ちょい悪!不思議ワールド 〜Meikoの世界〜 

December 10 [Sat], 2016, 8:25
mei-kimagureのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Meiko
読者になる
【性別】
もちろん、女の子♪
あ、でも男っぽいけど・・・
【誕生日】
11月22日 いい夫婦の日って覚えてねw
ワンワンニャーニャーでも(・∀・)イイネ!!
【星座】
さそり座
毒がありますよ(。-∀-)ニヒ♪
【血液型】
嫌われB型ですよww
【前世】
(。-`ω´-)ンー 農民かな?
【住んでいるところ】
関東のとある田舎ですが( ゚Д゚)ナニカ?
【生まれたところ】
関東のとある田舎ですが( ゚Д゚)ナニカ?
【職業】
セラピスト
【学年】
セラピストになって1年半です♪
【似ている芸能人】
あまり言われたことない・・・
ムーミンとか海賊ビッケとか・・・
アニメ化されてませんか( ゚Д゚y)y !??
【身長】
165a
【体重】
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ??! ??!
【足のサイズ】
24.5a
【手の長さ】
手は、長いほうかな♪
まぁ〜エヴァンゲリオンに似てるって言われたこともあるしねw
【趣味】
かなぁ〜り多趣味かもしれない♪
今は、雑誌に載ってるものを買って試してみる!!
あとは、かわいいものを集めることかなw
ヾ(・ε・。)ォィォィ お金ないって話ですけどねw
あとパンダ大好き♪
【特技】
どこでも寝れる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
みんなから言われている天然ボケ・・・
でも、最近はかなり真面目よ?
【握力】
セラピストになってから握力うp
最近、卵がきれいに割れませんが( ゚Д゚)ナニカ?
【髪型】
ず〜っとストレートロングですw
ショートは似合わないんですよ・・・
けど、おかっぱは好きだし、前髪パッツンも好き♪
【口癖】
「やだぁ〜」とか「後でやる!」
あとは・・・大丈夫じゃないのに「大丈夫!!」って言っちゃうw
でも、本当に大丈夫のときはあるんだけどねw
【性格】
一言で言うと「おっとり系マイペース型」
でも・・・ちょい悪ですよ?
だって真面目になんかやってられませんからwwww
【タバコ】
タバコは吸いません
自分には似合わないアイテムですw
【自慢なこと】
ゲームセンターのコイン貸し出しが顔パス(笑)
っていうヵ ゲームセンター好きなんですw
【持っている資格】
普通免許、リフレクソロジストライセンス
【使っている携帯電話】
auです!!もうず〜っとauです!!!!
【好きな男性のタイプ】
優しくて思いやりのある人
だけど、プチマッチョ♪
【好きな女性のタイプ】
一緒にいて楽しい人だねw
一緒にバカやってくれたりすると惚れますわw
【好きな言葉】
継続は力なり・努力に勝る天才なし
天下統一・風林火山などなど
【好きな芸能人】
F4のジェリー・イェン♪
チュートリアルの徳井さんも好きよw
【好きな食べ物】
温泉たまご・プリン・お寿司・焼肉・ラーメン
【嫌いな食べ物】
トマト・アスパラガス・セロリ・ブロッコリー・カリフラワー・シュークリーム
【好きな飲み物】
オレンジジュース・レモンティー・コーヒー・日本酒・ワイン
【嫌いな飲み物】
ジンジャーエール・青汁
【好きな教科】
英語・数学
【嫌いな教科】
国語
【好きなテレビ番組】
最近、見てない・・・けど
お笑い系が好きw
【好きな映画】
インディージョーンズ
燃える映画(・∀・)イイネ!!
【好きな本】
三毛猫ホームズ!まだ、ちょっとしか読んでない・・・
ほとんど雑誌ですけどw
【好きなスポーツ】
野球だねw
最近、応援してないwwww
【好きな音楽】
洋楽がほとんどですw
【好きなブランド】
セシルマクビ-・マジョレナ・アナスイ・インディヴィなどなど
【愛用の香水】
トミーガール
【好きな花】
ガーベラ
【好きなゲーム】
ドラクエ・FF
【愛車】
マーチ・ボレロ
【将来の夢】
とりあえず、もう少しのんびりねw
【好きな動物】
犬・猫 基本的に全部好き
【休日の過ごし方】
家でゴロゴロか買い物
【尊敬する人】
親・聖徳太子
【今一番欲しいもの】
スリムなボディ
只今、ダイエットしております・・・
【今一番行きたいところ】
草津の温泉 温泉巡りしたい!!
【今一番やりたいこと】
フリータイムでカラオケ!ガンガン歌いたい♪
【よく使う路線】
いろいろ乗ってるよw
中央線・西武線・横浜線・丸の内・山手・八高線・小田急線・千代田線・南武線・青梅線などなど
【よく遊ぶところ】
新宿・立川・地元!!!
【カラオケでよく歌う曲】
マツケンサンバ
( ゚∀゚)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \
【初めて買ったCD】
山下達郎さんの「クリスマス・イブ」
【マイブーム】
○○集め
【最近ひそかに興味があること】
SEIBUビューティー館
【生まれ変わったら】
暴れん坊将軍w
【世界平和に必要なのは】
思いやりと優しさ
そして・・・愛ですよ愛!!
【疑問に思っている事】
自分の精神年齢
【ここだけの話】
強そうに見えて弱いですw

〜前略プロフィールより〜
http://pr1.cgiboy.com/S/1165771/
Yapme!一覧
読者になる