ばつぉん 

December 01 [Fri], 2006, 16:32
ハイッ張り切ってバトンいきましょー

1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A「朝飯は食べなあかんで」とおにぎり準備三男信五
B「送ってったるわ」準備万端チャリにまたがる次男すばる

 う〜ん、Bででも私8時に起きても多分学校間に合う


2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A「ほら弁当!!...暇?一緒に食べへん?」妹相手に王子スマイル全快八男博貴
B「プリンもあるんやけどな...」なにやら食べたそうにしている四男隆平

 プリン・・・まぁ好きだけどまぁ好きじゃないからA


3、部活が終わるとメールが...
A「帰るで(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた七男忠義
B「○時に校門におれよ」いっしょに帰ること前提六男亮

 Aにちゃんまぁまぁ好きでも私帰宅部やわぁ


4、晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです
A「今日はプリンや!」楽しみをとられると腹が立つ長男裕
B「今日は何がえぇ?」作るのはみんなに聞いてから五男章大

 B


5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
A「サッカーみようや!!サッカー!!」サッカーバカな三男信五
B「あ、デザート食べなっ!!」甘いものに目がない四男隆平

 Bデザート食べたい苺にコンデンスミルクかけたやつがいい


6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A「こんな時間に行くんか!?おれも行くわっ!」直球ストレート七男忠義
B「俺もそういや買いたいもんあったんやった!!」なぜかあせる長男裕

 ABやったらついでに買ってきて欲しい


7、お兄ちゃん宿題教えて!!
A「ここをこうやって、わかるか?」どこまでも優等生五男章大
B「信五ーー!!」即座に他人頼み次男すばる

 ABやったら「信五ーー!!」って呼ぶ前にさきに村上に聞きに行く


8、あ、クラスの男の子から電話だ...
A「ねぇ、今のって彼氏〜?」頬をふくらませてあきらかに不機嫌八男博貴
B「おまえに電話する男なんかおったんやな」その笑顔が怪しい六男亮
 
 どちらかといえば〜A


9、お風呂あがりにすることっていったら...
A「ストレッチはせなあかんで」無理やり背中を押さないでください三男信五
B「髪かわかしたる」自分は座ったまま、来いってことですか?七男忠義

 B


10、なにやらケンカが始まった...
A「誰やっ!!俺のプリン勝手に食べたんっ!!」一日に何個食べれば気がすむ長男裕
B「今俺がテレビ見とんのに〜」テレビのチャンネル争いで半泣き八男博貴

 これ選ぶ必要あるんですかね自分が関係ないなら別にどうでもいいケドまぁB


11、あのぉ〜もしもし?
A「今日は俺と一緒に寝るんやんな?」笑顔で言われても五男章大
B「今日も一日男前でしたっ!!」いきなり何!?ソファーから寝言を発する次男すばる

 Bですかね


12、常識のある人がいてよかった
A「明日早いんやろ?あとはやっとくから先に寝ぇ」でも任せるのは心配です四男隆平
B「こいつら放っといても大丈夫やろ」笑い事じゃないけどその通りだと思います六男亮

 B


13、お兄ちゃんおやすみなさい
A「明日一番最後に起こしてな」自分で起きてください長男裕
B「どこ行くんや?こっちやろ」いやいやあたしの部屋はあっちですけど次男すばる
C「起こしたるからゆっくり寝ぇや」ぐしゃぐしゃと頭をなでる三男信五
D「寝れんかったらいつでも来てえぇで」じゃぁ今度おじゃまします四男隆平
E「明日ちゃんと起きなあかんで」頭をポンポンこども扱い五男章大
F「子守唄でも歌ってやろうか?」意地悪そうな笑顔が気になる六男亮
G「よく寝れる魔法かけたるわ」ぎゅうっと抱きしめて背中をポンポン七男忠義
H「まだ寝むない〜」夢の世界に入ろうとしてる八男博貴

 H可愛いでもCかな




明日学校公演です珍しく休日

性格バトン 

November 25 [Sat], 2006, 13:56
【性格バトン】



1/自分で思う性格

優柔不断


2/人に言われてること

なにをどーユー事


3/男女関係なく友達の理想

それぞれの事が適度にわかっているのが理想


4/好きな異性の理想
 
勉強を教えてくれたら嬉しい


5/最近言われて嬉しかったこと
 
隣の席の男子に「お姉さんキャラやなぁ」って言われた


6/バトンの送り主の顔見たことある?

約6年間お世話になってる


7/送り主は誰?

みーちゃん


8/送り主の印象性格はどんな感じ?

ぷりてぃ

9/次に回す20人

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTのイニシャルの人






とんがりコーン美味

気づいた事(´Д`) 

November 25 [Sat], 2006, 12:45
さっき勉強について考えてみたらホンマに英語しかできひんわ中間テスト社会とかメッチャ点悪いのに英語だけ点がよかったなんとっ60点差やったどないしましょ
 関ジャニが好きって言ったらバトンがスゴイたまった何処でそんなにひろまったんやろ…で、バトンです


【ぉ家でまったり編】


1.彼の家に着いてドアを開けると…
 A「待ってたよ〜」ホッペにチュー安田章大
 B「遅いやん。淋しかってんで。腹減ったからご飯作って」錦戸亮

A錦戸なら自分で作れそうやから自分で作ってってなる


2.あなたが夕飯の準備をしてると…

 A「手伝うで!」手際の良い村上信五
 B「まぁ〜だぁ〜?」と寄ってきて摘み食いする内博貴

結局作るんやじゃあA最近、村上も良いなぁって思ってきた


3.あなたが食事の片付けをしてると…

 A「飯作ってくれてんから俺が片付けるよ!座ってて!」気を遣い優しくしてくれる丸山隆平
 B「めっさ面倒臭い」文句言いながらも手伝ってくれる横山裕

A絶対A横山むかつく


4.あなたがコンビニに行こうとすると…

 A「待って!僕も行く!!」手を握ってくる大倉忠義
 B「女一人は危なぃで!俺も行く」渋谷すばる

A大倉が良い


5.どっちが好き?

 A「よっしゃー!入った!」村上信五とサッカー観戦
 B.映画を見て隣で泣いてる安田章大

サッカーはルール知らんからB


6.どっちとお風呂に入りたい?

 A「頭洗ってぇ。背中流してぇ」甘えまくりの内博貴
 B「早く一緒に浸かろう」と体洗ってるのに手を引っ張ってくる大倉忠義

どっちもカッコいいからいいけどお風呂イヤでもB


7.誰と寝たい?

 A.バラード曲をかけながら歌を口ずさむ渋谷すばる
 B「疲れたから先寝る」と錦戸亮の寝顔を見ながら
 C.あなたが寝るまでずっと頭をなでたりポンポンしてくれる村上信五

A


8.朝です!!

 A.「もうちょっと寝かして…」寝顔の可愛い横山裕
 B「朝やで起きや♪」朝食まで用意してくれてる丸山隆平
 C「まだええやん。起きたくない」と抱きついてくる内博貴

Aマル優しいパーン



よっしゃぁああ昨日とあわせて2個処理した

バトン 

November 24 [Fri], 2006, 14:48
テスト終ったぁぁぁああああ

これからたまったばとんをどんどんどんどんどんどん・・・・・

★関ジャニ∞夏のバトン★

1、ここは海...ナンパされるなら?
A、「なー、俺とええことしよやー?」とウィンクを投げ掛けてくる渋谷すばる 
B、「お姉さ〜ん、僕にいいこと教えてくれへん?」と上目遣いしてくる内博貴
 

結構迷うけど内の方が好きだからB可愛いよネェ内


2、一緒に遊ぶなら?
A、村上信五と水上スキーでぎゃーぎゃー騒ぐ 
B、安田章大と1つの浮き輪に2人で入ってプカプカ浮く
 

どっちも嫌水上スキーは恐そうやし、かと言って浮き輪に・・・ってのもつまんなさそう
・・・・・・・・・・安全を考えてB

3、今日は夏祭り☆花火を見るなら?
A、人込みの中手をぎゅっと握り締めながら「キレイやな」って微笑みかけてくれる大倉忠義 
B、立入禁止のビルの屋上でめちゃ近くで花火を見て「この場所俺が見つけてん」と憎たらしい笑顔を見せる錦戸亮


絶対桜ちゃんAやわ


4、今日は今年の夏1番暑い日...
A、「1時間で何個アイス食べれるか競争しよ」と両手にアイスを持って来る丸山隆平 
B、「クーラーがんがんにかけて熱いもの食べたい」と部屋の温度を18度に設定し熱々のおでんを食べる横山裕
 

マルちゃんの方が好きやけどアイスとかお腹こわしそう内お腹弱いからなぁ

花火をするなら?
A、ねずみ花火をわざと投げてくる渋谷すばる&横山裕 
B、線香花火で勝負しようやと内博貴&大倉忠義 
C、なんて書いたか当ててなと花火で空中に字を書く丸山隆平&安田章大 
D、打ち上げ花火をのんびり眺める錦戸亮&村上信五
 

Cが一番楽しそう2人は何かくんやろ・・・


肝試しに行くなら?
A、恐いなら手繋ごうかと手を差し出してくれる村上信五と大倉忠義 
B、恐いから先行ってと半べそ気味の安田章大と内博貴 
C、ちゃんと行けたらチューしたると何故か偉そうな渋谷すばると錦戸亮 
D、「お化けなんてないさ〜」と歌いながらも若干ビビってる丸山隆平と横山裕
 

なんかCやったらそれが嫌()でお化け無視して走って行きそう



終ったそれでゎ

あかんわぁ!!! 

November 22 [Wed], 2006, 23:12
さっきを語るとか言ってたのに結局学校の話になってた
って事で今日の帰りに桜チャンっ子と∞について話しててんけど自分の周りのが∞やったら誰が何かってヤツ結局

村上  →お父さん
内    →お母さん
大倉  →お兄ちゃん
ヤス  →隣の家のお兄ちゃん
スバル→おじいちゃん
錦戸  →いとこ
マル  →おばあちゃん
横山  →掃除のおっちゃん(まだ入りたてで仕事にも慣れていない新米さん

なんかヤスは自分の部屋の窓からヤスの部屋の窓に飛びうつるかなんかして遊びに行きたいって桜チャンが言うからウチが
 「不法侵入やぁ
って言ったらかなり笑ってた
内はよくわからんねっただ内みたいな人がお母さんやったら自慢できるってずっと2人で言ってた錦戸と大倉も自慢できるって言ってた桜チャンもウチも大倉好きやから話してると楽しいねん
マルはほんじゃにで着物着てるからきっとそのイメージによりおばあちゃんに・・・・・
スバルと村上はよく知らん
で、問題の横山やまぁ、2人とも横山が1番嫌いなんよだから横山の設定に1番時間かかったゎ実際どぅでもよかってん

次の記事でバトンいきま~す

関ジャニ∞w 

November 22 [Wed], 2006, 22:44
関ジャニ∞好きやねん今日は関ジャニを語る
で、今日テストやって、給食無しの4時間で終ってんけど
 「よっしゃぁぁああ早く帰ってHDDに撮ってたスカJ見れるわぁやったぁ
って言ってたのに、最近隣のクラスで上靴がどうにかされたって事件があってんけどやられた子はウチと本名同じ名前の子で放課後その子呼び出されて帰るの遅くなった あ、一緒に帰ってんねんけど20分ぐらい待たされた
その間が肝心やねんなんか見知らぬ(多分)近所のおばちゃんが来て
 「教育指導の先生って誰かなぁ
って聞かれて誰かわからんかってんけど取り合えず予想で答えておいたそしたらおばちゃんが
 「じゃあその先生に電話したら良いのねっじゃあね、ありがとう
って言われてんだから朝礼で先生がそのおばちゃんからの電話の内容言ってくれるかも知れへんハハハッなにがそんなに嬉しそうかってもしウチらの良い事やったら褒めてもらえる


あぁ関ジャニから遠く離れて行ってる

tesuto 

September 02 [Sat], 2006, 21:24



麗麗w 

August 30 [Wed], 2006, 14:29
更新してやるよ。麗子さんっ
またまたバトンだけどねっ

※ルール:見た人は全員やる事!!必ずやる事!!
見た・見て無いは足跡で解ってますから!!
要するに足あとに名前が入った瞬間に!?
見たと判断致します。『見たらすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?

    とッッッても汚い部屋
 
●今、一番近くに誰が居る?

    隣の家の人@メッチャ恐いらしい

●今、どんな服装?

    フッ《笑”パジャマ

●今、何食べたい?

    アイスケーキ

●今、何飲みたい?

    シェイク

●今、真後ろには何がある?

    ケチャップ
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

    こどチャの4巻と小岩●のりんごジュース

●今、誰に会いたい?

    麗麗

●その人に今伝えたいことは?

    TAPガンバロ

●今一番歌いたい曲は?

    いつも何度でもってか今実際歌ってる

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

    悲しみは数えきれないけれど。。

●今の体調は?

    疲りた

●今どんな気持ち?
    腰が痛い、尾てい骨が痛い、歯が痛い


========================================

どうだっ返事はでヨロシクーパーン



バトン 

August 29 [Tue], 2006, 12:38
本名考察バトン

***注意事項***

あくまでも『考察』なので、はっきりとした答え方しなくてもオッケーですよ。

まぁ、出してもいいかどうかは個人の裁量にお任せしますが。

出したくない方はぼかしてお答えください(トップ10くらいに入る苗字、とかそういう言い方で)。

1:あなたの本名の苗字。全国で一般なほう?それとも珍しい?

かなり一般

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??

結構普通。。漢字はまぁ珍しィ☆彡

3:正直な話、本名はすき?嫌い?

中の下

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

無い

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

來海(くるみ)とか良いね

璃子がィイ!!  あ、來海朝子でもいいゎ@@(笑

6:男性でも同条件で考えて。

何でもィイけど男に生まれたら私さとしやったらしい

7:結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?

くまとか入ってんの嫌

強制バトン2 

August 28 [Mon], 2006, 14:34
■□ルール■□

   見た人は全員する事!絶対だから!うそつきはだめ!

   足跡に証拠がのこります。

   Q1 ギュウされるのは好き?

          女子ならまだしも男子はちょっと・・・・・・・  

  Q2 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

         どっちでもィイ☆

   Q3 あなたの手のまわし方は?
  
          ドーゆー意味??

   Q4 顔はどっちの肩におきますか?
   
          これも意味わからん!!あっ!置きやすい方に置く
 
   Q5 ギュウされて思うことは?

          女子・・・キャッ///  男子・・・てめぇは変態か
 
   Q6 好きな人にギュウされて言われたい言葉は?

          好きな人がいないから分らん!   

   Q7 今までギュウされてよかった・いやだったのシチュ

          良・出来ない事があって更衣室で泣いてたら、帰るでーって言われて励ましのギュ!笑

          嫌・1、給食の前にイス座って友達と話してたら男子Yが男子Mを押して後ろから思いっ きりギュウされたUu
          2、友達と話してたら男子Y が男子Mを押して前からギュウ
          2回とも同じ男子が同じ男子を押していた・・・・
  

   Q8 理想のギュウは?

          

   Q9 ギュウしたい人・されたい人は?

          ダンスの先輩と麗麗とカ

   Q10 あなたにとってギュウとは?

           キャッ
   
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei-donguri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる