なぜだ(笑)




面白かったす~(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei-mei-ari
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる