久しぶりです;;; 

September 13 [Wed], 2006, 18:56
お久しぶりです。
リアが予想以上に忙しく
雨降れ雨降れと毎日祈っています(;´Д`)
スミマセン
イラUPがなかなかできない(´・ω・`)
がんがる。

小説UP出来たから、まぁ満足w
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
また、頑張るから応援よr(ダマレ

お久しぶりですw 

September 10 [Sun], 2006, 11:47
更新遅れててすみません・・・(;゚Д゚)
なんか、リアがものっそい忙しいので・・・
小説・イラスト共々UPできないのが悲しい状況(シクシク
今日、両方とも出来ればUPしたいっっ
頑張ります><bb

えとー・・・現在の報告です。
終わってること
・イラ描いた
・小説途中まで描いたじょ(謎
・BBSの返信は完璧

やらなきゃいけないこと
・イラUP
・小説完成と共にUP
・LINKついか・・・・・(;´Д`)
・いろいろ決意固めなきゃ(ぇ

初だよね・・・? 

August 30 [Wed], 2006, 18:34
今日初めて僕の絵を公開しちゃいます
うわぁぁぁはずっ

↓↓

あれだ、CD買ったwww 

August 28 [Mon], 2006, 16:27
CD買ったw
BUMPの
めっちゃ嬉しいけどすげぇー出費
まぁいいけど(*´∀`*)
えっとねぇーアルバムとシングルw
シングルはダイヤモンドww
超(・∀・)イイ!!オススメ(・∀・)イイ!!
アルバムはFLAME VEIN
アルエ最高><bbb
良いよ良すぎるwwwww
みんなも聞いてみてねw

特に用ないけど・・・ 

August 22 [Tue], 2006, 18:43
HP作成中です。
イラスト・オリジナル小説。
『ONE SCORE』です
基本は出来てるから、BBS借りて、あとぉー・・・・
あっ!早く、小説書かなきゃ・・・(;゚Д゚)
頑張ります><b
アドレス載せてみる・・・・ww

ONE SCORE

映画行ってきました!! 

August 20 [Sun], 2006, 9:39
友達と映画を見てきました
『ブレイブ・ストーリー』ですw
感動感動感動
サイコーの一言しかありません・・・
友情って素晴らしですね・・・・
友達と手を繋いで帰って来ました。(キモイワ
ウソですよ

内容についてのネタバレです><
反転してください。

一番良かったのはワタルが心の中のワタルと戦うところ。
抱いて消えるところはもう・・・・><。
ついでに、ミツルが自分の心の中の自分を殺したとき
あぁー・・・・そうなるんだと・・・w
あと、好きなキャラは意外にミツル。
格好良くクールで。でも、自分の願いのために森を焼き払ったりは
最低↓↓

でわw

川へ行くはずが・・・・Σ(゚д゚lll) 

August 05 [Sat], 2006, 11:46
今日川へ行くはずが
明日に延長となりました。
おーのー・・・・・Oh!NO!!!!!!!!

まぁ、明日行けるから良いけどw
頑張って泳いできます("`д´)ゞ
泳ぎは結構得意ですよ?
プールの時間
何故か知らないけど見学中の女子に騒がられました・・・
何でだろ?ま、いいや。

とりあえず。
明日はとしちゃ、タウンいません×××
ということでバイチャ(何

お久しぶりです・・・ 

August 04 [Fri], 2006, 19:10
最近更新出来なくてスミマセン・・・・
気を取り直して
今日の更新したいと思います!!

野外学習行ってきました。
まぁ、楽しかったです。。。
山道はかなりきつかったけどね。
それなりにやり甲斐はありましたし、登山は達成感が気持ちよかったですw
まぁ、本物はもっとキツイと思うけどね・・・・(ぁ

あ、明日川へ行くそうです。
晴れると良いなぁー
川なんて久しぶりだ・・・・

追伸:彼女欲しい・・・

あぁースミマセン・・・・汗 

August 01 [Tue], 2006, 11:12
大幅に更新が遅れてしまってスミマセン

実はあのー野外学習に行っててやっと落ち着いた所なんです。
(言い訳・・・・)
ホントにスミマセンでした。
これからちょっとは頑張っていきたいと思います。
ほんとスミマセンでした。

雑記。
としりんでおえびマジで欲しい・・・・
できればだけど・・・
お願いしまっす。

今日から・・・・ 

July 25 [Tue], 2006, 22:08
初めまして
最初は手短く行ってみますw
色々と不都合。迷惑かけると思いますが頑張りますので
宜しくお願いします。