ツイート 

2013年05月21日(火) 0時01分
たぶん、教習がうまく進まないイライラを私にぶつけてるんだ
 
あのハゲは
 
悟りました。
それで気が治まるなら、無事卒業までたどり着けるなら、私は耐えましょうぞ!!
 
なんでもかかって
こいやー

ふわり 

2013年02月06日(水) 16時50分
春が待ちどうしい
 
今日この頃
 
でも仕事も
がんばらなくっちゃ
 
がんばらなくっちゃー
 

いずれにしても 

2012年12月31日(月) 23時50分
年越すZ
 
(^O^)
 
毎年言ってる気がする
けど、私は
 
Going to MY WAY
 
だ(>_<)!!
 

愁い 

2012年12月31日(月) 23時37分
今年の出来事、おばあちゃんの事は考えちゃうとやっぱりまだ悲しくなる
おじいちゃんもおばあちゃんも大好きだった
 
出掛ける時仏壇に行ってきますて喋っちゃうんだ
 
 
 
でも大丈夫
おじいちゃんもおばあちゃんも今の私の一部なんだ
 
だった んじゃなくって今もこれからも大好きなのだ
 

カウントダウン 

2012年12月31日(月) 23時10分
紅白歌合戦じっくり見てたらなかなかおもしろい
 
けど眠くなってきた
なう
 
 
美輪明宏しゅごい

触れたくて甘い場所 

2012年12月28日(金) 1時08分
TYO
 
トイストーリーマニアはまだ行けてぬわい
 
ま!そのうち
行けるだろう
楽しみにしとく
 
トキョウに行く理由はお買い物だけじゃないんだけど今年はそれが出来なかった
 
そのおかげ(?)で
友達同士で弾丸ツアーしたり
 
いっかいは1人でビジネスホテルに泊まって
あそこのベッドでまた寝たい!にゅん
 
高校時の唯一のクラスの友達と遊ぶ機会ができたり、それは良かった(^^)遊んでくれてありがとうでした
 
 

いつから 

2012年12月28日(金) 0時50分
六本木ヒルズあそこ楽しかったな
 
また行こう(`・ω・)♪
 
 
お誕生日プレゼントとお祝い買いに行ったんでした。
 
あの時の旅は良い脳波がすごく出た旅だったんじゃないかと思う
 
ほとんど旅は1人だけど 、だから自由に動けるし、初めて行く場所とか建物とかお店とか新しい扉を開くのは楽しいね
 
 

へけっ 

2012年12月28日(金) 0時34分
秋は過ぎてすっかり冬
 
明日は変な時間出勤だから今夜は変な夜
 
 
気がつけばすっかり
年末。
 
12月はあっという間
だねほんと師走

(無題) 

2012年12月17日(月) 11時41分
(´・_・)

(・_・)

(・∀・)

(・∀・`)

(・_・`)
さあ今日もいちにち
楽しみましょう。

着替えなきゃ。


写真はいつかの秋の日。

リターンズ 

2012年12月15日(土) 0時48分
カッコいい東京駅の写真。
 
 
 
明日早起っきする
(`ω´)ぞ!
 
と言って今日も夜更かし
 
めほろぐさんサボってた
久しぶりに更新
 
やっぱとっておきは
こっちや
 
今年もあと少しだから
あとでまたまとめする
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mehomeho
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃ちゃん
» クリスマスローズ (2012年04月25日)
アイコン画像めろんぱん
» ぎゃぽ (2012年03月14日)
アイコン画像mehomeho
» 就職決まった? (2012年03月10日)
アイコン画像めろんぱん
» ぷーちゃん (2012年03月08日)
アイコン画像めろんぱん
» 就職決まった? (2012年03月08日)
アイコン画像雪華-kiyoka-
» 冷やしブルーベリー始めました (2011年07月24日)
アイコン画像†りる†
» 自己満悦 (2011年03月23日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» かわいーケーキ (2009年09月30日)
アイコン画像MARKER
» のほのほ (2009年06月18日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» かきね (2009年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる