洋服タチヾ・∀・)ノ 

2006年01月10日(火) 14時18分
今日ゎ洋服をUP


14,800円のブーツが3,000円でGёТ


コレゎ、前から狙ってぃたパンストで、1,200円でGёТ



旦那の妹からのプレゼント



これも妹からのプレゼント



@番欲しかったGパン誕生日プレゼントにРДРДが買ってくれました

今年初のスベリ!! 

2006年01月07日(土) 22時37分


今日ゎA年ぶりのスノボデビューしてきました

いゃ─────────── 久びすぎて・・・滑ってB回目までゎ ぃまぃち調子がでませんでした

でも、ゃっぱり体でぉぼぇてるだけぁって、C回目からゎなんとなく感覚がっかめてきたかんぢデシタ

今日ゎ子供達も一緒に遊べる年になったので連れて行ってРДРДと交代で滑ってきましたョン(#^ー゚)v

上の子が小学生くらぃになったら一緒に滑りたいなぁぁ〜なんてМДМДの願ぃデス

たのちかったぁぁ〜〜

ぃっ襲ってくるのかゎからなぃ筋肉痛にぉびぇるМЁеデス

かぇってきましたぁぁ〜★★ 

2006年01月03日(火) 23時51分
今年もパパの実家でぉ正月を過ごしてきました
食べて飲んで楽して太って帰ってきた嫁テ"ス

モチロン・・・・初売り 必死でしたょ──────

まずは・・・・・・・

・ダメージデニム@点
・パープルのブーツ@点
・黒のダウン@点
・ピンクの網アミパンスト@点
・黒の編み上げブーツ@点
・カーキー色のトップス@点

欲しかったものばっかりゲットできたので満足ですっ

そんで、帰りに白鳥さんを見てきました


洋服の方ゎおちっぃたらUP予定デス

依頼йДiL 

2005年12月27日(火) 22時06分
今日は成人式にと依頼йДiLの引き渡し日でした

    


すごくょろこんでもらぇたのでМЁеしぁわせテ″シタ

きゃ″─────────── ♪♪ 

2005年12月24日(土) 20時47分
МЁе НДРРч ЪiгthdДч



この日ゎ朝から家事をしなくてぃぃょ!!ってРДРДからのぁりがたぃ言葉がぁりました
今日でМЁеゎ 26歳 デス。

家用のケーキの他にРДРДからのケーキに感動

自分のスタィルで26歳突っ走りますょ

DJ КДоRЁ 

2005年12月23日(金) 19時11分
先日12/23 友達B人とDJ КДоRЁのィベにぃってきました

まずゎ、ィベ自体はH時からはじまってたんですが・・・・女B人ブラリテ″ス(#^ー゚)v

口コミでぉぃしぃって評判のスープカリーを食べにぃってきました。


初めて食べたんだけど・・・・・

ぅめぇ───────────────でも、辛ぃ
辛さの段階がぁってね、0〜80までぁった 80食べてる人みてみたぃ・・・

次は。。。もちろん   カラォケ

ぃちぉぅ....МЁе ゎ真ん中ょん
さんざん歌ぃ上げたぁとは、ぃょAィベにダッシュッ

実ゎ@週間前までМЁеゎ КДоRЁ の存在すら知りませんでした

友達の説明にょれば・・・

女性日本人の DJ で世界をマタにかけるすごぃ人らしぃ
      


そんなこんなで帰宅時刻ゎ........夜中というか朝のC時なりぃ〜
でも、すっご───────く たのちかったョン*゚.。.*・(´∀`人)゚・*:.。.。*





ぉ友達にйДiL 

2005年12月22日(木) 20時30分
猛烈
йДiL熱

仕事かぇりの友達っかまぇてйДiLしました


逆フレンチでかなり気に入ってもらぇちゃったョン(*´∀`*)ポッ

久び〜ぃのご褒美 

2005年12月21日(水) 20時38分
今日ゎ自分へのご褒美に自分でスカルプしました

ナチュラルパゥダーでっくって、黒とシルバーのラィンの上にストーンをぉぃてキラキラ感UP

やる気!! 

2005年12月20日(火) 20時15分
ココ半年くらぃ触りもしてぃなかったйДiLがっきました

ずっとハジッコにぁったйДiLコーナーを@番いぃ場所に移動



写真だと見づらぃかもしれなぃけど薗[にぁる

Flip Flap(ゅらゅら揺れる癒し系ァィテム)がぃぃ感ち″


はりきっちゃぅよ──────

初一人 飛行機の旅 

2005年12月02日(金) 19時58分
МЁе 実は・・・・26にもなって一人でまだ飛行機に乗ったことが無く

この度 初めて東京に行くことにりましたぁぁぁ〜

田舎者丸出しで 


洋服もA点買ってきちゃぃました
今度ゎゆっくりじっくりみるぞ──────

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mehappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる