みんなでおつかれ 

July 09 [Mon], 2007, 22:55

いつもヾ(*・д・)人(・д・*)ノナカヨシ二人組☆
たまぁにイブに避けられてるけどねヽ(@´∀`@)ノ


ご飯食て、いっぱい遊んで今日も疲れたねぇ。。。。。

・・・・・って
アレ!?疲れてないのぉぉぉ(゚Д゚≡゚Д゚)

せいぞろい 

July 07 [Sat], 2007, 2:18
本日、我が家で一番わがままっ子のヒメ嬢が帰ってまいりましたぁ(*´Д`*)ノ
モカはうれしさのあまり、ソッコウで腰をフリフリ☆
うーん・・・
懐かしい光景だぁ(o≧▽≦)ノ彡

昨日まで、papaの弟兄弟の家に預けてたんだけど、
一回りくらい大きくなって帰ってきました。
一度、彼ら宅でとった写メもらったんだけど、
妊娠してんのか?!ってくらいになっててビックリしたもん!!
さすが、我がギリの弟。
やってくれましたワラ

本来ならば、明日海に連れて行こうと思ってたのですが、
残念ながら雨とのことで断念il||li (つω-`。)il||li
また別の機会にでも一緒に行こうと思います。

ヒメ&イブは海を一度も体験したことないから早く見せてあげたいなぁ。。。


お帰り・・・ヒメ 

July 07 [Sat], 2007, 2:08


本日、1週間とちょっとぶりに我が家に帰ってまいりました(⊃∀`* )エヘヘ♪

久々に会ってみんな大はしゃぎですよぉぉ!!!

いつもの場所 

July 05 [Thu], 2007, 21:57


何よ?!

呼んだ??

って感じですかねぇ??

いっつもここにいて、呼んでも気まぐれでしか出てきません

食いしん坊 

July 05 [Thu], 2007, 21:54


うーん。。。

食べたい(*´Д`*)ノ


自分勝手なひめ 

July 04 [Wed], 2007, 19:10


今、知り合いの家にいます。

なんか、うちにいる時より太ったそうなwww

ちなみに上は半年ほどまえ(*´Д`*)ノ



モカ、なんか怖いし。。。(≧艸≦)プ



も「いとしいヒメちゃん

足跡帳 

July 04 [Wed], 2007, 11:18
 初めまして(*´Д`*)ノ
 
 せっかく見に来てくれたんだから、コメントくらいのこしてってね 

 よろしくぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama&papa
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
*mocha*
 BirthDay 2003/8/28
♂or♀       ♂
 とっても甘えん坊でいつも一緒です。
 寝るときも何をするときも、ママやパパと
 一緒。。

*eve*
BirthDay 2004/8/25
♂or♀       ♀
 何事にもどうじません。
 常に自由気ままで、呼んでも気分次第
 では寄ってきません(☆´pq`)グフフ♪

*hime*
BirthDay 2006/2/14
♂or♀       ♀
一番気が強く、うちの上の子にも噛み付きま す。
 いったい誰に似たのやらヽ(≧д≦)ノ

http://yaplog.jp/meh_daiary/index1_0.rdf