大浜だけど北さん

June 02 [Thu], 2016, 10:53
痩せようとしている間、どうしても甘い物を食べたい欲求にかられた時に摂取する食べ物は、ずっと変わることなく寒天です。寒天はお好みの味付けにできるので、飽きずに食べられます。特に、缶詰の蜜柑が入ったミルク寒天と、味付けなしのさいの目に切った寒天にふんだんにきなこをまぶしてちょっぴりくろみつをかけたものが定番です。出産をしてから、たるんだおなかを元通りにするために、減量と合わせて生まれて初めて筋肉を鍛えました。100%母乳で子育てをしていたので、大してダイエットをすることができなかったのですが、筋トレはかなり夢中になってしました。そういったこともあり、半年ぐらいである程度元の体型になることができました。最近、丸くなってきたので、細くなろうと調べていたら、いいやせ方を見つけました。それは、酸素を多く体にいれる運動です。ご存知だと思いますが、有酸素運動の結果は素晴らしくて食事制限を頑張るより早く結果が出るらしいです。実際、数週間前から有酸素運動に励んでいますが、順調に痩せてきて嬉しいです。ウォーキングは思いのほか効果的なんだなと認識しました。ダイエットに役立つ運動といえば、エアロビクスです。なるべく短期間でダイエットを成功させるためには消費カロリーより摂取カロリーが上回ることが肝心なので使ったカロリーが多いジョギングやエアロビクスやサイクリングなどのスポーツが第一候補として上げられます。くわえて、身体を引き締めて強弱のあるボディラインを作るためには筋肉トレーニングもおすすめです。ダイエット期間の間食は何があってもいけません。仮に食べ物が、仮にスナック菓子などではなかったとしても、口にすれば太るという事実を心に刻んでください。過度の我慢も良くないけれど、朝食、昼食、夕食の三食をきちんと食べて、あとは食欲を抑制できるように体質を変えたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる