元彼がマナの家で寝るってどゆこと

November 25 [Mon], 2013, 0:48
こんにちわんこ

あらま、なんと 、久しぶりに男子軍団と遊びますたぜ

どこで遊んだか 、って

まなの家で遊びました w w w

あんね、まず

メンバーは、「Kくん」と「Sくん」と「Mくん(先輩)」「元彼」

てか元彼って言いたくないけ、Tくんって呼ぶね

Mくんは他校でそれ以外同じがっこー

んで、MくんとTくんからめっちゃ

「σ(゚∀゚)オレオレの横おいで」とか布団の上なのに言ってくるけ

まなめっちゃ逃げてますたたた

それとか、Tくんがまなのマイクに口つけたりとか

それのバチが当たったのか 、 押し入れから落ちましたけどねね

あとー 。

そそwww

静かにしてもらうためにお母さんおるっていう設定にしとって

和室におるっていいよったんやけど、Tくんが和室あけて

「おらんやん」って言ったけ、「押し入れの中に寝とる!」って嘘ついたら

信じとったんよ

ぴゅあやね♥笑

あと、めいと一緒に

べっこうあめも作ったんよ♥笑


最初失敗したけど、2回目成功したよ-!!

めっちゃめいが来るとたのしーねー

また、めい泊まりきてね

じゃあこれで終わるぜ*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:MM.
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mei-mana/index1_0.rdf