ああああけましたぁああ 

2007年01月01日(月) 19時50分
遅れましたがあけましておめでとうございます!
今年はいのしし年ですね

あちこちでいわれてますが、

みーたn…(ゲフン)柩さんの年ですね!

という訳で今年は後出しメイさん
まだ年賀状書いてないメイさん
バイトに疲れたメイさん
今日も残業メイさん

宿題なんてあったっけ(´σ`)ホジ

もぐもぐ 

2006年12月25日(月) 19時11分
とってもカワユな玲流画像を見た。もぐもぐ
とっても萌えな瑠黄画像を見た。もぐもぐ

まぁ嘘だけど。

某素敵ングな先輩からバトゥン頂きました!!(素晴らしい発音だ

◆恋人バトン◆


◇今付き合ってる恋人はいますか?

います

◇その恋人と付き合ったきっかけは?

あるお店で漏れがココロ奪われたのさ
一目ぼれ

◇その恋人以外に,過去どれくらい恋人がいましたか?

ずっと一途な思いで!

◇一番長く続いた恋人はどれぐらい?

今のヒト

◇逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?

さぁ

◇恋人を色に例えるとしたら何色ですか?

純粋な白
あったかいピンク
お花のようなヒトだ

◇恋人との思い出がありましたらどうぞ!

いっぱい写真撮ったね
いっぱい歌ってた
いっぱいメールもした
いっぱい傷つけた

◇浮気願望はある?

無いとは言えない
こんな女でごめんね…

◇今の恋人に一言。

漏れの所為でたくさん怪我したよね?
ごめんね。
もっと優しくするからね。

◇次にまわすひと

欲しいヒトどうぞ












という訳で、携帯を恋人に例えるバトンでした!

不快だ・・・ 

2006年12月20日(水) 21時06分
えっとサイショに言っておきます

私、別に本命柩じゃないからね・・・?

いや、好きだよ?大好きさ!
だからこそ憎いのさ!(何だお前
確かに柩を貶す率高いけどさ、
や、皆大好きだよ。

はい、サイショに言いました。
続いて本題

嘘をつくのはやめなさい
正直に言えば怒らないからね。

此処を「メア 柩 ピアス」で検索した大馬鹿者

今すぐ手を上げなさい。嘘でもいいぞ(3Z?
っていうかなんだよそのスペース
意味わかんないよしかもなんでBIGLOBEなの???
何を調べたかったの?
柩?ピアス???

それで此処に辿り着いちゃったんだ…
可哀想にね

あはー 

2006年12月14日(木) 19時48分
ももサソにばとーんもらっちゃったー(ノ∀`*)
キャッホォォォ

■妄想&理想バトン■

1.初めて描いたオスキャラ
おりじなる

2.初めて描いたメスキャラ
おりじなる

3.主線ありとなし、どっちが好み?
どっちも!

4.色の塗り方にこだわりは?
とりあえず唇重視!

5.キャラを描く時はいつもどこから?


6.絵を描き始めたきっかけは?
物心ついた時には既に

7.今一番描きたいのは?
漫画

8.回す絵描きさん五人。
・楓ちゃ
・さぶちゃ
・戒ちゃ
・キクちゃ
・高柳さん(←何故か他人行儀

中学生バトン

◆中学時代のあだ名は?
⇒めいちゃん

◆どんな制服だった?
⇒紺のブレザー

◆恋してましたか?
⇒2次元3次元に!(痛

◆告白しましたか?
⇒夢小説ですか?

◆告白されたことは?
⇒夢小説ですか?

◆中学時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
⇒あんま会わないけどな

◆当時はまっていたものといえば?
⇒中1/NARUTO 中2/ミスフル・鋼錬 中3/テニプリ・銀魂・ピスメ

◆誰かと大喧嘩したことはありますか?
⇒あはん

◆好きだった科目は?
⇒音楽!先生が好きだった

◆嫌いだった科目は?
⇒美術!先生が嫌いだった

◆塾に通ってた?
⇒意味無いのにね

◆『アイタ-』な思い出はある?
⇒真冬の噴水掃除で水を被る

◆当時流行っていたテレビ・アニメ
⇒↑の

◆『ちゅうがくせい』の文字で携帯のトップにくるのは?
携帯今使えませ・・・・!!
ち⇒血 
ゆ⇒郵便
う⇒羨ましい
が⇒がいたょ
く⇒首
せ⇒先生
い⇒行かない

◆実は不良でしたか?
⇒全然いいこでした(嘘つけ

◆中学生の頃の夢は?
⇒楽したい

◆1番クラスがまとまっていたのは何年の時?
⇒2年

◆回す

ただいまなさい 

2006年12月13日(水) 10時09分
期末テストに溺れていたメイです!
無事期間しました!!

嗚呼自分の頭の悪さに涙が…

でも今回はちょっと頑張ったから
平均に近づけたと思うよ!!
平均以上?
そんなん取ったらパパン卒倒して死ぬよ?
せいぜい平均以上なんて国語とLLと生物と情報ぐらいだろ。


あ、昨日ね

モグモグしながらルーペで漫画読んでるオッサンがいたよ
報告しとくね一応!!(イラネ

ばとん 

2006年11月21日(火) 20時49分
何か今日やる気でないから誰か漏れに死ぬ気弾撃ってよ(痛ッ!
暇だなぁ…

高柳さんからバトン貰って来たょみんなやるがいいさ
『学生ばとん』

●平日の睡眠時間・起床時間
◆6時間。6時に起きる

●お気に入り朝食メニュ-
◆水

●通学中BGMは?
◆メアとかガゼとかアヤビエとか貨物とか(朝からハードです

●歩くスピード早い人?
◆亀並みに遅いです。いつのまにか皆前にいます

●起きて一番最初にすること
◆犬に噛まれる

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
◆面白い人に心の中で激しく突っ込む 例:ピアス開け過ぎだろ!柩か!?
                          変な髪形〜柩みたぁ〜いww
                          頭でかすぎだろ!え、柩??

●痴漢経験アリ?
◆今度私も仕返ししてやろうかと。

●学校に着く時間
◆7時15分〜25分の間(こぴ

●学校でのあなたはどんなカンジ?
◆必ずV系貶してる気がします。アンチだと思われてる気がします
 
●みんなからどんな人だと思われてると思う?
◆少なくともバンギャには見えないだろうよ

●好きな教科
◆嫌いじゃ!

●あなたの席は?
◆ど真ん中です。今日席替えしたらまたど真ん中だった。

●窓から見える景色は?
◆窓が遠くて見えません

●お気に入り昼食メニュー
◆トマト(母さん泣くぞ

●いつも一緒に居る友人の数
◆いっつも一緒なのは2人ぐらいじゃね
 
●授業中の暇つぶし方法
◆妄想キャッホオイ!

●もしかして黒板出て問題解ける人?
◆そんな授業やらねー

●何部?
◆軽音部

●放課後は主に何してる?
◆火曜木曜金曜部活 月曜グダグダ 水曜もそもそ

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
◆無い

●帰宅後最初にすること
◆冷蔵庫開ける

●宿題ちゃんとやってる?
◆宿題?何ソレ(´σ`)ホジ

●何時に寝てる?
◆12時くらい

●明日も頑張ってね☆
◆何様だお前。ニートか?(←何故か突っかかる可哀想な仔

●学生のお友達5人に回してね☆
◆学生さんどうぞ^^むしろみんなやればいいよ。

何ていうかウン 

2006年11月20日(月) 20時32分
貶し愛信仰者メイです。

今日は何ていうか貶し甲斐のあるものをハケンしましてね
ひょひょひょー

某雑誌にメアの記事が載っていまして
そこに軽く紹介文が載ってたんです。
ええ、

その紹介文が問題です

1行目からおかしい

抜群のルックスとクオリティの高い楽曲、」


えっと、それは一体誰の事を言っているのでしょうか・・・?
私の目がおかしいのかな?
そんな人何処にも見当たらないんだけど・・・?
待て、落ち着け自分…
落ち着いて端から麺を見ていくんだ…


頭でかい人・ヲタク・小太り・エラ&アゴ・小じわ

やっぱり私の目に狂いは無いわ

何この記事!嘘ばっかり書いて!!!

しかも最終的に

「彼らのライヴは病み付き度120%だ!!」

何も其処までヨイショしなくても・・・

悲惨だー(∂∀∂)ノ ★

枯れるだけの花に注ぐ光など無い 

2006年11月16日(木) 21時17分
花言葉。

今日ね、ガッコの音楽室に貼られてた誕生花(花言葉)のポスター眺めててね、
家族のとかメア麺のとか調べてたのね、
結構面白かったんでレビューとかしちゃいます^^
てか花の名前覚えてなくてすいません;私はパンジーです(だから何
まず黄泉

「魅力 あなたを慕う」

まぁアーティストとしての魅力はあるから当ってるかもね
男としての魅力は置いといて(爆)

柩。

「気高さ 端正」

まぁ当ってるんじゃないかと思います。
でも気高い…??

咲人

「ひたむきな愛情」

あーなんかそんな感じする!!女の子っぽいもんね!
純粋な乙女(?)あのヘタレにでも愛注いでなよ!!

新弥

「穏やかさ」

別に可笑しい事じゃないのに笑ったのは私です
むしろ良い事なのに可哀想だと思ったのも私です

瑠樺

「神秘的」

神秘的って言わないよね、あー言う人は。
謎って言うんだよ

あと何故か調べたニイヤ。
つまり218(2月18日)
なんで調べたのか知らんけどまぁ見てやって下さい
追記

今気付いたこの人達は消毒液の匂い 

2006年11月14日(火) 20時02分
アヤビエ…すきです
頭がおかしい…すきです

あぁぁ検定とかマジいらないんだけど…良いさ!全部落ちてやるから!
てかポッキーの日(メアライヴの日)に検定入れるなんて!!!><
全員必須だなんて…!!!!!!
漢検なんて3級あれば充分さ!!
ついでに英検なんて…ああもう!!

てか昨日へいへいへいにがぜっとさん…ょね
朝までは覚えてたのに
友達には
「あ!忘れてたぁ〜^^まぁいいよ!きもいから!
とかいってたけど

本当は見たかったぜヴォォオオオオオイ!!!

何だかんだいって大好きなんだ!
新曲買ってないけど!(…

何かほんとにサボりすぎだね私。
更新もだしライヴも貨物以来行ってないし…
てか時間ねぇんだよ!っていうかめんどくさいんだよ!(死ねば
チケとるのとかー。ぷー

てか部活でクリスマスライヴやるんだお…

練習…だ

漏れ部活は真面目に出るから^^
授業?何それおいしいの?(棒読み

負けるなポッポポー僕らのポッポポー 

2006年11月04日(土) 12時30分
アンカヘは昔の曲の方が好きなメイさんです

バトンやります!
えへへ、どんどん回してくらさい^^←うぜ
まずキクちゃすより

色バトン

■好きな色は?
ぜんぶー

■嫌いな色は?
ないお

■携帯の色は何色?
本体白でグラスがぴんくい

■あなたの心の色は何色?
淀んでいるんだ…

■回してくれた人の心の色は?
ぴんくぴんくーww

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤→いりちゃ
青→咲嘉ちゃ
黄→楓ちゃ
オレンジ→たかやん
ピンク→ももさそ(安易…
黒→戒ちゃす
白→ さぶちゃす


追記もばとーんwwたかやんからぁ!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメソト
アイコン画像咲人∼Guitar∼
» 異端感情増加 (2011年01月10日)
アイコン画像かえで
» 少年テロリスト (2006年10月07日)
アイコン画像シト
» ぬぬーん (2006年08月28日)
アイコン画像メイ
» 君の惨めな一人舞台 (2006年08月14日)
アイコン画像シト
» 君の惨めな一人舞台 (2006年08月14日)
アイコン画像メイ
» これは夢か?死んでもイイかも・・・ (2006年08月09日)
アイコン画像香月 紫兎
» これは夢か?死んでもイイかも・・・ (2006年08月06日)
アイコン画像笛吹
» 汝、我が命運と共に死に絶えんとす (2006年04月24日)
アイコン画像
» 飛べない羽を両手に持って (2006年04月12日)
アイコン画像水城
» 神楽 (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mehi-0202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる