サプライズ 

2009年01月10日(土) 19時27分
あっ、しばらく放置しすぎた…。

彼からのクリスマスプレゼントですが、携帯灰皿ではありませんでした。
さすがにそこまで女心がわからない人ではなかったようで。

私がカワイイな〜と思いながら見てた指輪をプレゼントしてくれました。
でも、ホントは用意してなかったみたい。

24日に会った日に私だけプレゼントあげました。
クリスマス後に二人で買いに行こうねって言われてたのを無視して。

誰だってクリスマスイブに誘われたらプレゼントあると思うよね〜。
でも彼は手ぶら。そうかそうか。やっぱりサプライズはナシかと。

で、話は変わって。
私がカワイイって言ってた指輪はクリスマス限定だったんです。
それを彼は知らなくて。

もう24日やったし、諦めて言いました。
「あの指輪はクリスマス限定やねん。来年あったらちょうだいね〜」

なんてヒドイことを…!!
今思うと反省です。

で!!彼が25日にやってくれました。
クリスマス限定ってのは取り置きができないんですって。知ってました?

それをね、京都のデパートに電話しまくって、最後に一つだけ残ってたモノを
仕事中何度も抜け出しては「まだありますか?」と電話で確認をし、
5時にダッシュでデパートへ行ってくれたそうです。

もう店員さんにも覚えられてたらしく、
「間に合ってよかったです〜」と言われたそうな。

それをサプライズでプレゼントされたんですね。
何もナイと思ってたので私メガネにスウェット姿。

サプライズってこういうことなのね。
初めて知りました。

まぁそこまで詳細に話してもらわんでも…と一瞬思いましたが。

そんなことない。
感動しました。うふふ。

飲みすぎた!! 

2008年12月15日(月) 10時59分
そろそろ年齢を考慮して飲まんとダメですね。
彼のペースで飲むと、いつもお酒に飲まれてる自分がいます。
うー、気持ち悪い。

そんでもって最近太ってしまいました。
みんなに顔をマジマジと見られた後「太った?」って。
否定しようがない事実。
でもいいんだ。見ないフリ。

そろそろクリスマス。
彼はどんなプレゼントをくれるかな〜。
楽しみ。

携帯灰皿とか?
有り得る!!!!!!!

就活終了 

2008年11月22日(土) 8時34分
実は…就職決まりました。

細々と活動を続け。というのはウソで。
なんとなんと、1回目で決まりました!!

よかったねぇ。

今回は正社員ですよ。
そしてオープニングスタッフなので人間関係に悩むこともないですよ。

これで彼との結婚が早まったり。早まらなかったり。ラジバンダリ。

今回の彼は非常に結婚を意識します。
しっかりしてるなぁっていうのがそもそもの第一印象なので。

結婚できたらいいな〜。
そんでもって30歳までに子供ができればいいな〜。

って話を昨日飲みながらしてました。
毎日幸せです。

ヒマです。 

2008年11月07日(金) 2時10分
びっくりするぐらい毎日ヒマです。

とりあえず、週頭に今週の目標というか、大きなイベントみたいなんを作って乗り切ってます。
先週は彼のバスケの大会(京都一位!!)と、その後の飲み会。

今週は…。
無理矢理彼をねじ伏せて、名古屋に行くことにしました。
だって土日ぽっかり空いてるとか珍しいんだもん。
特にすることはないですが、手羽先を食べるという目的を遂行してきます。

来週は…。
就活しようかな。そろそろ真面目に。
やっと履歴書買ってきたんだー。カタチから入ったらなんとかなるかなって思ってるタイプです。
今日ビール飲んだ勢いで面接のアポ取りました。
がんばるで!!

でも失業保険ほしいんですけど。これぞ実家の強み。
あー、旅行したい。もちろん北海道ですよ。

で、ですね。
一ヶ月ぐらい前から海外ドラマ“ER”を、シーズン1から見てるんです。
が!!!!見終わってしまいました。

生きる糧がなくなってしまいました。

バスケット 

2008年10月21日(火) 22時17分
また応援に行ってきました。

今回は、近畿大会出場を決める大事な試合。
二試合あって、一試合目は難なく勝利。

でも二試合目のアップ中に彼が捻挫しました。
痛そう。キャー。大丈夫?え?歩けてない?

みたいな感じですが、観客席から見守ることしかできません。
試合始まっても、彼がどーなってるのか気になって気になって。

最終的には痛みを押しての出場。
私だけ意味不明に感極まって、叫びました。

で、辛くも(?)勝利。
よかった〜。

そっから飲み会で、彼は引きずる足で登場。
みんな次の日仕事だというのに飲むわ飲むわ。

一人だけ無職の私は楽しく飲んでました。

日付が変わると彼の誕生日。
私の誕生日と同様、皆さんに祝ってもらいました。
よかったね。

最近やっとスラムダンクを読んだので、バスケット観戦がおもしろいです。
また行こーっと。

こんな日常 

2008年10月10日(金) 1時09分
毎日ヒマです。
ウソです。いや、本当です。

部屋の掃除とか色々しないといけないことはあるんですが。
まぁ、するって言ってもその程度ではありますが。

全然何もする気が起きません。
最近ずっとERのDVDを見てます。

幼児虐待やら、未成年の妊娠やらクスリやら。
何かもうやりきれないことが多すぎて、現実逃避。

まったく日常とはかけ離れておりますが。

でもね、そういう家族関係を見てると早く結婚したいなと思うんです。
だからと言って今結婚願望があるかと言われると謎ですが。

この年齢になって、経済力もついて、平穏に付き合って。
そうやって結婚していくんでしょうね。

学生の頃は想像もつかなかった世界です。
ただ、私は現在ニートなので、就職してからえらそうなことを言うようにします。

すいませんね。

プレゼント 

2008年09月29日(月) 17時56分
誕生日祝ってもらいました。

プレゼントが、なんと、ティファニーのライター。
そんなもんあるのか!!ってびっくりしました。
でもね、すごくカワイイんですよ。
赤くて、小さくて。

誕生日にライターって考えた彼がかわいくて愛しい。
B型の人ってやっぱりどこか変わってる。

男の人って彼女にタバコやめてほしいとか思わへんのかなぁ。
ま、彼がヘビースモーカーなんで関係ないのかもね。

誕生日当日の夜は、実は彼のバスケの試合。
彼は社会人チームでバスケットしてます。
遊びじゃなくて本気チームで、すごく強いらしい。
まぁ、まだ4回ぐらいしか見てないし、しかもルール意味不明やし、
ずっとボールを目で追ってるだけ。

お昼から5時ぐらいまでずっと体育館にいました。
寒くて寒くて。

でも、約束通り勝利してくれたのでよかった。
4回ファールして最後ほとんど出てないけど。

その後飲み会があったんですが、
彼のサプライズなのか何なのか乾杯の音頭が一番年下の彼。

何?と思ってたら、

「僕最近彼女ができまして…。
 今日誕生日なんですよ。彼女。
 今日ホンマは行くのやめようとおもったんですけど(笑)。

 ただ、みんなも一緒に祝ってもらえたらと思います。」

って!!!!!ねぇ!!!!!!

すんごくうれしかった〜。
みんな祝ってくれて。これも全部彼の人望。

とても素敵な誕生日になりました。
ダーリンありがとう!!

スーパーニート 

2008年09月22日(月) 12時41分
実は今ニートなんです。
というかフリーター?以前のバイト先で働かせてもらってます。

就活するのイヤだな〜。
貯金が少なくなるまでゆっくりしようと思っています。
ちょっと彼は心配してるみたいやけど。

大丈夫大丈夫!!

ところで、もうすぐ私の誕生日。
昨日彼は豆ちゃんと一緒にプレゼントを買いに行ってくれてた様子。
いつかの再現みたいになってる(笑)

あー、彼は心が広いなぁ。
なんだかすごいなぁ。
年下なのに尊敬しちゃいます。

ついにできた!! 

2008年09月18日(木) 2時36分
ついに…

彼氏ができました。
本当は今年の最初の方にもいたんやけどね。

何となくお互い惰性で付き合ったので、別れるのも早かったんですわ。
好きじゃなかったのかもしれません。
ごめんなさいごめんなさい。

今回の彼は、実は豆ちゃんの親友。
親友ゆえに付き合うことはナイと思って、軽い気持ちで飲みにいってたら…。
ある日突然呼び出され、「アイツ(豆ちゃん)とは話つけてきたから」と力強く言われ。

彼は昔からすっごくシャイボーイだったので、
ここまで本気でぶつかってくれたことに感動してOKしました。
「最終的に気持ちを100%に持っていったらいいよね?」なんてほざきながら。

それでも、彼は満面の笑みでした。
あー、カワイイカワイイ。

今は、何が起こったんだっていうぐらい好きです。
久しぶりに人を好きになった感じがします。

あれだけいた男友達も、今は少しずつ疎遠になろうと努力中。
彼氏できたって言うだけなんやけど。

今回の人は大切にしたいと思います。
そして誓います。ここに。

がんばるぞー!!!

ひぇ〜 

2008年08月29日(金) 12時51分
全然更新してないブログ。
…まだ残ってたんだね。
ごめんなさい。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei-may-meiko
読者になる
なんだかんだでバカですが、恋に生きる女です。 よろしく。
Yapme!一覧
読者になる