November 04 [Sun], 2007, 18:25
見えにくいけど虹はっけーんッ!!!!
なんか地味に興奮して撮ってしまいましたあ♪わら
うっすーら見えるからジーッと見てみい・・・良いことあるかもねえッ!!!?

汚泊り♪ 

November 02 [Fri], 2007, 18:18
今日わ友達が家にとまりにきたあ♪
親友03人きて、合計04人♪遊びまくってめっちゃうるさい夜でしたあ!!
ちなみにうちの隣にいる仔もハナチュー読モだよーン↑

ハロウィーン♪ 

October 31 [Wed], 2007, 18:15
ズットネタがたまってたので・・・
今年のハロウィーンわOUTBACKでパーティーしましたあ♪♪
デビルの仮装したの☆
隣わ友達のお母さん・アフロちょお似合ってますb わら
いっぱい肉食べて・めちゃx02楽しかったああ♪

.゚+.(´∀`*).+゚. 

October 29 [Mon], 2007, 18:41
この頃また安室ちゃんのCD聞きはじめちゃいました.。*(〃´∀`)・.。*

もおーホントに好きッ!! このCDもDVD付きで発売01週間前くらいから予約して
買ったもの

まだあと01ヶ月くらいヘビロテしそーです(●´I`●)

ちなみにこの写真わハナチューに送ったものなの☆
なんか安室ちゃんのCDの広告みたいになっちゃった・・わら

でもこれを送った01週間後くらいに連絡がきましたッ(o´∀`o)
安室ちゃんのおかげかなあ〜?なんて今だに思ってます・・わら


お買い物・ 

October 28 [Sun], 2007, 18:41
今日わマルキュー行ってきましたあー

またCECILでワンピとFLAG−Gでパンプス買ったあ

パンプスわちょぉーお気に入り 

ちょっと秋っぽくてGOODわら

今日・ 

October 25 [Thu], 2007, 18:07
注射うってきたあ・・・。

腕がいたあーい・・泣

しかも体育で3キロくらい走らされたしい!!!

殺す気かあッ!!!

もー・・こーなったら死んでたまるかーッ!!

ッテカどーして写真貼ったら横に白いものがあるんだろ!?

どーやったらなくせるんですかあー? HOW DO U FIX THIS!?


おNEWの・・・ 

October 24 [Wed], 2007, 17:26
服・CECILで買ってもらったあー♪

それで嬉しくてさっそく学校に着てったら・・・なんと友達とかぶってました・・

ある意味・以心伝心?わら 

でも軽くSHOCK・・ぷ

ぺあるっくになるね・・あはは・・

宿題・・ 

October 24 [Wed], 2007, 17:02
やばい・・・宿題ありすぎいッ!!!
やらなきゃ・・でもやる気なあし・宿題とかうざああ!!

まあー今日わやんないで明日やろー↑↑
今日わViVi買ったんで、ViViを読むことにします♪
表紙マリエだ! マリエ結構すきだなーbわら
いいともでてるみたい♪ でもりんかのほうがよかったかもな・・

初の・まいぶろぐ! 

October 23 [Tue], 2007, 18:25
ついに作っちゃいましたあーっ!!

まいぶろぐ☆ これから毎日更新していきたいと思いまあす!!

ぶっちゃけ・・自分めちゃ機械おんちなんで・ちゃんとできるかちょっぴり不安デス・・わら

でもがんばるーッ!! 

そーいえば・わたくし・01月号から・ななんと・ハナチュー読モデビューなんです!!

先々週くらいにふぁーすと撮影に行ってきたのおー。

もう03なので・登場できる回数わきまっていますが・泣・これから楽しみだあーい↑ わら

ぜひx02 はなちゆっ子わカキしてーね!

はなちゆっ子じゃなくてもカキしてーね!わら 

でわx02


 




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みどり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-いちおー新人はなちゆ読モです♪
    ・音楽-あむろちゃん だあーいすきッ
読者になる
雑誌・はなちゆViViわわたしの教科書です
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シエナ
»  (2011年02月28日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月14日)
アイコン画像まい
»  (2008年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる