27時間テレビ 

July 29 [Sun], 2007, 22:17
昨日と今日にかけて、27時間テレビをずっと見てました
ずっとっと言っても、夜は寝たけど
いやぁ面白かったね
みんなは見た
誰か、全部見た人いるのかな?
いたらスゲー
いつかあたしもオールで見てみたいな
最後もなかなか感動したし
ちょっとぐだぐだだった気もしないでもないけど
まっ、いっか




それより、昨日お寿司食べに行きました
今回の結果、4人で53皿
前回の記録より、7皿down
んで、そのあと学校に履いていく用の靴買いにいきました
もちろんadidasだよ
結構気に入ってるよん
明日の部活に履いていくつもり







そうそして、1日遅れちゃったけど・・・
Mちゃん誕生日おめでとう
名前は、本人に公開していいか聞いてないので控えました
いやぁ、15歳の仲間入りだあ
明日、誕プレ渡すから楽しみにしててね
気に入ってくれると嬉しいな

3日ぶりです! 

July 25 [Wed], 2007, 23:21
えっと、3日ぶりです
理由は聞かないでね


今日、部活のほうのオーディションが終って、役が全て決まったよ
これでやっと1段落
もちろんあたしはクラスがあるから、スポットにしたよ
これからまた大変だろうけど頑張ろう!!




あと、今日は高校演劇部の公演があったんだよ
たしか、守山文化小劇場で公演でした
先輩方、お疲れ様でした♪
もうかなりすげぇ
ありえねえよ
かなり感動したよ
でも、皆みに行かないんだもん
絶対見たほうが得だよ
結局3人しか見に行かなかったし







んで、帰りに前言った宣言どおり、大塚愛の新曲PEACH
買ったよ
かなり、テンションあがるぅ
まじでいい曲だから、皆買おう強制!

読書感想文☆ 

July 21 [Sat], 2007, 23:34
今日、ご飯食べてから親に本屋さんに連れてってもらったよ
んで、買っちゃったわけですよ
えっ何をって?
あさのあつこの新作の本、「ランナー」だよ
まだ全然読んでないんだけど、絶対面白いよ
まァ、自腹で買ったんだけどね
1400円したよ
今月は金欠だぁ
っつっても、毎月ピンチなんだけどね
誰か助けてって感じだな
まァ、とにかく読めたら感想書くね












それより、皆は今日やった時をかける少女見た?
めっちゃ良かったよ
ほんとに感動したわ
かなりドキドキだし
もう一回みたい
ビデオに撮ればよかった
なんか色々思い出せたって感じ
こんなあたしでも色々あるのよ
悩みが多い年頃なのよキモッ

早く出ないかな♪ 

July 20 [Fri], 2007, 23:51
PEACH
太陽サンサン
盛り上がる今年は歌いたい
気分ルンルン
飲みたい放題笑いたい

揺れる揺れる心に
ドキドキしたいな
それもそうかな楽園
ah~…
夏だね〜

PEACH!
ひっくり返る愛のマーク
一点で不安定だから
すぐ一転する
だけど返してみせるよ

PEACH!
ひっくり返る愛のマーク
何倍ものパワーが必要
頑張ってみせるよ
愛しちゃうから







っとまぁ、愛ちゃんの新曲PEACHの1番だけの歌詞だけど
(2番までやるの面倒だから
25日に発売だよ
もちろん発売日に買うに決まってるけど
早く欲しいなぁ
もう歌詞は完璧に覚えたし
めっちゃいい歌だわ
やっぱり愛ちゃんわいいよ
みんな否定するけどね
ひどいよ
かわいいのに
CD屋さんにポスターもらえたら貰うつもり
部屋に張りたいもん
お金があればDVD付きも買いたいんだけどね
うち貧乏だから














そう言えば、このブログコメは全然ないけど、以外と多くの人が毎日見てくれてるんだ
嬉しいわ更新のしがいがあるね
みんな、出来ればコメをしてくれると
もっと嬉しいけど
待ってるよ
多い日は20人とか見に来てくれてるし
これからも見守っててね

ビリー! 

July 19 [Thu], 2007, 21:59
えっと、昨日更新でなかったのは、なんとうちの親が今話題のビリーのブートキャンプ
のダビングをするとか何とかでパソコンをずっと使ってて更新出来なかったのよ
誰か、ウチの親をどうにかして下さい





















それより、今日やっと文化祭でやる部活の台本が決まりました
なんとの試みで文化祭でコメディー物をやることになったのよ
楽しみだけど、反面不安があるんです
やっぱすべるのが怖いからね
でも、そんなこと言ってたらきりないしね
なにごとも挑戦だよね
怖がってたら前には進めない
勇気をだしてやってみましょう











それより、おめでたいニュースだよ
なんと!同じ部活の敦子が英検3級に受かりました
って、さっきメェルがきたんだけどね
いやーすごいね
あたしも取らなきゃな
でも面接があるのは嫌だな
絶対頭真っ白になっちゃうよ
ま、のちのち受けます

良かったよ! 

July 17 [Tue], 2007, 23:21
今日はオーディションでした
結局何を受けたかというと、儀三郎だよ
わかる人にはわかる
なかなか楽しめたよ
そういえばここまで話して結果言ってないね
なんと受かった
マジでホッとしたよ
でも、儀三郎うけたのあたしダケだったから落ちても恥ずかしいんだけどね
でも、あたしオーディションに受かる運がないんだよね
運も才能のうちっていうし・・・
嫌だよ
なかなか人生うまくいかないな・・・危ない発言かな
ま、おいおい頑張っていくことにしよう























とにかく、今日のオーディションが第一希望に受からなかった人も
受かった人も、皆で頑張ろう
日にちも少ない事だしね

明日はついに… 

July 16 [Mon], 2007, 21:15
なんと明日は運命オーディションだよ
でも、部活の名にかけて第一希望の役にならんと
もっと練習しないと・・・・・・
不安だよ
みんな演技うまいんだもん
誰かあたしが受ける役受ける人いるのかな
とにかくなんとかガンバロ
きっとなんとかなる
演劇6年続けてる意地だ
では、明日に備えてそろそろ終わりまーす
明日の更新を見て、結果を確認してね

















このブログを見てるS女学園3年6組の人
みんなは何受けるの
出来たらコメにカキコしてね

明日の楽しみが… 

July 15 [Sun], 2007, 22:40
昨日の更新さぼっちゃった
まァ、許してね

それより、昨日ゎ個人懇談会だったよ
もうなんでよりによって担任が部活の顧問なわけ
意味わからん
かなり疲れたわ
しかも30分もしゃべったししかもうちの親と意気投合してるし
もしやおばさんパワーなの
おそるべし
なんか、大学のこととか将来の夢とか聞かれたし
とにかく気ィ使いまくったし
まだやばいことは言われなかったからいいけど
とくにあだ名のこととか
知られたくないわ







まァ、そんなことはおいといて・・・・・





明日のカラオケなくなっちゃった
めっちゃ楽しみだったのに
でも、仕方ないか。予定が入っちゃったんだもんね
また皆で遊びにいこうね

頑張らなきゃ! 

July 13 [Fri], 2007, 23:16
えっと、今日はお風呂上がりの更新です
って、そんなのどうでも良いか
最近、親に見つからないようにやってるから夜遅くの更新になっちゃうんだよね
まァ仕方ないんだけどね





それより、今日球技大会終了しっちゃったよ
結果はドッヂが4位でバスケも4位だったよ
確か2組が最優秀だったんだ
あぁ悔しいよ
みんなかなり大泣きま、もちろんウチも大泣きしたし
でも、まだまだ文化祭も球技大会もあるしね
文化祭はとにかく頑張んなきゃ
なにかと忙しいな



そうそうちなみに体育祭は50m走とデカパンにでるよ
もちろんデカパンのパートナーはミオリーヌだよ
気合い入れなきゃ

久しぶりに帰ってきた♪ 

July 12 [Thu], 2007, 22:03
えっと、ここの更新かなり久しぶりです
べつにサボってたんじゃないよ
実は、親に携帯とられてて
この間やっと返ってきたって訳だよ
んで、このブログはこれからパソコンから更新することにしたけど、前と変わらず出来るだけ
毎日更新するよ
これからも温かく見守っててねキモッ











そうそう今日から球技大会の始まりだよ
ちなみにあたしはもちろんバスケ
なかなかあの人には近づけないけど
でも、頑張るもん
ちなみに今日の成績はドッヂが3試合やって2勝1引き分け
バスケは3試合やって2勝1敗だった
頑張んなきゃ










あともう1つの報告
ずいぶん前の話だけど、文化祭でやる台本が決まりました
なんとなんと白虎隊だよ
いいね体がウズウズするし
しかも、もうすぐオーディションだよ
ちなみになにを受けるかは秘密だよ
部活の名にかけて受かりたいし
プレッシャーだよ
とにかく頑張んなきゃ
何事も頑張るぞ
ってかやっぱり大変だよいろいろと・・・







そうだ今日は初ミオリーヌ制服でプリ撮りにいってきたよ
髪が汗でペッちゃんこ大変だったけど
でも楽しかった
次遊ぶのは、16日なんだ
ちなみにカラオケ
はやく行きたーい



































参ノ六 36娘1 白虎隊
     「ならぬことはならぬのです」
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
まだまだ未熟の中学生です      ちなみに、演劇ブで毎日楽しく過ごしてます
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぃ
» 27時間テレビ (2007年07月29日)
アイコン画像みおリ-ヌ
» 27時間テレビ (2007年07月29日)
アイコン画像めぃ
» 早く出ないかな♪ (2007年07月21日)
アイコン画像こまき
» 早く出ないかな♪ (2007年07月21日)
アイコン画像副部
» すみませんャャ (2007年06月11日)
アイコン画像演劇部部長
» すみませんャャ (2007年06月11日)
アイコン画像タカシ
» おっしゃマゥ (2007年06月10日)
アイコン画像タカシ
» ャバすぎでしょィィ (2007年06月06日)
アイコン画像タカシ
» TODAY茸 (2007年06月01日)
アイコン画像めい
» (無題) (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる