彼氏 

January 26 [Sat], 2008, 1:33
が、できました!!

こんな子好きになってくれてありがとう!!

大好きですっ!!

なんかね。 

October 20 [Sat], 2007, 23:42
情緒不安定。

久しぶりですょ。こんなヒドイの。

無償に怖くて、
でも、誰もいない。
頼っちゃダメ。
きっと一人で大丈夫。

抱き締めてほしい。
頭を撫でて。
ホントは、一人はイヤ。
寒いから、誰か暖めて。
人に頼りすぎて依存する。
目に見えてる。

携帯メモリ
全部確認。
誰に?

ダメだ。
消えたいなぁ。

ヱヴァンゲリヲン 

October 04 [Thu], 2007, 0:53
劇場版:序

ちょっと見たいなぁ・・・
ってか、曲がヨイ。

やっぱutada好きだ−・

やべ。 

September 24 [Mon], 2007, 20:22
お久しぶりです。
ちゃっかり生きてます。迷です。

放置かましすぎなので、怖くて自分のブログが見れません。(現実逃避

最近電王が面白くてしょうがありません。
仮面ライダオモロイ。
色んな人格の演じ分けとか、
時間、記憶の関係性とか、
ストーリーの流れとテンポが良い。

残念なのは、アタシが仕事に行かなければ
いけないので、大概Aパート(前半)しか
見れない事(笑)
まあ、なんだかんだ言って
結構ギリギリまで見て、「やべー」
とか言いながらあわてて家を
出るパターンが最近なんで…(;´д`)

うん。そんな感じで生きてます。

後ろ向き、俯き加減。 

July 14 [Sat], 2007, 21:55
そんな迷サン。

だれか「がんばるな」
とまではいかなくても、
「頑張らんでいいよ」
っていってくれないかなー。

せっかく台風の風が強い日なのに、
あんまり気持ちが晴れません。
髪がなびくくらいの強風大好きなのにな

つきいち。 

June 30 [Sat], 2007, 23:11
月一の更新が当たり前っぽくなってきたので、
何とかしなきゃ・・・とか、やっと思い始めた迷です。
こんばんわ。

いきなりですが、
弱音吐かせてください。

なんかもう、イロイロたいぎーよーーー。
最近もっぱら引きこもり。
ボーナス入ったし、給料も上がったし、
休みも今月はちゃんと7日取れたのに、
気分は晴れません。
テンションは下り坂。
部屋はさばき放題。
いいかげんに片付けないと・・・
歯医者にも行かねば・
ってか、オイル交換そろそろだし。

仕事やめて大学に行きたいとか思ってます。
いまさらだけどネ。
大学生の従弟にこの話したら、
すごく真面目に話し聞いてくれて、
不覚にも涙。
アタシの考えてることを
認めてくれて。
なんか、すごく嬉しかったのょ。

でも、「仕事嫌だな」って思ってる今、
その選択をする事は、「逃げ」になるのかな?
これ以上、逃げたくないの

フラストレーションの溜まった状況下で、
現在の自分とは別の選択肢を選ぶことは
「逃げる」ということになりますか?

逃げたい気持ちもあって、
でも、純粋に
やりたかった法律の勉強をして
別の世界を見てみたい気持ちも大きくて。

そして
あの人と離れたくなくて。


停滞している思考と行動に
腹が立ってる。
いぃかげんにうごいてよ!

あ・・また「自分嫌い」が始まりそう。
むーー。

いのち。 

May 19 [Sat], 2007, 0:33

大変なことだと思う。



がんばれ。 

May 10 [Thu], 2007, 22:40
ほしいもの。

強い心。


あたたかい腕。

ちょっとがんばってみようかと・・・ 

March 30 [Fri], 2007, 0:48
こんばんわ。
大変久方ぶりです。迷です。

びっくりするぐらいに
むしろ
軽く引くくらいに
放置です。

残ってるのが不思議なくらい。

さぁ、ちょっと
がんばってみようか?


※ちょっとといわず、
むしろ死ぬ気でがんばれよ。。。

相も変わらず
マイペースで
ございます。

なんとかなるって!(笑)

年越し。 

February 22 [Thu], 2007, 10:18
こっそりあけおめです。

なんて言うか、仕事に追われる毎日って、、、、

2●歳なんてそんなものなのか・・・

ちょっとせつな・・・

どんどん

一人語りな
独りよがりな
自分勝手な
自己満足な

そんなブログ。

たまに読み直してはいるんですよ。

なんか、自分的アルバム・・・?



最近、今更ながら同じYaplogだったことを知って、
「しょこたんブログ」にハマリ中。

タイトルがいちいちおもろいのがすき・(笑)

たまに長く語ってたりするのも好きです・・・

そういえば、こないだ友人の旦那とガンダムネタで盛り上がったなぁ・・・
あんな堂々と人とマニアックトークしたの初めてかも・(隠れオタクだから)


そんな日常。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 彼氏 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 彼氏 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 彼氏 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 彼氏 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 彼氏 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 彼氏 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 彼氏 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 彼氏 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 彼氏 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 彼氏 (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei-lululu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる