背中のシュレッダーにかけ〜 

2017年10月18日(水) 19時06分
だからかすぐに消え……なかったよ。
めっちゃすぐに消えないよシュレッダー!!

電動シュレッダー買って、届いたんです、今日。
朝からガガガガガガってシュレッダーにポイポイ郵便物を放り込んでいると…

過熱停止ランプが。

動かなくなっちゃった…

シュレッダーなんて詰まらないようにすりゃなんでもいいだろと思って説明書も見なかったんですが…
ちょっと動かすとすぐ冷めるまで待たなきゃいけないのね。
しかも30分も待ってろだなんて!年が暮れるわ!
シュレッダーしなきゃいけない書類どんだけあると思ってんの!!10年分だよ?!
それも定期的に手動シュレッダーで削りながらこの量だよ。
でかいビニール袋4袋分ぎゅうぎゅうに紙の束がある。
ああー。電動なら一瞬で楽ちんに紙が処理できると思ったのに。
2分動かしたら熱暴走。ごつい紙なら1分で動作停止する。
マジかー。
今も仕事終わったからシュレッダーに電源入れて、今度は熱暴走しないように休み休み動かしてみたんですが…
休み休みやっても止まるときは止まるのね。
ああー退屈だよーヾ(:3ノシヾ)ノシ

10年分の古文書(経年劣化で本当に朽ちかけている)を、全部粉砕できるのはいつのことやら…

拍手ありがとうございました!早速見ていただいて嬉しいです!楽しんでいただけてますかね?
今が一番楽しいとこなので、近いうちにまた更新できたらしますね!
ニコちゃんとケフィのバトル終わったら、今度はミルドレッドの屋敷が大変なことになってるので。
ああー、でもここを書き終わったらもう10数年前に想定していた話が終わっちゃうんだなあ。
新章になったら完全に2017年に考え出したまったくの新展開になってしまいます。
また更新止まるかもしれませんが、流れは見えてるので、頑張ってお話ネリネリします。
アイデアストックが残り少ないよ。どうなるんだろう。私にもわかりません。
頑張りますー!

いろいろ買うもんあってさあ 

2017年10月16日(月) 20時39分
ここ数日散財しすぎました。
いや、いろいろ必要経費がかさんだんですよ。
11/3のアート展ではテーブルと画材と販売物をまとめて運ぶのに困って。
Lサイズのキャリーケースを思い切って密林でポチりました。
でっかい!!私が丸まって中で眠れるくらいでかい!!
折り畳みテーブルと折り畳み椅子3脚と画材と画集と販売用袋入れてまだ余裕あるくらいでかい!!
でも邪魔にならないようにバスが空いてるときに行こう…半端なくでかいから、混雑してたら乗せられない…

あと、段ボール製の折り畳み什器と個包装PP袋買いました。宮千代ってところにあるパッケージプラザで。
すごい!!丁度ほしい丁度いいサイズのPP袋あった!!
あと指輪専用箱とか、透明のプラスチック什器とか、便利グッズいっぱい!!
痒いところに手が届く便利アイテムいっぱい!!すげえや!!さすがお店屋さん御用達の店だ!!
これで委託レンタルボックスの模様替えができます。デッドスペース勿体なかったんだよね!これで余裕で置けるよ!!

そんで、いい加減何年分も降り積もった(見なくてもいい)郵便物や、お知らせでわかってる書類など片付けようと思って、シュレッダーかけてたんですが、バキッと嫌な音がして、固まって紙が詰まって、壊れました。
手動式のシュレッダーだからハンドルが馬鹿になっちゃったみたい。
せっかく掃除しようと思ったのにー!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
その怒りのまま密林でポチっとナー!!
やばいよ。再来月のカードの請求怖い…。今からお金貯めておこう…

でも仕方ないよね!!全部必要経費だもんね!!仕方ない仕方ない。これはどうしようもない。必要なものだから。無駄遣いじゃないもん。衝動買いじゃないもん。これは仕方ない。うん。
服とかバッグとかブランド物買ったわけじゃないもんね。ノンブランドの必要で且つ安いものを買ったんだ。それの出費がたまたま重なったんだ。
仕方ない。仕方ない。

貧乏人が気が大きくなってハッと我に返ってビビっております。どうやって生きて行こう……。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最後になりましたが、拍手ありがとうございます!!作品見ていただいてありがとうございます!
元気が残ってたらこういうブログも書きますので、また見に来てください!
ブログ書かない日はたいてい元気使い果たしてしんでます。
奇跡使い17話ちまちま書き進めてますー。一番楽しいとこだから、一気に更新したいですね。
急いで書くと色々足りないまま更新することになるので、熟成させますー。
また遊びに来てください!

Cyhraのファンクラブ入っちゃった 

2017年10月13日(金) 19時22分
ファンクラブ入会開始してから数日。入ろうかどうしようか迷ったけど、日本のファンクラブアカウントの人が詳しく教えてくれるらしいので、教えて貰って、言われたとおりにやりました。
教えて貰ったメールアドレスに教えて貰った英語の文を入力して、ちょっと名前名乗ったくらいにして、送信。
すると間もなくすんごい長文のメールが。
うわ、これダメなやつ!
と思って全文をGoogle翻訳にぶち込んだら、綺麗に翻訳してくれました。
すげえや。Google先生!
言われたとおりに手順を踏んで、簡単な英文を添えてお返事。
多分すごいカタコトの英語だったと思うけど、助詞とかわかんねえからさ!
そんで、会費払って終了ー!
外貨のやり取りだからどんだけふんだくられるんだろうと思ったけど、CD一枚分ぐらいの会費だったよ。すげえや。日本のバンドのファンクラブだったら倍は取られてるぜ。
11月に特別グッズ届くんだってさ!キャ───(*ノдノ)───ァ
ああ、まさか自分が外国のバンドのファンクラブ入るなんて…。B'zファンの頃だってファンクラブ入らなかったのに。
やばいなあ。沼だな。
英会話覚えたい。英語サッパリわかんねえ。
ああー。ああー。(何も言えねえ)

あ、今日、二曲目のシングルが配信されたのでポチりました。
Karmaほどのインパクト無いけど、優しい曲だね。ちゃんとJesper節が流れてて、ああ、Jesper様、ファンの喜ぶポイント分かってんだなって思った。(´;ω;`)
ああー!もうー!好き!!!!!
地獄までついていきますー!!

マイワールドから現実に帰れない 

2017年10月12日(木) 19時26分
まずは拍手ありがとうございますー!!早速昨日の更新読んでいただいてありがとうございます!
ずっとずっと書きたかったシーンなので、もう楽しくて楽しくて!何度も読み返してます。このシーン書きたかったの!!ずっと、20年近く昔から書きたかったの!!もう、15話あたりから楽しくて仕方ない!!サイコー!!
だって最初のアイデアが15話だからね。そこから16話以降の話考えて、1話からの流れ考えたからね!そりゃあもう、書きたくてたまらないシーンだもの楽しいですよ!
もう奇跡使いの世界から現実に帰ってこれなくて大変。仕事にならない。
インタビューの音声文字起こしも右から左で何言ってっかわかんないぐらい現実に帰れない。自閉も拗らせると現実に適応できなくて困りますわ。早く宮城県に帰らないと!仕事しなくちゃ!
とにかく楽しく書いてるので、続きは近いうちに書こうと思います。いつ書けるかなー。もう一気に書ける所まで書くかもしんないなー。
楽しいです!

仕事もワンランクアップしたんですよ。上司の上司に仕事添削してもらうことになりました。うひいー!どんだけ直されるんだろう?仕事量もちょっと増えて、1日にやる仕事が増えました。認めてもらえたってことですかね?
なんか、あれだな、嘘みたい。今までの人生ほんとクソだったな。報われなくて、虐められて、棄てられて。でも、今一つ一つのアクションが報われつつある。夢みたい。虐められない、棄てられない、報われる、面倒見てもらえる。ああ、死ななくてよかった。ほんとに生きててよかった。
これからも生きるよ。真面目に生きるよ。頑張ろう。腐って底辺で満足するいじけた自分とはおさらばだ。頑張るよー!\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

風邪ひいたかもしれん 

2017年10月11日(水) 15時53分
まずは拍手ありがとうございますー!!いつも見に来ていただいてありがとうございます!

さて、この三連休あちこち駆けずり回って、当然バスとか乗ったりするんですが、なんか風邪の菌でもいたんですかね?今日はやたら咳が出ます。飴舐めたら落ち着いたけど。
急に冷え込んだり、妙に汗ばんだり、服の調節が難しくて風邪引きやすくなりましたね。
皆様は風邪引いてないですか?上着ちゃんと着て、脱いでもいいかっこして歩いてくださいね。朝晩冷えるので。

私も風邪を本格的に引かないように、あったかくしようと思います。

今日は仕事終わったらサイト創作構おうかな!自由なので!
2週間ほど同居人がいて不自由だったので、ゆっくり羽を伸ばそうと思います!
同居人いると寂しくないですけど、常に気を遣わなくちゃいけないし、部屋が6畳一間なので、狭くてとにかく不自由なんですよ。ご飯作らないといけないし。その代わり買い物に車出してもらえるから楽なんですけど。
やー、自由です。残り2時間仕事頑張ろう!
創作するぞー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐるぐるめー
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き
    ・音楽鑑賞
    ・創作妄想
読者になる
一次創作サイトの更新情報・一次創作語り、日常呟き、イベント参加情報など。
たまにメンタルヘルス系な呟きや語りあり。たまに様子がおかしくなります。手帳持ち。
この時点で地雷物件だと思った方は回れ右でお願いします。
無用な争いは避けましょう。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐるぐるめー
» ニューゴス※ファッション話注意 (2017年05月03日)
アイコン画像みかる
» ニューゴス※ファッション話注意 (2017年05月03日)
アイコン画像ぐるぐるめー
» ニューゴス※ファッション話注意 (2017年05月03日)
アイコン画像みかる
» ニューゴス※ファッション話注意 (2017年05月03日)
アイコン画像ぐるぐるめー
» 最高に無駄なもの買った (2017年02月20日)
アイコン画像みかる
» 最高に無駄なもの買った (2017年02月20日)
アイコン画像ぐるぐるめー
» 企画展応募してみました (2017年01月28日)
アイコン画像みかる
» 企画展応募してみました (2017年01月28日)
アイコン画像ぐるぐるめー
» 企画展応募してみました (2017年01月28日)
アイコン画像みかる
» 企画展応募してみました (2017年01月28日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE