においふぇち 

2004年12月18日(土) 22時53分
いきなりですが、お宅のハンドソープは何をお使いですか。 

私の家は
ミューズです   素


そうです、私はミューズが大好きなんです  笑顔


何か好きって?

それは、
ミューズの匂い ですよ。 何


ほんとに大好きなんです、あの匂いが。

手を洗ってるときは、常に鼻をクンクンしてます  素



友達からミューズの匂いがした時なんか、

「あ、ミューズ?」っていきなり聞きますからね、私。 笑

いきなり聞きます。挨拶なんかせずに聞きますよ! 待て 

たとえ初対面の人でも「ミューズ使いましたか?」って聞きまs  終



ミューズ最高!




これから画像を貼ろうと思いまして。
まずは大塚愛ちんの卒アルをぺたり。
これが「さくらんぼ」の真実です 何

見ました? 

2004年12月14日(火) 12時03分

昨日は、夜遅くまでドラマを見ておりました。

しかも親子で(母と私)


そのドラマとは…!

X’masなんて大嫌い!

というドラマです 何



まぁ、見ている理由は赤西仁さんが出ているからでありまして。

ジャ二ファンとして、見ておきました。一応。



そしたら

まんまとハマってしまいました   痛



しかも

親子で。  激痛



私の母は、いわゆる大阪のおばちゃんなので、

ドラマが始まるまでは

「深キョンと…仁くんやっけ?

あのカトゥーンとかいうチームの。(チームじゃねぇし @私

でも山田優ちゃんも出るやろ。

あの子、最近ちょくちょくドラマとか出てやるなぁー。

え、このドラマ、4夜連続なん?

ビデオもったいないやんか!3倍で入れときや。」



と、少し見下った言い方をしていたんですが、


ドラマが終わると。


「あのドラマはええな。

うん、あれはええわ。


話は、よー分からんけど、

深キョンが可愛い。(そっちかよ @私

もー、なんかお人形さんみたいやんか、恭子ちゃん。

可愛いわぁん。

あんたも頑張ってあんな子になりや?」



ということで、最後にはちゃっかりアドバイスまで貰いました。 笑

頑張るよ、母ちゃん。 何



今回の日記で気づいた方がいるかもしれませんが

母とバリ仲良いです 笑顔

ほとんどのコンサートなどは、母と行きます。 痛

ジャニ友も多いし、よく誘われるんですけど、

母と行きます。 2回目





ちなみに母はエイトのヒナちゃんがお気に召すようで。

母 「もー、ヒナちゃん可愛いわぁっ!
   ぁ、めいコンサートのウチワ作ってたやんな?
   ママの分まで作っといてや!」

私 「誰のウチワにするん。」


母 「でっかく信五って書いといて。」



親子で痛いです  素 

すんません 

2004年12月08日(水) 18時31分

すんません!

調子に乗りすぎました!




前の日記を
何日か経ってから読み返してみるとね、

情けない。




ほんとごめんなさい  土下座

調子乗り子でした、はい。 何

これからは気をつけます。






話は変わりますが、納豆大好きです! 笑顔

私の周りは「納豆臭い。」とか「ネバネバがキモい」など言う方が多いんですが、

お前の方が臭いし、キモいです。笑顔  待て


ほんとに、このまんまですよ。

納豆のことを悪く言う人駄目な人です。

え?そんなの誰が決めたって?

そりゃあ、私ですよ。

ごめんなさい、また調子乗り始めてしまいました。 死

でも納豆が好きな気持ちは変わりませんっ

ちなみにオススメは「おかめ納豆」です (聞いてねぇー

あのネバネバ感がたまりましぇんっっ  殴蹴

1日3食納豆でも平気っス!…ってか、やったことあります  素

納豆ごはん・納豆そば・納豆ごはんでした。 素素



あい はぶ  納豆

納豆 あい らぶ ゆー   棒読み
  

発見しやした。 

2004年12月05日(日) 18時09分
いいこと思いついてしまったんです。  小声 

大きな声では言えませんが。 何

コメントをもらえる方法、見つけましたよ。


すばり…

自分からコメントしちゃおう?

これっス。 ぇ

語尾が疑問系なことに、軽い疑問を残しつつ説明します。 何

まぁ、簡単に言うと自分からやっちゃおうという、ね。

これしか説明の仕様が無いです  死

まぁ、ぼちぼち頑張っていきますんで、

コメントされた方、優しくしてあげてください   

大倉さん。 

2004年12月04日(土) 21時53分

みなさんに言わなければいけないことがあります。



実は私、

ジャニーズファンです。


ファンというか、

ヲタクです。 痛



普通に日記を書いてたんだけどさ、

ジャニーズのことを書きたくてウズウズしてたんですよ  死


もう、この際ぶっちゃけズバリ言おうと思いまして。 何


ジャニーズ大好き!

関ジャニ∞大好き!

大倉忠義、大好き!

ボン倉、大好き!









うっはっはっはっは。 笑

楽すぃ〜 壊


これからはジャニーズ話に花を咲かせようと思います! 笑顔

きらいやー。 

2004年12月02日(木) 21時36分

あのねー、

マイケル、手紙をもらったの。

1枚…

2枚…

3マイk
  終


マイケルはもういいね、はい。 ぇ





えーっとね。

標準語を話す男は嫌いです。

「だよねー」とか「買えばいいじゃん」とか

聞いててイーッ!ってなります。 素

ほんとに…です。 何

まず私が大阪弁なのでね、許せない訳ですよ。




「んぁ?セロテープほしいん?

そんなん買うたら(こうたら)ええやん。

あたし持ってへんもん。

もー、うっさいねん!

自分で買うたらええてゆーとるやんっ」
                          by。私






ごめん、ベタベタやん。 何

この会話は実際に学校であったものです。笑

男子が「セロテープ貸せ」って言ったから、上記のように言ってやったよ。 何


私が一方的に喋ってた訳ではなくて、

激しい言い合いをしておりました。  死



まぁ、相手が大阪弁であったから言い争いができた訳で。

標準語なんか無視ですよ、無視。  ぇ



相手「ねぇ、セロテープとか持ってない?」

私  「あ、持ってへん。」















言葉の壁は大きいですね。満面の笑み

成績がどうした。(開き直り 

2004年11月30日(火) 17時30分
やべーよ やべーよ! @出川 

どうしましょう、ほんとにヤバイ。

ヤバイを越して

ヤッヴァイ    何


何がヤバイのかと言いますと。

もうすぐ期末懇談というものがあるのです。



ふーん、期末懇談かぁ…

という貴方!



あー、うちの子供もそんな時期かなー?

という貴方も! 何




余裕ブッこいてる場合じゃないんだぁぁ  ぇ



私のテストの点数を知ってんのかぁ?ああ?   黙れ


どーせ知らないくせn  秒殺














あいむそーりー。 土下座









えーと、

テストの点数は、だいたい50点以下。 沈

60点取れれば、飛び跳ねて喜びますから。 悲

んで、そのことを踏まえて期末懇談を行う訳でございます。

もちろん、3者面談で。 失神










たすけてくださぁぁい    某純愛映画より

まいける♪ 

2004年11月29日(月) 16時27分

マイケル、朝ピザを食べてきたの。

何枚食べたっけ…

1枚…

2枚…

3マイケル♪



みなさん、こんにちは。 何

最初に登場した、マイケルっていう人知ってる? 笑 

お笑い芸人なんだけど、それがね…


今大ブームなんですよ。

ほんとに。 笑


毎日クラスの人とマイケルのやり合い。 壊








返ってきたテストの点数が悪かったら

どんマイケル♪







今日のプリント何枚だっけ?と聞かれたら

5マイケル♪(何枚でも可。







話が終わったときなどは

おしマイケル♪







毎日がマイケルです。 笑顔






あと、マイケルをするときの注意点。

・恥ずかしがらない (見てるこっちが恥ずかしくなります)

・満面の笑みで (思い切ってやってみましょう)

・「マイケル」は手を広げて (わぁ!と優しく驚かすように)


そして最も重要なポインツ。

それは


発音良く。 




おしまいける  ではなく、




おしマァイケルッ♪


 
マイケルに重点を置くと、すごく良いマイケルになります。 は









って何でこんなこと語ってるんだろうね…。 (気づくの遅っ 
痛い子だね、ほんとに。 笑 (笑い事じゃねー
あと、マイケルの話題だけじゃ失礼なので、
おもしろいフラッシュを見つけたので貼っておきます。 小声
音声出るので音量には注意してください。 

どうぞ。

画面は最大じゃないほうが良いです。はい。
バンプオブチキンの方が歌っております。

眠いわー 

2004年11月28日(日) 0時58分


眠いんですけど。 (寝れば

もー、ほんまに眠いわー (寝ろって


目開いてないからねー。 死





今日のことを話しますとねー


家族で外食に行こーってことになりまして、


焼肉に行きました。



最終的には寿司を食べたんですけど。 何故


理由は聞かんといてください  逃

眠いんで。 小声
 


まぁ、その後は

本屋に行って

靴屋に行って

みかんを買って   は


帰ってきました。はい。







って、眠いんですけど  寝ろや










もう寝ますね。寝ますよー。





今から寝ますよー! はよ寝ろや




あ、コメント残してもらえると嬉しいです。  何


もう中傷でも悪口でもよかです。  誰

いじられた方が燃えるんでね。  死 

あろえよーぐると 

2004年11月26日(金) 16時55分
ごめん、タイトルに意味はないから。笑

今、食べてるだけなんでね。

実は大好物とか内緒。 何





えーとね。

今日は、我がクラスについて話しますよ。

まずうるさい人か、静かな人にパッコーンて分かれてます。

ちなみに私はうるさい方とか内緒。(またかよ


頭良い子は、本当に良いし、
悪い子は、本当に悪い。


まぁ、お解りでしょうが

できる子とできない子の差が激しいってことです。


まぁ、これ以上掘り下げたくないんで終わります。笑





次はクラスメイトのこと。


基本的に女子は、あんまり良いメンバーでは無いです。

ぶっちゃけ、私はがいるので男子と話してるほうが楽です。 死

あのねー、女子のベタベタした感じが耐えられないんだよ。 何


あの、きゃぴきゃぴした感じが。 古




本当にうるさいんですよ、一部の女子。










高い声を張り上げて、しかも甘ったるい声で (※私の心境付き)

「もー、○○くぅーん。下敷き取らないでよぉーっ!」










は? 脅











「きゃーっ!ゴミ投げないでよぉーっ!」









あ? 怖









「ねぇねぇ、あたしこの問題わからないんだけどぉーっ!」












帰れコラ







出ないような高い声出して、何しゃべっとんじゃボケ  


学校来れんよーにしたろか、あ?あ?あぁ? 怖

















はー、スッキリした♪  何


最近、短気なのだよねぇ…とか言いつつ、直す気ないとか内緒n  終
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei-8-nskd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる