ヽ(○´З`)●´З`)ノCнЦ♪ 

February 12 [Mon], 2007, 19:03
も才すぐバレンタインだよ―

めいわどウせあげないよ―キエル(*´Д`*)
                   
                      (*´Д:;.:.:;.:. 
                    
                         (*´:;...::;.:.:::;..






めいの友達がねー
彼氏のために一生懸命作ってた



ラブラブだねーヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ




いいなあ*+:。.。裏(o´Д`o)山。.。:+*





はやく結婚しちャえおw








あ!★$°





FUNKY MONKY BABYS の

【 Lovi'n life 】  て曲


まぢおすすめw



みんな聞いてみ('∀`)
お前わ聞くなyo('Д`)え。





ンぢャsee you♪(* ´ I`)ノ~~.゜☆・:*:゜・。

(。Д゚)ノハーイ!!! 

January 28 [Sun], 2007, 16:00
Z4日カらZ6日まで

スキー教室行ってきたんだけど,

その事書くの忘れてたア(。ノε`。)笑




まアぢ楽しカったよ才゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜






ロ6年ぶリのスキーで

滑れるカドキxロzだったんだけど,

カな-リ滑れたあ


ウちの班の人

ばリプロい人ばッカやったカら,

最後わ中級の結構急斜面な所も滑ったあヽ(゚∀゚*)ノ




インストラクターの人も

優しくてウケたし。笑






つカあ(。・w・。)



なんカ今回先公ガめッちャ厳しくてえ



でも,あるRて仔ガ消灯時間過ぎてもめい達の部屋にもぐりこんでて(笑)

つカ,めいと隣の仔の間に潜り込んでて★$!°爆



先生消灯の見回りでRに気がつかなくて行っちゃって(´m`*)ぷぷ




始めわそれでよカったんだけど,

Rガいないって騒ぎになってるっぽくて━━━━(´∀`lll)━━━━!!



めいガ廊下に偵察に出たら

ドアの目の前にまどカちャんガ体育座りしてんの(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

(※まどカちャンわ副校長先生です)


『トイレ行ってきま〜す・Д・;』

て嘘ついて(笑)

トイレ行ってみたら,そこにももウ一人先生いんの!!




まぢないよねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)






んで,とリあえす用をたして。(笑)



部屋に戻って作戦会議・・・










結局めいガ寝ぼけたふリ(?)して


『今布団入ろウとしたら,Rちャんガいたんですけど・・・』


て言った・・・゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ






後わRの演技力に任せた




Rの寝ぼけたふリまぢ上手くて・∀・!!



笑いを堪えるのに必死でした(A;´ 3`)






しばらくRの寝ぼけた声と

先生の説教ガ聞こえてたんだけど,

無事部屋に帰れたみたいだカら

一安心


(*´・ェ・)(*´-ェ-) .:*☆:・゜オツカレサマ










その後わ残っためんばあで

ひたすら【芸能人しリとリ】やってた。(爆)



以外ともリあガったし(笑´艸`)



下ねたトーク大爆走だた





いえい(3`)笑







一日目わ,気絶するよウ寝た










夜中部屋を抜け出してめいを起こしに来た友達ガ

めいの布団を取ってみると

スエットガズボンのにしまわれてたらしい・・・





あリえないカら・∀・;

きっと寝ぼけてただけだカラ・∀・;





信じろナル仔!!!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.ガオオォォ☆゚・:*☆









つカウちどんだけ長く書いてんだし








や━━━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━━━めた♪+。*゜













(。ノノ)イナイイナイ…































ヽ(。・u・。)ノバイバーイ

アハハハハ "o(-д-`メ) 

January 27 [Sat], 2007, 21:50

なんカさア〜


亮ちャんガ髪染めたってゆ-話さア〜







思いっきり嘘ね・∀・





1Z時にシンデレラの魔法わ解けたらしいよ(笑´艸`)


ムショウに騙してみたくなッたラし-よ(笑´艸`)















コノヤローーーーーーヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ.´Д`)ノ



























でモ、

まア一安心だ(||´д`)o=3ハァ笑

..( ・´ω`・ )..泣。。 

January 27 [Sat], 2007, 18:45
大にゅーす



亮ちャんガ
髪の毛染めたらしい・・・


なんカ、NEWSめんばあで
髪の毛を切る話になったらしくて、
亮ちャんガ切るついでに
明るめの茶髪にしちャったラしいよ











まぢしょっく。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ



黒髪の亮ちャんガ
好きやったのに・・・















バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

今日ワお休み〜(从v`*%笑)) 

January 22 [Mon], 2007, 13:03


土曜日学校あったカラ

今日わ休みなンよ・∀・


だカラ,更新できたあ(ノω`*)



短編小説書いてみたリ・・・


やっぱり駄作||||||||||(;´Д||||||||||ガーン





なンでみんなあんなに小説書くの

ぢょーずなの(≡д≡)



ずるいヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.ウエェェェン








あハ・∀・ 

January 21 [Sun], 2007, 15:43
今日ワねー

暇だカラねー

ぶろぐ更新しまくれる・Å・♪+。*゜


久しぶリの更新だカラ

めッちャ嬉しい(◎*'艸`q*)♪.+゜



最近ほンと放置気味だカラねー・・・Orz





つカあ$★!



昨日初メンの仔達を遊ンだあ'∀`




超カあいくて,優しくて,面白くてー






一瞬で惚れたねケラケラ








 




女の仔だカラね?・∀・爆











また遊ぶンだア☆':ヽ(ゝ∀<*)ノ





やたア*'U`&)σ⌒♪+。°











あンねー

今ねー

席ガねー

窓側の後ろカラロz番目なンやけどねー






睡魔に勝てません(汗;o□o)ノ;










最近授業聞いてねー(ノ∀X)アチャー








どーしよウ・ω・;

あ-とウ・∀・ 

January 18 [Thu], 2007, 18:47


ぶろぐ続けます・∀・

たくさんのこめ,本当にありガとウございます.+(艸д+。涙)+.

ほンとにxロz感激しました(◎*'艸`q*)♪.+゜

これカラも,ガんばッていきたいなッて

思いました+°




今ワまだあんまり更新出来ないケど,

なるべく毎日更新します$+V3v*◆)⌒☆°






本当にふぁンの皆様にワ感謝です(笑)






これカラも ∞Secret∞'`*乂L1*●.+ と

管理人めい・ω・ を

よろしくお願いいたします♪+。*゜






近々新書庫予定忠ですので(笑´艸`*)$: ⌒★



みンな大好きです(照・艸・*).+゜★

〜ふぁンの皆様え〜 

January 14 [Sun], 2007, 17:26

ふぁンの皆様にご相談です(σд‘。泣)


最近、本気でぶろぐをいぢる時間ガ足りません

ぶろぐを作るのわ大好きだし、

ふぁンの皆様と絡めるコトも、とても楽しいです。

新書庫なども、予定してわいるのですガ、

思いどうりにぶろぐの更新が出来なくなってきてしまいました



ぶろぐを続ける事わ可能なのですガ、

こンな中途半端な形でいいのカ、

今真剣に悩んでいます...(´_`。)|||




そこで,ふぁンの皆様にご相談したいのですガ...




こンな中途半端な更新でもいいのでしょうカ・・・?

それとも,いっそのことぶろぐを閉鎖したほウガいいのでしょうカ・・・?




辛口意見なども、ぜひお願いします。




最後まで読んでくださって
本当にありガとウございます。







管理人 めい

久々・Å・汗 

January 13 [Sat], 2007, 17:32


え〜と,

ありえない程ぶろぐ放置しましたね(汗;o□o)ノ;




ふぁンの皆様すみません


今カら謝りに

回ります・∀・ニパッ



当たり前の事ですよ。(笑´艸`*)$: ⌒★






今日わアテンションだよーッ・∀・



やばいよやばいよー(’∀`


絶対見逃せまてン





うちッて肝心な時に見逃すカラねー(死




今夜見逃したラ

きッと自害するンで




見逃さない事を

祈りましょウ$+V3v*◆)⌒☆°






みんなもアテプリ見なねー

明けました(笑´艸`*)$: ⌒★ 

January 01 [Mon], 2007, 23:00

明けましておめでとうございます

ついにZロロ7年になッたよー(笑´艸`*)$: ⌒★
なるの早いおー.+(艸д+。涙)+.
やり残した事たくさン汲驍ィー(。・Å・。


宿題一つもやッてね
やる気ねwwww

めんどいんだよ((怒


つカ
まぢあいつうぜぇ。




殺していいすカ?(笑´艸`*)$: ⌒★






はア=3




ンまっ、
Zロロ7年もがむばるわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei-ksrz-10ve
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミなみ
» あ-とウ・∀・ (2007年01月28日)
アイコン画像ミなみ
» アハハハハ "o(-д-`メ) (2007年01月28日)
アイコン画像スズカ
» アハハハハ "o(-д-`メ) (2007年01月28日)
アイコン画像こと
» 〜ふぁンの皆様え〜 (2007年01月15日)
アイコン画像ゆか
» 〜ふぁンの皆様え〜 (2007年01月15日)
アイコン画像nana
» 〜ふぁンの皆様え〜 (2007年01月15日)
アイコン画像はるる
» 〜ふぁンの皆様え〜 (2007年01月14日)
アイコン画像ミなみ
» 〜ふぁンの皆様え〜 (2007年01月14日)
アイコン画像りな
» 久々・Å・汗 (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる