ひとつに 

2008年07月15日(火) 19時10分
トロントに向けてパソコンを購入します
ヤプログ・アメブロ・mixiと使い分けてましたが、これを機会にまとめに入ろうかと考えてます

どのブログに絞ろうか考えた末・・・。


内容は引き続きものです。

今後の更新は、下記ブログにて行います

ウェディングパーティー 

2008年07月09日(水) 19時57分
先月の話しになってしまいますがウェディングパーティーを開きました

結婚式は身内のみだったので、改めて友人に集まってもらったのです

楽しかったなぁ
生バイオリン演奏での入場
ケーキカット
両親からのビデオレター

幹事さん達は大変そうだったけど・・・。ありがとうございました



変わらずこれからもヨロシクー


トロント家探し 

2008年07月07日(月) 19時29分
インターネットで家探しを探し始めました

はじめは、「トロント着いてホテルに泊まってる間に探せば良いよね〜」って感じだったんだけど、ワタシ達の渡加予定は9月中旬。

あちらの新学期は9月から・・・。

今から探さねば当然、空いてる家は限られてしまう
きのうの夕食後、2台のパソコンで2時間半ダンナとモクモク探してました。
まぁ〜疲れた

とりあえず、コンドミニアム(日本で言う分譲賃貸マンション)2件見つけたので、不動産屋にメールしました。相手にされなかったら困るな〜〜〜
いちおう保険として、家の貸し借り情報サイトにコメントを書いて就寝

今回使ったサイト
Rentersnews, Maple Leaf Property Management,e-maple,Craigslis

何件か抑えて、見学してから契約にもっていくのが理想〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-IELTS勉強してたよ=^ェ^=
    ・クッキング-暇な時間はお菓子作り☆
    ・ゲーム-Wii Fitたまにやってます☆
読者になる
約3年間のOL生活を満喫し、今は新米主婦しております。10月からの新婚生活&渡加に向けて準備中です♪
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31