入院* 

2006年03月02日(木) 18時15分
ベッドがまだ空かないけど
外出禁止命令がでたー(´Д`)
ガガガーン。。。

暇です。。暇死にです。。

枕カバーでも作ろうかな。。

腰椎の血管病変も考えられるから
造影剤の検査もすることに。。

がががーん。。

こわいT-T

がんばらねば。。。

さて。。 

2006年03月01日(水) 13時27分
さて。。。
症状がだいぶ落ち着いて歩けるようになってきました!

と思ったら転びましたw

まだ完全ではないようですwww

でも、立ち上がったってことは。。すこしづつ痛みが減ってるってことだ!!

いぇーい☆
ちなみに。。入院のベッドがまだ空かないので
明日一人で外来に行って通院でいいか聞いてみます!

明日。。雨だと。。右手→杖、左手→傘になっちゃうから
超危ないんだけど。。。

はれますよーに(*´人`*)

あぁーーーー 

2006年02月26日(日) 23時14分
えっと。。
いろいろな方々にご心配をおかけしてしまって(>_<)
もうしわけありません!!

現在ベッドの空きまちをしています!
入院です!20年ぶりです!w
家で動く事が出来ないので退屈です。。(´Д`)ヒマーヒマー

痛み止め。。もらっておけばよかったな。。
はやく走り回りたいなぁ。。。

と思う今日この頃。。。w

PCもケータイも不可だって。。
いやだなぁ-T-T

3本目の足☆ 

2006年02月23日(木) 13時04分
可愛いでしょ☆☆

杖に、シンデレラのカボチャの馬車のキーホルダーをつけたのさっ☆☆

王子様がくるよーにってw

がんばる! 

2006年02月23日(木) 2時06分
がんばるよw

皆様へ☆ 

2006年02月21日(火) 18時40分
現在、療養中でございますー☆

以前、日記にひとりで頑張っていきていくー!
とか、書きながら、実はひとりじゃ生きて行けない体に
変化しつつあります、、、orz,,,

というのも、原因はまだわからないのですが
急に背骨(脊椎、腰椎)に病が発症しまして、、

現在両足に麻痺っちんぐがあり、ひとりで遠くに行く事はできません、、、

座った姿勢すら長時間は困難で
いいのか寝たきり!
な感じです、、、orz、、

ちょいと!足腰に力が入らないと自分で起き上がるのも
結構難しいんだなぁー、、、なんてことに気づく☆

明日、某脊椎の専門病院にて精査してきまーす
その結果にて今後がかわってきますので、、
現在未来の事がさーーっぱりわかりません、、、orz,,,

元気な白衣の天使のはずがねぇ、、
体が丈夫が取り柄だったんだけどねぇ、、、

というわけで、日に日に動きが悪くなる自分の体を
受け入れる事が出来ぬまま、1日1日が過ぎて行ってる所存です、、、

おそろしい病気もあるもんですナ!

健康ってホント大切!
歩くってホント素晴らしい!

自分を大切にしなきゃだめだよー
走りたくても、生きたくても出来ない人
いっぱいだからね!

事故により車いすになってしまった友達にいわれた

「足の大切さ」

ということばが現在とてもとても身にしみてるわたしでした、、、


いてててて、もうだめ、5分限界w

また書きます(´Д`)暇だからw

白夜行好き('-'*) 

2006年01月30日(月) 19時10分
友達に誘われてはじめた日記(ほぼ非公開)には
ほぼ毎日、山田孝之クンかっこいい〜♪♪
とかいろいろと書いてたんだけど
今回、生で見に行くコトにしました(笑)
【ちゅらさん】の頃もかっこよかったし、実は昔から山田クンのチェックをひそかにしていた私、、
(でも気に入ったドラマしか見ないのでウォーターボーイズ以来みてなかった(笑))

で、今回、白夜行がおもしろくて、、
女子大生綾瀬はるかちゃんの同級生として
エキストラ出演してきましたー(^O^)/

山田クン、綾瀬はるかちゃん、柏原崇サンのカオの小さいコト!!

隣でロケをやってたのは嵐の二宮和也クンで丸坊主でした!
(そっちはあまり興味が無かった(笑))

あぁ、、山田クン鼻血が出そうでしたよ〜(*´▽`*)ぶはーっ

スタッフの皆さんはすごく優しくて、良い方ばかりでした〜♪

貸し切り♪('-'*) 

2006年01月28日(土) 23時00分
今乗ってる電車、私しか乗ってません♪
貸し切り〜〜♪♪

今日もせっせとアンニョンー('-'*) 

2006年01月19日(木) 22時52分
毎日毎日ピゴネー(つかれたー)な私です('-'*)

最近、全身倦怠感、、なんだか体中が重いというか、、
すごくつかれてーる感じです(´Д`)

PSXを起動する体力がないので、FF11がまた進んでいませんww

だみじゃんねw

来月は、モンスターキングダムジュエルサモナーと再来月はFF12が
まってるんだから!!
それまでに元気になってお金ためてゲームプレイするなりーヽ(`Д´)ノ

あぁ、しかし現在私の担当の患者さんがオペにならないから良かった、、
なんだか疲労満点だし、ナルコレプシーだし、長時間オペはきつい、、

っていうか、年明け早々に体壊していろんなとこに注射したところが
まだ痛むーヽ(`Д´)ノ

あたたたたたたたっっっ!!

(ま、体壊しても海外いっちゃったしねvv点滴してでも行かないと
死んでも死にきれないし、、、悔いが残って化けてでちゃうもん!)

やっぱり健康が一番☆

寝ないの?自分(笑)(*_*) 

2006年01月19日(木) 1時22分
そうそう、今年から韓国語の勉強もはじめました!!('-'*)
ハングル語っておもしろいのだーー☆

まだちょっとしか喋れないけど、、知り合いにネイティブ(?)の人が
いるので、その人に教えてもらって日々3単語覚え中w

あぁ、英語もろくに喋れてないのにまた新しい事に
首突っ込んじゃったw

でも、世界中の人たちと知り合いになって、世界中を旅してまわりたい!
この羽を折ることは誰にも出来ないのだ!!
雅子サマの気持ち、すごくよくわかる、、、

海外に行くなって言われたら、苦しくて耐えられないだろうなぁー、、、

あ、そうだ香港人のBちゃんに手紙をださなきゃ!!

うーん、、世界を旅したい、、には働かなくっちゃな!ヽ(`Д´)ノ

がんばんべやーー☆☆
とぅとぅーー☆

ほら、ひとりで生きてくんじゃけんー!!

(おかーさんも、いもーとも彼氏のところに行ってかえってこねーだよT-T

さみしかーT^T
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる