初めまして。 

October 10 [Sat], 2009, 23:39


初めまして、謎って言います。

宜しくお願い致します

趣味:絵描き,ヴァイオリン
特技:ヴァイオリン,勉強,スポーツ,習字など...

勉強は得意ですが中1から今まで一位取った事有りません。
俺の嫁がいつも一位なんだもん←
一点の差が一番多いな。
だから毎回2位で終わります。

彼は俺の事婿..ってか恋人って思って無いみたいー…そりゃそうだよなwwww
イケメンだけど男に告白された事の方が数回多いらしい(笑
俺もだけd←

嫁のブログURLどぞつ

http://yaplog.jp/nozomu-aotsuki/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:謎-mei
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いらっしゃい、

それと初めましてかな?

これで一応生徒会長を務めさせて頂いています。
↑休日の俺(笑)

学校の日は髪を黒に一瞬だけ直してちゃんと校則守ってる奴です。

髪切りましたけどw(つい一ヶ月前の写真)

腐男子フラグ立ちまくり

可愛い男の子も格好いい男の子も好きだよ(笑)
まぁそれなりに女の子も好きだったりそうじゃ無かったりするけど。

テニプリ、ブリーチ、復活、07-GHOST、ヘタリア、銀魂..語れる物沢山有ります

気軽にコメントしてってね

良ければ友達に(だが断る

宜しくお願いします
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像華奈
» 初めまして。 (2010年01月07日)
アイコン画像
» 初めまして。 (2009年10月24日)
アイコン画像冴滾
» 初めまして。 (2009年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる