ギャホ〜!! 

May 17 [Mon], 2010, 23:55
■05/17■

今日は授業中
すごい眠かったぁ(ρд-)zZZ

国語も社会も
もしかしたら寝てたかも。

とゆぅか寝てた(-_-)zzz

昨日つか今日?
01:30頃やっと眠れたかんじで
めっちゃ眠い(*´0)ゞファァ~~

頭コクコクしてたって
ななちゃんに
なんか笑われた―!!(>_<)

授業中眠るのはやめたいf^_^;


けど
どうしても寝ちゃうんだょ(笑


今日暑くて
勉強も
部活も

やる気モ―ド0(^_^)-☆

ダルダルしてた(T_T)
けじめない一日だったなぁ〜。


手首痛いし
かったるいし
忙しいし

(*´ο`*)=3


なんか愚痴ばっかだから
春のことも書こおかな?(^^)

今日の帰りに
「お前ほんと暇だよなぁ〜」
てきなコト言ってきて

悪魔ちゃんが
「電話してんだろぉ〜(^.^#)」
ってめっちゃ冷やかしっぽく
言ったのに

「うん!!」
って笑顔で言ってくれた(:_;)




「お前今日塾??」
みたいなかんじで・・・(照

覚えててくれたんすね(゜ーÅ)
もうそれだけで嬉しかった!!

帰り際、
(今日話せなかった(半泣き))
でいたら
女子と話してるところ遭遇してしまいまして(*_*

めっちゃ泣きそうな時に
言われたから
よけい泣きそうやったょ
(´Д`)

そしたら
セキイ商店前で
荻野と一緒に
帰ってたとゆぅ・・・

たぶん荻野にバイバイって
言ったんだろうけど
春のこと見れて
嬉しかったO(≧∇≦)o

つか髪切ってめっちゃカッコイイんですけど(#≧∨≦#)

明日も話せるかな。
あたしすごい幸せ〜(´∇`#)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・けーたい-軽く依存症かも(>_<)
    ・小説-小説書いてるよp(^^)q
    ・妄想-妄想族・・・妄想部員でもある(^_^)
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる