女豹in箱(><) 

May 24 [Sat], 2008, 23:25
いやーーーーッくっそ久しぶりに日記書きますッ

さっきmixiで日記書いたけど、書き足らんっていうかmixiでは書けないことも多くあるので、こっちでも書きますッ

あぁーーー最近さー働き出したらってこと考えててーー

自立して一人暮らししたいって思ったりーー

別に実家がいやってこともないし、転勤ないとこやったら家でる理由もないしな

親も家からだしてくれそうにないねん

自分で言うのもなんですが結構な箱いり娘で。。。

別に親が嫌ってわけじゃないし、家族ちょー仲良しやしいいねんけど。。。

やからこそ出て行くっていいづらいし。。。許してくれへんと思うねんな

最近それとなく言ってみたりはするんやけど、全然許してくれそうな気配なしやねんな

一緒に住みたい人がおんねん

そばでその人を支えたいって思うねん

どうしょーーー

その人とのこれからもゆうたらどうなるかわからんし。。。。

その人の就活決まるんかななんか結構やばげやけど

俺就職決まらんかったらどうするん?ってゆわれたから、うちが養ったるってゆったったッ

とにかく一緒にいたいって思うんや。。。

難しいな。。。

走ッ☆ 

March 30 [Sun], 2008, 1:08
やぁ
お久しぶりですッ

就活等々で多忙だったぜッといいたいとこやけど。。。。

まぁ7月ぐらいまでリクルーターな予感がする女豹ですッ

でもまぁ嫌な仕事をするくらいなら、社員雇用制度があるところでアルバイトからはじめようという考え方にしたので、別にいいですッ

そらぁ決まることにこしたことはないけど

最近は就活の中だるみですッ

むーちゃ就活において適当に過ごしてます

ほんでーー

やっぱショップ店員を目指すなら痩せないとッと思い昨日から

走ってますッ

まぁその理由もあるんやけど、S氏に勧められたからですけど、何か

「俺も走るからお前もガンバろー走って痩せたら内定決まるって思って

なんてポジティブ

関係ないやんけッって思ったけど、なんかやる気になれたッ

なんかそーゆー変なポジティブさとか変な独自の考えとか。。。。。


好きやわッ


。。。。てか本気でデブってるから露出の多い季節に向けてねッ

てかホンマ足が太すぎてタイツから離れられへんねんけど

とりま今の目標は内定よりダイエットですッ

これでいいのかうちの人生

脱☆ 

March 16 [Sun], 2008, 23:25
ES祭りがとりあえず終わりました

この一週間は毎日ES書き書き・・・・

毎日郵便局行き行き・・・

速達出し出し・・・

郵便局の常連でしたッ

5個出して、今のとこ1敗という結果です

まぁどうでもいいですッむしろ受かる気ないです

面接もダダ落ちですまぁそんなもんでしょう

やめようッ

こんな話題

別に落ち込んでるわけでもなく、ただそろそろ受かる受からん関係なく、
就活あきたッ

あき症のうちには耐え難い

最近ずっと一人でおるし、説明会も一人、電車も一人。。。

まぁ当たり前やけどな

一人が楽しかったり、そーじゃなかったり


よーわからんわ自分がわからん

でもそんなの関係ねぇッ

おっぱぴー

うちにWiiが来たよッ

Fitがホンマはほしかったんやけど、ノーマルタイプ

残念

スキル☆ 

March 08 [Sat], 2008, 2:06
いやいや〜くらい話をするつもりではないですが。。。

面接二連敗中です

まぁ二個ぐらいでたいしたことないやんけってかんじやけど

一個結構行きたかったとこやからなぁ

でもまぁうちは全くへこんでないので心配いらないよッ

落ちたら落ちたでそのときはそのときって思ってるし

なんか就活で一喜一憂したくないし、受験とかとも違ってもっと倍率高いわけやし、そらぁ落ちるって思ってんねん

それやし、うちは面接スキルがまだまだやと思うねん

うちは1の質問に1でかえすねんでも集団面接とかで他の子は1に対して10かえすねん

そらぁ自分のアピールを含め10で返した方が受かるよ

でもうちは1しか聞かれてないんやから1しか答えるべきじゃないって思ってしまうねん

変な従順さ

これは秘書検的考えやねんけど秘書検ではそう習う

10答えても「そんなことまで聞いてないって」ってうちが面接官なら思うから

まぁ面接は秘書検じゃないし、自分をアピールしなあかん場やから10答えらなあかんって言うのは
重々承知

けどなかなか10答えられない。。。。笑

明日もあさっても面接やけどなんとか克服したいなって思います

これはいかがでしょう? 

March 06 [Thu], 2008, 19:07
これでいいかな??

どんなもんでしょうか





こないだ一人で説明会帰りに京橋行って買い物してきました


私服面接のためにッ


ちゃんとそこのブランドのやつ
このエスニックチックなワンピース

とカラシ色のストール
これは大中やけどなッ

靴もほしかったんやけどいいのがなかった

靴なににしよう

バニラな女?いえ、キャリアな女です☆ 

March 02 [Sun], 2008, 0:54
今日も面接に行ってきましたッ

人事の人が時間なくてあせってんのかなんか知らんけど、すっごい淡白で
一瞬で終わりすぎて全然ダメちんでした

まぁ終わったことはもういいですわ

また二日後面接に行くところは結構志望度の高い広告会社なんで次がんばりまぁーすッ

切り替えッ

ほんでこないだブログではこの名前は初登場であろう。。

S氏とひっさしぶりに会いましたッ

なんでかって?なんかあの人珍しく病んでるらしくて。。

会いたいとか寂しいとかやたらゆってきた

うち的には結構冷めててんけど。。。。

必要とされたり、頼りにされると弱い私のサガ。。。

二人で履歴書を書くためと称して満喫オールしました

で私は彼の自己PRを添削し。。ゼミ課題を勝手に考え。。。。。
結局彼のことで時間を費やし、自分のたまりにたまったエントリーシートには全く手がつけられず

彼の履歴書で疲れて爆睡してしまった

まぁでもなんだかんだで楽しかったちゃー楽しかったッ
なんか気つかわんくて熟年夫婦の気分でした

なんか最近某男友達からやたら俺の長所ってどこと思う?とか志望動機の書き方につぃてとか聞かれるねんけど。。。。

S氏といいその子といい。。。。


私はキャリ課かッ


まぁ二人ともうちにとってすっごく大切な人やからいいんやけどねッ

やっぱ大切な人に必要とされることって嬉しいことやと実感しましたッ

ってかはよエントリーシート書けよッ私ッ

DO ITッ!!! 

February 27 [Wed], 2008, 23:07
今日は某大手のアパレル企業2社の説明会に行ってきましたッ

1社目は人数の多さに驚き、2社目はカジュアルでオシャレは人ばっかやったことにすごく凹みました

カジュアルなのかおねえなのかどっちつかずの私にとっては、どカジュアルのみなさんと対等に肩を並べれる自信がないのでございます

勉強せなあかんなって思い知らされました

ただ自分が好きって思う服ばっかみてたらいいっていう問題じゃないんだよなぁ

マジ勉強しようッ

面接私服やし。。。。

まぁありのままの自分を出した方がいいとはおもうんやけど。。。

やっぱ引け目を感じる。。また始まったカジュアルコンプレックス

明日は広告会社の面接やし

がんばらねばッ

自信もって自分らしく行けばいいんだよね??

そうだよね。。。でも不安だよね。。。

でも考えすぎたら余計緊張するよね。。。

自分らしくやろうッきっといけるよ

いざ面接始まったら緊張とけるってッ

いけるよーーーッ私ッ

って言い聞かせて頑張りますッ

しかし今ちょーーーーーー不安だぁ

できるーーーーーッ

よしッやってやるよッこの戦勝ってやるよッ

戦じゃぁーーーーーッ

爆笑結果ッ♪ 

February 25 [Mon], 2008, 1:56
ゆきじるしちゃんのっからしてもらいましたッ

私、女豹の結果です

総合的なイメージ
1位 大雑把 564票

2位 したたか 98票

3位 みんなに愛されそう 92票

4位 女神様みたいだ 89票

5位 甘えすぎて重そう 84票

こんな恋愛をしてそう

1位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 488票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 231票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 110票

こんな理由でわかれそう

1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 356票
2位 淡々としてなんとなく別れる 322票
3位 何が何だか分からないまま別れる 150票

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ドMの人 542票
2位 ノーマルの人 144票
3位 ややSの人 142票

性格など
1位 賢くて余裕のある人 576 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 129 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 124 票

街角の声

群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あー女豹について!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
女豹ちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?女豹さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?女豹おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
女豹さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。




なんじゃこりゃーーーーーッ

あたりすぎやろッ

全体的なイメージ大雑把がダントツで一位じゃないっすかッ
ただ。。。。その通りですわ

こんな恋愛をしてそう。。。???
いやいや。。。

してますよーーーーぃッ

あたりすぎて笑ったわ

街の声最高ちゃう
街の人はどうしてこんなにうちのことをわかってるんだか

17歳の高校生ッ結婚を前提に付き合おうッ

24歳の消防士もええなぁ
消防士筋肉な予感ッ

でも一番わかってくれてるのは56歳の経営者の人やなッ
玉の輿のろっかなッ

楽しかったッザ恋愛インタビュアー

おかいものッ☆ 

February 23 [Sat], 2008, 17:03
昨日はSばちゃんと説明会
今日は某アパレルメーカーの一次試験でしたッ

その帰りに二日連ちゃんで天王寺でお買い物してきましたッ
久しぶりにMIO行ったらショップがリニューアルされてるとこが多くてびっくりしたぁ

時の流れの早さを感じたねッ
お店めっちゃきれいやったよ〜

ってことで気をよくしたのか購買意欲があがってきた女豹

ちょーーーいまさら昨日ライダースジャケットを買いましたッ

なんかみんな着てるしはやってるし、絶対かわんって思ってたけど。。。
でもホンマはほしいしーーーでも流行に乗っかるみたいでいややしーー

でもでも。。。。なんか一目ぼれしたしー4500円というお手ごろ価格やし。。。

買っちゃえーーー

って買っちゃいましたッ

ほんでその今日ッライダースの中に合うインナーがほしくなったのねッ

でまた行ったの今度はラセレナに行ってん

でおなじみ?笑 のラシュカでボーダーのロンTをいろちで大人買いッ
1000円やったからッ
あとTシャツワンピを一着ッ

あれからMIOにまた行ってARROWで、またATシャツを購入ッ
マジ一目ぼれしたものばっかッ

この二日で買ったものたち↓↓↓



Tシャツ祭りッ

これ全部カジュアルの店で買ってんで〜
っぽくないやろ??笑

最近カジュアルの店で買うことが多いッ
でもやっぱ選んでしまうのはおねえっぽいやつやな

でもおねえの店で見るけど、そこでは買わんくなったなぁ〜

最近どっちでもいけるやつ多くない
ついにうちの求めていた。。。。カジュアルとおねえ。。

ノーボーダー

境界なくそううぜッ

まぁうだうだしゃべったけど言いたかったことは。。。


みんなあそぼーーーッ
ってことッ


勝手に緊急企画
三ノ宮お買い物してもいいし目を肥やしてもいいんじゃない?ツアー

ただいまツアー参加者を募っていますッ

みんな息抜きにでも行こうねッ






笑点 

February 19 [Tue], 2008, 23:06
エントリーシート。。。

それは就職活動中の学生にとって紙面の戦場

私の考えらなあかんテーマ。。。

「あなたのキャッチフレーズ」

「一年間で1000万円貯める方法」

「1900年以前にいけるタイムマシーンがあります、いつに行きますか」

「人生を有意義するためにあなたがしていることで他人に勧めたいこと」

「日本における出生率向上のためにできること」

。。。。。



大喜利ですか


無茶振りとしか思われへん

まぁ三月初期までにこれ全部考えますッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:女豹ちゃん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
GIRL's TALKをこよなく愛するこの女
恋も仕事も友情も全部両立させたい欲ばりさんッ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像女豹
» 女豹in箱(><) (2008年06月02日)
アイコン画像そばちゃん
» 女豹in箱(><) (2008年06月01日)
アイコン画像そばちゃん
» 走ッ☆ (2008年05月19日)
アイコン画像はるな
» 脱☆ (2008年03月18日)
アイコン画像女豹ちゃん
» 脱☆ (2008年03月18日)
アイコン画像ゆきじるし
» 脱☆ (2008年03月17日)
アイコン画像女豹ちゃん
» スキル☆ (2008年03月09日)
アイコン画像はるな
» スキル☆ (2008年03月08日)
アイコン画像ゆきじるし
» スキル☆ (2008年03月08日)
アイコン画像女豹ちゃん
» これはいかがでしょう? (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる