おひさしぶりです☆ 

March 21 [Tue], 2006, 1:21
ここ二週間ほど、ほとんど出ずっぱりで。
思い出作りにいそしんでいた気がします(*´▽`*)
飲みに行ったり旅行に行ったり。色んなひとと会えて話せて、個人的に充実していたと思います。

上京するひと、留まるひと。思いは様々で。かなり久々の再会もあったりしました。
この時期に、みんなとゆっくり話す機会が持ててよかった☆
相変わらずバカ話してうけて。話すノリはみんな昔と変わらないんです(;^_^Aでもふとした瞬間に時間の経過を感じたりもしました。それは淋しくもあり、だけど私の周りはいい意味で成長していってる人たちばかりなので眩しく感じました。


時間が経ってもどこにいても、つながりを持っていけるといいなあ…
私は此処にいるよーーー
ってね、笑。

卵酒。 

March 02 [Thu], 2006, 0:59
私はちっちゃい頃から卵酒が好き。
風邪ひいたときとかたまに飲んでて。あま〜いし、体があったまるの。

今日は風邪でもないのに卵酒を作って飲みました(^^)vちょうど日本酒があったので☆
ついこないだも作って飲んだんやけどね、笑。

でも私。家では基本的に飲まないんです。友達と飲む方が楽しいから。

さてさて。もう三月になってしまいました。
ワールドカップまで残り百日切りました!!
昨日のVSボスニア戦。
ロスタイムで同点に追い付き一安心。
ひさびさにジャパンブルーのユニをまとった俊輔の雄姿を見れて、嬉しかったです(≧∀≦)最後、ナイスアシストでしたー!
でも不安の残る試合だったと思います。日本と同じチームには強豪がいます。果たして無事、一次リーグ突破なるか?!
もう祈るしかありません(>Д<ヾ)

意味分からん… 

February 27 [Mon], 2006, 0:59
家のパソコンがいかれた〜(T∀T)ネットに接続できん。昨日までフツーにできてたのにぃ…
接続ツールを再インストールしなきゃなのかな?!


私は機械オンチとゆーか、パソコンオンチな人間です。たぶんなんとなくそーだろーな、とは思われていることでしょう(>Д<ヾ)なんとなく、ってゆーか「まさに」かも。
そんな私でも、我が家では唯一ネットが扱える人間で、笑。そのためこれまでパソコンの設定・ネットの接続・変更は全て単独でやってまいりました。家族に聞いても「ネットって何?文章書くやつと違うの?」レベルで、「自分が一番使うんだから、さっさと設定しろ。分からなかったらパソコンの会社にでも聞け。」としか言われないし(T_T)
オンチなりに必死でテキスト読んで、会社のサポートセンターに電話して、機械に八つ当りしつつ(笑)頑張ってきたんです!!
なのに、なぜこんなことに…
「未使用のPPPoEアダプタがありません」って何だよーー( ̄□ ̄;)!!
設定し直すのとかやだなあ。意外に簡単に治るといいんだけど(>_<)
寝て起きたら治ってるといいなあ〜。
明日の夜にでも自宅のパソコンと格闘するかな(*´o`)=з
とりあえず大学行きゃー、ネットできはするんだけどね…

ひさびさタリーズ☆ 

February 22 [Wed], 2006, 13:40
今日はひさびさにタリーズにやって来ました@天神。
外はあいにくの悪天候。雨が降りだしそうです(>Д<ヾ)てか行き掛け降ってたし。なのでチャリはおあずけ。
ここのタリーズは落ち着きます。去年だいぶお世話になったなあ(*^_^*)
って…アレ?!
今ふと後ろを振り返ったのですが…
私の後ろの席にいるの、「スター高橋」じゃねえ??!!!
ちょっと待って。え?そっくりさんか?!
かなり動揺、笑。
なんか一人で雑誌読んでるんですけど(ΘoΘ;)
周りサラリーマンとかばっかで気付いてないみたい。

気のせい?でも髪型とか一緒やし…ええーっ。
本読みつつ、ちらちらと確認してみようと思います、笑。
人違いやったらやったで、ウケるなあ…

飲み〜☆ 

February 01 [Wed], 2006, 2:02
先週に続き、今日はクラスの友達数人と行きつけの居酒屋に行ってまいりました(^^)v
川端らへんにあるオシャレな居酒屋です。料理まじ美味い!

昔は飲みのときはあんま食べないことが多かったんだけど、今は箸が止まりません、笑。
今日もばくばくやっちゃいました。
デザートもとってもおいしくて。
ハチミツ漬けの焼いたパンに冷たいアイスがたっぷり乗っかってるの☆
想像しただけで、ヨダレもんでしょ?笑。
じゅるり。
満足、満足(≧∀≦)


今日テスト一つ終わり、残りはあと二つ。
今日のテスト問題は衝撃的で生徒を見事に裏切りました(>Д<ヾ)非難ゴーゴーですよ。
「んなもん、解けるかーっ!!」って感じです。
リベンジで受けたつもりがまた落としそうな予感…

寝太郎。 

January 27 [Fri], 2006, 16:44
あ〜。今日はなんかめっちゃ寝てる気がする。ちょこちょここたつに入ってはごろり。んですぐ寝る。
私の特技はいつでもどこでもすぐ寝れること。

そう。たぶんのび太くんと一緒、笑。
寝る子は育つ、ってゆーけど今更育ってもね(;¬д¬)
まあ寝ると確かにお腹すくけど。
食っちゃ寝じゃトドになってしまぅ・・・(>Д<ヾ)


昨日深夜に電話で友人とお笑いネタで盛り上がった。「Qさま!」について語ったなあ。マーメイド秋山の凄さを切々と語った私、笑。また秋山の水系の企画が見たい☆
なんのこっちゃ、笑。

近ごろのハトマメ 

January 25 [Wed], 2006, 14:15
来週から期末試験やとゆーのに、ぜんっぜん勉強してない(>Д<ヾ)やる気が起きーん(泣)


レポートの編集作業はとりあえず終了。先週末、相変わらず調子の悪いマイパソコンに泣きそうきなりながら先生宛てに添付ファイルを作成。送信を試みるも容量が大きすぎて送れず(T_T)仕方なくファイルを5分割。やっとの思いで送り終え、ぐてぇーっとなる、笑。(ただしファイルがちゃんと開けてるのか不安アリ)そして次の日遊ぶ。
映画観てカラオケ☆
念願の「ミスター&ミセススミス」を観てきました(≧∀≦)ブラピかっくいい!アンジー素敵!
戦闘シーンもラブシーンもはげしかった、笑。目がチカチカ(☆。☆)息を飲む展開でした!
おもろかったです♪

そうだっ。最近チャリをリニューアルしました☆またもや安めのママチャリです(;^_^Aカゴと荷台付き、笑。
前のチャリは小学校高学年のときに買ったやつで。ここ数年フル活用してて、タイヤが擦り切れまくり。今まで何度かパンクして修理に出してたんだけど、さすがに寿命やろー、って思って(;¬д¬)先週パンクしたのを機に買い替えることにしたのです☆
おニューだ、おニューだ♪色はシルバー。しかも三段切り替えつき!!
切り替えつきとか初体験ですよ。なのでここんとこウキウキしながらチャリこいでます、笑。
どうかパクられませんよーに…

ここあ。 

January 21 [Sat], 2006, 0:50
最近よくココア飲んでるなあ。
お風呂から上がってコタツに入り、ゆっくりとホットココアを飲む。私のブレイクタイムです☆ほわ〜ん、とした気分になれます(*^_^*)朝食後に飲むこともあるけど。

私がココアを作るときはおきまりのルール(?)があります。
まずコップにティースプーン2、3杯分のココアの素を入れてそれからお砂糖。次に沸騰したお湯をちょろっと(この量ポイント!、笑)入れて掻き混ぜ、ココアの素とお砂糖を溶かす。そのあと冷たい牛乳をコップぎりぎりまで注いで、電子レンジにイン☆
「ホット牛乳」用に時間設定されたボタンを押します。ピピッ、って鳴って時間がきたら一度コップを取り出して、再びまぜまぜ…そしてもっかいレンジへ♪さっきと同じボタンを押すのだけど、今回は最後まで温めません(>_<)
残り30秒前後になったとこで、とりけしボタンを押して取出します。
で、できあがり〜(≧∀≦)こうすると吹きこぼれることなく(以前吹きこぼした経験数回アリ)、私的にちょうどいい温さになるのです♪

とまあ。かなりどーでもいー話ですね、笑。ちなみに粉スープも似たような要領で作ります。
ホットココアとかスープは私の冬の風物詩なのです☆クノールの箱とか買ったら毎日飲んじゃう(;^_^A
牛乳系?ミルク割り?みたいな飲み物、好きなんだよね。牛乳単体ではそんな飲まないんだけど。

うわ〜ん。 

January 17 [Tue], 2006, 2:09
編集がめんどいよぅ(><)
ゼミ発表とレポート提出が終わったのもつかの間。
レポート編集担当の私は、今週もテンパっております(泣)
できれば木曜くらいまでに編集を終わらせて、先生に提出しなくては。

編集者は四年・三年、各学年から一人ずつ。
先月に学年ごとに話し合って決めたんだけど、進んでやりたいという人はもちろんおらず(当たり前)。
よくよく考えてみたら友達は家出払って実家帰ってたり、家にワードなかったり。
飲み会とかよく仕切ってくれてる友達もいるし、ここは昨年休みがちだったうちがやるかあ、と思ってついつい・・・
「じゃあ、やろっか」と一言。(早まったかも、笑)

てことで引き受けることに。みんなにはサポートしてもらってたしね。
それはいいけど、やってみるとやっぱめんどい(泣)
今回はレポート一人5枚以上という先生からの要請があり・・・
量が多いんじゃ〜!!
書くのもめんどかったけど、読み直すのもしんどい(泣)しかもみんなの。
今日は一日、パソコンとにらめっこしてました☆気分は作家(笑)

レポートってなんか性格でるよなあ〜。
きちーんと書いてる子とか尊敬する(><)
うちなんか、かなりテキトーやからね。しかも一人だけ図表皆無な気がしてきた・・・
うつしまっくたしね(^^;)

うしっ。明日も頑張るぞう!!てか遅れてるひと、早く出してほしぃ(心の声)

バトン〜☆ 

January 13 [Fri], 2006, 14:25
ゼミ発表とレポート提出も終わり、ひと段落ついたとこでお答えしたいとおもいます
遅くなってごめんね

Q1.もてた時期は?
ないよぅ。あったら苦労しないって(笑)
Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
芸能人にたとえられたことって、あんまないかなあ。
ちびまるこちゃんとか、それ系のアニメのキャラクターにたとえられたことならある!
なんかふにゃふにゃしてる感じのとか。あと動きがおもろいやつとか(笑)
誰かひとでいるなら、教えて欲しいものです(><)
Q3.恋人を選ぶポイントは?
やさしくて、包容力のあるひと!
おっちょこちょいな私をやさしく見守ってくれる(理想)
あと。一緒にいて、落ち着くひと☆
Q4.ここぞというときの香水や服装がありますか?
ここぞではないけど(笑)、香水持ってます。
最近、友達がくれたスルタンの「フェアリーローズ」がお気に入り☆
持ってないけど、クリニークの「ハッピー」とドルガバの青いやつ(名前忘れた)の匂い、すきです。
服装・・・私の一張羅はスーツのみですから!(笑)
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
ちょびいーっと。わざわざ数えるまでもない(泣)
Q6.わざとデートに遅れていったことがありますか?
わざとなんてないです!遅れるときは走り込みます(たぶん)
Q7.後継者5人指名を。
ええっと。ミクシィで大部分の方がすでに答えてるので、回すとしたらゼミ中心になるのだけど。
ゼミつつぬけだと答えにくいと思われる方がいるので、念のためここに書いたとです。慎重すぎだな、オイ(笑)ごめんなさい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハトマメ
» ひさびさタリーズ☆ (2006年02月22日)
アイコン画像まゆ
» ひさびさタリーズ☆ (2006年02月22日)
アイコン画像ハトマメ
» 寝太郎。 (2006年01月28日)
アイコン画像りん
» 寝太郎。 (2006年01月28日)
アイコン画像ハトマメ
» 寝太郎。 (2006年01月27日)
アイコン画像まゆ
» 寝太郎。 (2006年01月27日)
アイコン画像ハトマメ
» ここあ。 (2006年01月22日)
アイコン画像まんまる
» ここあ。 (2006年01月21日)
アイコン画像ひよこ
» ここあ。 (2006年01月21日)
アイコン画像ハトマメ
» ここあ。 (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mehomeho21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる