パァ 

2006年05月30日(火) 12時45分
明後日カラテスってゅぅね


勉強してないしね


もぅいぃやぁパァ


あきらめたパァ


つカもーすぐ夏じゃんかぁ


今年は何ガぁるかなぁ


まッ


楽しいとぃいなぁ


つカ


バイトしたいのぉ


しなきゃやばぃのぉパァパァヮラ


あ〜


最近ほんと


ふつーパァ


月曜日ッッッッッ 

2006年04月24日(月) 22時31分
             
今日はいつも通りの@日ダタァ☆+°
朝はチョット落ちちゃってたケドォ。。
コォコォ生って色々悩むんダァ..ネッ{ァハハ
最近ょくキレちゃぅんだぁ(´∇`〇)
みんなごめんねッ

ぁと部活帰りにジャスコでSD買ったぁ
でも‐‐‐高ァァい
¥2680とか″″″
でもこれでタァ-----ックサン
画像とかムービー入るゥ{ィェィ
てかォ姉チャンいたのかょッッッ
ァイス食べたかたぁ
しかも先輩とばっかォトモダチになんないでぇ

ってことで終了-------

学校慣れなぁぃ(´Д`;↓↓ 

2006年04月19日(水) 21時20分
最近ぃろいろぁってカナーリ
落ちてる自分
みんなに絶対迷惑かけてるし
こんなんじゃだめだって思ってても
スーグキレちゃぅ..。。(´□`)
だってゥザイんだモーン
どうしてそんなこと言うの
どうして自分ものってんの
まじ自分最悪
自分が一番ジコチューなんじゃん〈。。
どんだけ都合ぃいんだよ
もぅわけわかんないょ
みんな励ましてくれるのに
授業中とかもうだめだめ
@人だとだめだめだめ
細木数子まじHELP

あ〜学校に関わりたくねぇよーぅ
みんなに会いたいよーぅ
絶対次の休みは遊ぼうねッ
聞きたい事タークサンぁるしッ
じゃぁ明日も頑張るかぁ

GO!FIGHT!WIN!ゎら;; 

2006年04月05日(水) 21時06分

今日は昨日書いてた通り。。。クラス替えでしたぁ(´∪`@)
部活の子誰と一緒になるかなぁ?って思ってたし!!
部活の子いないトカ考えてもなっかたし!!
自分ってやっぱバカチンだな!!(。ω゜)
考えてた方がまだ衝撃少なかったべ!?
でも2ねみんなでてたし
絶対楽しく過ごせる気したから
B人とも頑張ろうなぁ
きっとみんなより楽しィ@年間にしちゃおぅおぅ




ぃよぃよ明日はクラス替えだぁぁ!! 

2006年04月04日(火) 17時56分
明日は運命クラス替えなんだぁ
まじで緊張だッッ(´ω`))
クラスってやっぱジュ――ョ―じゃん
今年は修学旅行もぁるしさぁ(≧∪≦)ノッ
まぁどんなクラスでも楽しく過ごしたぃなぁ。‐*‐.・・

でぇ今日は午前中部活で、チョット顔が焼けたぁ(
その後Rチャンと宿題して{エラ―イ!!
みんなでおそろぃのCHEERBAGに名前縫ったのだぁ
まぁチョットドンマイな所もあったヶド
満足A(∩∪`∩)だよ!!ッッねッ!?Rチン

ってことで明日の事また明日書きます

CHEERSA☆ 

2006年03月29日(水) 20時05分
CHEERS@は観たことぁってまぁwwwじおもしろかったカラ
Aも観たいなぁって思ってたらちょーど家にビデオがッ
ってことで観てみたぁ

BGMとかィイのばっかだし観てて楽しかった
でもぅちは@のほうがよかったかなぁ

でもでもみーんなNICESMILEでしたぁ

チャーリーとチョコレート工場☆ 

2006年03月29日(水) 19時57分
この前の休みの日、暇だったカラ映画観ようと思って前から観たかった
≪チャーリーと・・・・≫を借りてきた
色とかまじキレィでよかったヶど、話がよくわかんなかったぁ
でも主役の男の子まじかわぃかったぁゎらカラ満足A

大会終了ーッ☆ 

2006年03月29日(水) 19時40分
久しぶりに書いたぁ
おとといまで、大会だったの
結果は部門A位@位取りたかったぁ
でもすんごーぃ楽しかったからィィ思ひでだぁゎら

                         大会でるの初めてだったから、結構緊張したヶどすぐ終わっちゃたって感じでしたっ
来年は応援してる間に寝ないょうにしようと思いますゎら

ドッチボール大ッ嫌いぃ。。ゎら 

2006年03月22日(水) 20時07分
今日は球技大会でドッチボールしたの
そして突き指みたぃなぁ〜
まぢ部活辛くなるカラ痛いし〜ッ
てか雨だしテンションDOwnnnやめてくぇぇい
しかも夜ご飯食い過ぎたぁだめだぁ今日はぐだAな自分

だめだぁ
こんなんじゃだめだぁ
あげてかなきゃぁよしッ気分転換に音楽でも聴こぉ
じゃぁ部屋行って来ます
さよぅならぁ

疲れたぁ(°ε°☆)→→→ 

2006年03月21日(火) 23時12分
今日はぉ休み〜だカラゅくーり寝れたハズなのにぃつものくせ!?でF時くらぃに起きちゃったじゃn
その後ぉ昼は部活のみんなでサイゼで食べたぁもちろんミラノ風ドリア
その後部活でしたぁ疲れるし、夜まであるし、つらい〜だヶど楽しいから頑張るッみんなぁもぅ辞めるなんて言わないからぁぁぁねっ
ってかあとB日でぅちも高2だぁてかクラス替えキンチョwwww楽しい@年が過ごせますょーにっ
じゃぁ今日はこの辺で
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■ケアベア■
■名前:めい■
■職業:高校新!2年生☆■
■趣味:部活!!しか最近してなぁい;;ゎら■
最新コメント♪
アイコン画像はるか
» 月曜日ッッッッッ (2006年04月25日)
アイコン画像めい
» 月曜日ッッッッッ (2006年04月25日)
アイコン画像はるか
» 月曜日ッッッッッ (2006年04月25日)
アイコン画像るん
» GO!FIGHT!WIN!ゎら;; (2006年04月13日)
アイコン画像りなだぁ
» CHEERSA☆ (2006年04月04日)
アイコン画像めい
» CHEERSA☆ (2006年04月04日)
アイコン画像りな♪
» CHEERSA☆ (2006年04月03日)
アイコン画像れな
» CHEERSA☆ (2006年03月30日)
アイコン画像めい
» 疲れたぁ(°ε°☆)→→→ (2006年03月22日)
アイコン画像るん
» 疲れたぁ(°ε°☆)→→→ (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei-boom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる