ついに明日わッ! 

February 10 [Sun], 2008, 14:04
ついに明日ゎチョコ作りっっ
楽しみーーーっ

◆つくるもの◆
クッキー(ボールとラケットを作るw)
トリュフ(ココアとシュガーっww)
がんばるお
作った後渡すおーーーーっ
出来るヵな・・・・渡せなヵったらどーーーしよっっ
不安だおーー・・・・(´・ω・`)

さっき部屋の片付けしたw
キレイになった満足っ

雪とヶちゃったねーーッ残念だおー
雪合戦したヵったーー

今日ゎ早くねよーっと
明日のためにもねッ
明日どンな髪型にしよーー・・・・
ピチレ読んでけんきゅーしますヵ

でゎでゎ



雪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 

February 10 [Sun], 2008, 0:08
ふりますたね
念願の雪です
今日ゎ芽衣の習い事のため半田に行って来たお遠かった
ままが「どっヵで外食しよヵー」って行ってたヵら11時くらぃに家でる
(その頃は雪もちらちら降ってただヶだったヵらww)
んで略で芽衣は習い事へ行く
建物ヵら出た瞬間
何この北海道みたいな秋田みたいな

いやまぢでびびったよ
いきなり辺り1面真っ白だもン
家かえるのめっちゃ時間かかった

雪降ってる時車のなヵで1人
明後日雪降ってたら・・・・ロマンチックだなーッ・・・・とヵ
1人で勝手にもーそー

家かえってテスト勉強
3時間ぶっつづけはキツイ

庭で作ったちっちゃな雪だるまサマ



明日までいますよーに

うはッッ☆ 

February 08 [Fri], 2008, 21:51
明々後日わッ芽衣にとって人生を変える日ッ(言い過ぎw
あヵりちゃンとチョコ作りするのッッ
んであげに行く
ああああああああああああっっっッッッッづづづづッッ
作ったは良いヶどあげれなヵったらどーーしよっっ
でも芽衣は頑張ってらいむに気持ち伝えるぞお
はずヵしくても頑張るヵら応援よろしくねン

やべぇテスト勉強しなきゃあ
今回ヵなりやばいと思ゥ
何にも勉強してねえ
ああああああ
頑張らなきゃねッッっっっッッ
頑張る気あるのヵよ芽衣め

ら☆ぶ 

February 07 [Thu], 2008, 22:20
今日は朝ヵらテンション低め
ままの鼻風邪がうつったのヵ・・・・鼻が詰まる
しぇなちゃンと潤ちゃンが頑張ってテンションあげさせてくれた
ありがとうッッ
でも鼻詰まりは治らない

ヴぁれんたいんはテストの日とかぶるヵらーっ
2月11日(祝日)だヵらその日に一緒につくる
クッキーと、ちょこ作る
楽しみだなーーーっっ
ついでに告るヵも
にゃは
らいむ喜んでくれると良いなーーっっ

今日学校でゆたにいぢめられた
トイレそーぢのぞーきんで「オラオラ!」って感じで
てめぇ芽衣のほうが年上だぞみたぃなネ

早く風邪治さないとねっ

しばらくブログ更新休むヵも知れません。(テストべんきょのため)

んにゃーww 

February 06 [Wed], 2008, 23:38
今日ゎふつーの1日だった
クラスの仔みーーんな学校来てて良ヵった
んでね、昨日、芽衣の萌え要素な男ノ仔(ぱっちー)が学校休んでて・・・ヵも家族旅行だってwうらやましいわww
今日来てたヵら、「昨日どこ行ったのーッ?」って聞いたらねっ!!
「・・・しず○か」って言っててそれがめっさ可愛くてッッッ
略(ぇ
普段めったに教室ヵら動かないらいむが、芽衣のクラスの前(D組)来てて超ビックリ
地理の教科書忘れたらしいまぁぢ可愛いべ
カエルに貸りとった芽衣が貸してあげるのにッ
めっさ可愛いッ
ヵなあり萌えますた
(↑見えなヵったらコピーしてどっヵで見てみそww

家でおもち食べたーッお味噌汁に入ってたww

おもちうにょーーん

3秒るーるッ?! 

February 04 [Mon], 2008, 23:09
あああああッ
最近()らいむとよく目が合うッッ
なんヵすごい嬉しぃ
今日ねッ、潤ちゃンと給食の前に手を洗いに行ってねッ
芽衣と潤ちゃンが男子洗面所()の前を通るww
らいむはっけーーーーーんッッ
しヵもこっち見てるッッ(ぱにっくで目がggg(ry
だヵら芽衣もらいむをみつめる見る
3秒間だったヶど、めっちゃ嬉しかった
ヴぁれんたいンが楽しみだああwww

てゆうヵね、芽衣ゎどーせチョコあげるなら14日にあげたいンだヶどねーーーっっ・・・・・。
一緒に作る約束してるきな仔ちゃンはテスト終わってヵラぢゃないとムリって
芽衣のガッコゎ2期生
13日、14日、15日と期末テスト
なンでヴぁれんたいんなんだよっ
わざとヵ先生め

はぢめますてww(?) 

February 03 [Sun], 2008, 20:00
はぢめますて
芽衣だお
知ってる人の方が多いにゃあ
えと、このブログはについて語るブログだよッ
てな訳で、、、今日はばいばいッ
あッ
ちなみに・・・・・・

右が芽衣で、左がおともらちだお
友達の名前はまだナイショだよッ
ではホントにまたねーーッッ
♣芽衣ぷろふ♣
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
芽衣が勝手に1人でやってる恋バナです
よヵったら参加してねン
片思いの相手・らいむ
頑張って両思いになるもンっ
★こめンd★
アイコン画像あんな
» 雪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! (2008年02月11日)
アイコン画像あヵり
» ついに明日わッ! (2008年02月10日)
アイコン画像芽衣
» ら☆ぶ (2008年02月08日)
アイコン画像あヵり
» ら☆ぶ (2008年02月08日)
アイコン画像芽衣
» はぢめますてww(?) (2008年02月04日)
アイコン画像あヵり
» はぢめますてww(?) (2008年02月04日)
◇めぇるぷりいず◇

TITLE


MESSAGE