久々のブログ 

2007年04月08日(日) 16時34分
金曜日ゎ入学式だったぁ
仲良しの子とクラスはなれちゃったぁ
しかもクラスに同中の子ぃなぃしィ
あッ
クラスゎ1−Cです・・・
入学式の時に友ダチ作ろうと思ったんだケド、ちょびっとしか話せなかったぁ
しかも、このクラスもぅグループができてるょぅな・・・
明日、近くの子に話しかけてみるぞォ
がんばるぞォ

><; 

2007年04月04日(水) 17時51分
ケータイ小説サイコ
シルクロードってぃう小説を読んでるょ
とーっても切なくて、でも温かぃ話しなんだょねぇ
まだ、全部ゎ読み終わってなぃケド、ぁと半分で読み終わるゥ〜
シルクロードゎA・Bの話しがまだぁるんだぁ〜
早く読んでA・Bも読みたぃなぁ
後B日で入学式だァ
ドキAするょォ
勉強も中学とぜんAちがぅし・・・・
新しぃ友ダチができるか不安だしィ
部活何入ろうか、まょってるし・・・
高校生活ゎぃろA不安がぃっぱぃだぁ
でも、不安ばっかりじゃなくて、高校生活がたのしみでもぁるねッ
中学とゎちがって行動範囲が広がるし
ぃろんなトコにぁそびにぃけるもん
ぃ〜っぱぃぁそぶぞォ
名古屋に友ダチとぃってみたぃなぁ
かゎぃぃものがぃっぱぃぁるしィ

たのしみだなぁ↑↑ 

2007年04月02日(月) 21時24分
今日ゎメイが高校で着る制服を取りにぃったょ〜
制服を取りにぃくときゎ早く見たくてゎくAしてたょ
制服を貰って家に帰って制服を見ると、めっちゃかゎぃかったァ
制服を着るのがたのしみだなぁ〜
でも、宿題がぁるから早くゃんなきゃなァ
作文なんてイヤャァ〜
しかも、A枚なんて・・・・
だずげでぇ〜

読書♪ 

2007年04月01日(日) 16時00分
今日ゎずいぶん前に買ったままにしていた本を読んだ
よんで見ると話しがめっちゃょくてどんA読んじゃった
でも読むのが遅ぃからまだ半分もぃってなぃけど・・・・
目標A週間で読む

おいしかったぁ^^ 

2007年03月31日(土) 21時51分
今日ゎ電車のスパ食べにぃったァ
パンがぉかゎり自由だったからB回もぉかわりしたぁ
焼きたてのフランスパンめっちゃサィコー
スパゎホヮィトソースでフィットチィーネってゅう麺でたべたょ
麺が平べったかった
そのォ店の中にぁった電車の写真です
それで食べてるときにちがぅォ客さんの席でォ誕生日の歌をォ店の人が歌ってた
私がォ店にぃたときゎ今日合計B回歌ってた
ォ店の人もたぃへんだなぁ〜って思った
デザートゎバニラァィス食べたァ
ぉぃしかったァ
それで家に帰ってケーキ食べたァ
めっちゃ幸せだったぁ
だけど今日ゎ食べすぎたと思う・・・・
ちょっと運動しなきゃッ≪藁≫

初ブログ 

2007年03月31日(土) 11時10分
初めてブログを作りました
これからぃろAかくぞォ
さて
昨日ゎBの@のクラス会がぁったァ
久々にみんなを見たケド髪染めてる人がぃたァ
B人ぐらぃ・・・・・
学校始まったら染め直すのかなぁ〜
みんなでカラオケにぃったぁ
カラオケぃったの久々だったぁ
みんなで歌ったりしてめっちゃたのしかった
また友ダチとぃきたぃなぁ
その後近くの本屋で雑誌を買ったァ
最近、物買いすぎてォ金がめっちゃピンチ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる