初やぷろぐ!! 

March 04 [Fri], 2005, 17:21
ヤプログ初です
・・・なんだかよくわからないまま進行中です
それではHoney Girlの馬鹿な管理人、めぃの知りたくもない日常生活を大公開

はい〜、今日は....微妙に1日が過ぎるのが早かったです。
それはぁ 学校の授業が6時間あって、1時間だけ勉強の時間でした
ちょっとうれしか。(笑)
勉強がキライというよりも、ニガテ。です。やりたくてもできない!!
これは やっぱりキライなんでしょーね(どっちだよ!!)
はい、実は管理人こう見えても一人でボケとツッコミをして人に引かれる人です
普通にしててもすぐにボケますね(あほ)
んで、あせってツッコム.....というわけなんすよ(は)
ていうか、なんかピンクの文字ばっかりで読みにくいっすね
ヤバイヤバイッッ!!!!!
あぁああーーもういいですいいです(壊)

..............と、毎日こんな感じで生活おくってます(意味不だし)
普通の中学生ではナイんです。ねー。それが。
アホです。かといって天然ではナイ。
自分でも自分のことがわからないです。これがバカっちゅーものなんすね
あ、あと、あざらしさんが大好きです
それでは、また明日です。さよーならぁ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei-kiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる