息抜き。 

2008年04月07日(月) 21時18分
ずっと放置してました

でも、これからは息抜きがてらブログ頻繁に更新するつもり

まず、最近はまってるお菓子たち。



ポテトチップス「しおとごま油風味」!!

ごま油大好きなので、すごくヒット
コンビニで期間限定なので見てみてね!

そして、鬱な社会人生活で少しでもテンションを上げるため、
自分にいろいろご褒美を買ってなんとか乗り切ってます・・・

あと、バイトでみんなにもらったこのアイテムたちも大活躍



見ると元気が出ます。私をイメージカラーは「オレンジ」みたいです

それと、この前代官山の「カーリーコレクション」で買った布たちがラブリーすぎて



これで、ポーチを作ろうと考え中!
いったいいつになるのやら

そして本日届きました!!
大好きな「ヴィクトリアシークレット」のカタログ



最近頻繁で、2〜3週間おきくらいに届く気が・・・・

関税こわいけど、何か頼みたくなって来た!!

誰かほしい人居たら一緒に注文しましょ

重すぎるんでぇ〜 

2007年11月01日(木) 0時56分
重すぎるのは体重のことではありません。。。


「思い出重いんです」


あまり、みんなブログを見ないと思うので今日はちょっと重い話を吐き出したいと思います。


最近の出来事。


こころの中のつっかえ棒がひとつやっと取れた気がする。


それは、わたしの中でずーっと引っかかってたもの。


いつかこんな日を迎えなくてはならないとは知っていた。


でも、実感しなくてはいけない日がおとずれただけ。


それは、単に普通の事だとは思うけれど、
やはり私が21年間生きてきてとてもひっかかっていたことだから。。


まだ、今の自分には受け入れられるのかはわからない。


でも、確実に前進していこうとする私が居た。


この出来事によりまた後ずさりをしてしまいそうで怖い。


やっと楽になれたのか、逆に苦しいのかはまだわからないけれど。


今は確実に落ちているこの気持ち。


でも、人生最悪の落ちた日々は一年半前に経験した。


考えようによっては、今のほうが最悪なものなのかもしれない。


希望はかすかにしか、むしろなにもなくなってしまったのかもしれない。


けれど、私には話を聞いてくれる友達がたくさん居る。


それによって救われている部分かなりたくさんあるよ。


頑張って。めぐなら大丈夫。って言葉はますますきらいになったけど。


でも、頑張るよ。少しずつ少しずつ。


「マイペースでいいんだよ」


ママにもらった最高の言葉。


マイペースに一歩一歩歩いていきたいと思う。


これは、遠回りなのだから。


遠回りと信じています。。。



暗くなってごめんなさい。
まぁ、寝れば忘れる女なんで100回眠って忘れます。

ひさしぶり更新 

2007年09月28日(金) 1時55分
ずーっとブログ放置してました・・・

なので久々に。

これからは、もっとマメに更新しようかなと思います!!

では、まず「まつげエクステ」報告。

こんなんなっちゃいました



毛は長いが、密度はあまり・・・

でも、リピートしそうで恐いです。。。

それで、まつげ帰りに自由が丘の「ケミュ」で揚げプリン購入

ずっと食べたくて、ナビタイム片手に道に迷いつつ買いいきました。

じゃん!!



2個で150円!

食べ方の説明書には、トースターで軽く暖めてお召し上がりください。とかいてあったが、冷蔵庫で冷やして食べたほうがおいしかったよ!!

今度は、ケミュの普通のプリンが食べたいです


そして、これはおととい購入した代物。。

じゃーじゃーん!!




NEW「ラーメン本」

おいしそう〜

新しいラーメン屋いっぱい

こんど、町田のお店に行ってみよっと!!

さて、プリズンブレイク見なぁ。

胸キュン!! 

2007年05月09日(水) 1時16分
こんばんは

今、ハーゲンダッツのドルチェのクリームブリュレ味食べながら書いてます



さすが、おいしい

326円も出したかいがあります

でも、やっぱり一瑳のフローズンプリンには負ける

なんか、近々メニューがかわってなくなるらしいから食べ収めしなきゃ

あたしも、ハーゲンに入社して、こんなアイス開発したかったよ


で、アイス食べてこれをパラパラ読みながら書いてます



haco.です

通販なんだけど、めっちゃかわいいのいっぱいあるの

金欠なのに迷っちゃう

でも、たぶんサンダル頼みます

かわいいから見てみてくださいな

で、ダイヤの指輪が3600円でのってたの

ダイヤでその値段ってありえるの

でも、シルバーの上に14金メッキだからかな

にしても、華奢なゴールド好きにはたまらない一品です

5月 初靴日記!! 

2007年05月07日(月) 18時06分
こんにちわ

さてさて、本題のお買い物ブログ的な記事をかきましょうか

にしても、今日の面接はダメダメ・・・

気持ちを入れ替えて、我が家の下駄箱のニューフェイスたちを紹介しましょ

まずは、rasのウエッジに似たりぼんちゃんが付いたオープントゥ

rasのウエッジはマジかわいいんだけどお高くて今の私には買えません

なので、似た感じのコチラ



しかも、激安

わたくし、お安くてかわいい靴には目がないです

どうせ、すぐ履きつぶしちゃうから質より数で勝負の場合もあり

んでもって、もう1足も衝動買い

レースっぽいウエッジ

去年からウエッジ大好き

ジーンズに合わせたいですね



まぁお安いんで、じゃんじゃん履いてやろうと思ってます

これから夏に向けて、たくさんサンダルゲットしなきゃ

でも、ママにもう今年サンダルは買うな
って言われたのでばれないようにコツコツ集めます

香水☆ 

2007年05月03日(木) 15時30分
最近mixiのコミュで、香水について盛り上がったので
今日は私の愛用の香水を紹介します

これです



SUNっていう香水なんだけど、
前にバイトしてたスーパーのパートさんからもらったもの

ちなみに今は廃盤のため、売っていません・・・

残念

ネットで探しても売り切れ・・・

なので、気持ちを切り替えて新しい仲間を買いました

こいつです



カポティーヌ??だっけ??

買う前はいいにおいだと思ったけど、
付けてみるとちょっとおトイレのにおい・・・・

でも、まぁ使います

あっ、昨日ひろろ宅でひろろ手作りケーキをご馳走になりました

バナナのタルト



すごくないですか??

これ、all手作りなの

キルフェボンもビックリ

わたしも、こんなステキなお菓子を作れる女性になりたいものです


初ブログ!! 

2007年05月02日(水) 23時50分
ブログ作ったよん

なんだか、簡単にできたけどわからないことだらけ・・・

今日から、お買い物日記を中心に書いていきたいと思います

では、早速。

本日はいいお天気

友達のひろろの家でブリザーブドフラワーを習いに

高円寺の近くだったんだけど、
ひろろがわんちゃんを連れて迎えに来てくれた

ダックス2匹めっちゃラブリー

私も犬欲しくなりました

で、わんちゃんたちに囲まれて
こんな力作できましたよ



写真 左:噂のブリザーブドフラワー
    右:生花をアレンジさせてもらった

すごいかわいいでしょ??

これを、母の日にプレゼントしようと思います

さて、13日まで隠せるかどうか??

いやぁ、ムリでしょう・・・・

以上初ブログでした
mixiの日記にはブログリンクさせてないからちょくちょくみてくださいな



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dじょう めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-I LOVE 洋服
    ・グルメ-I LOVE 食べ物
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像DC
» 重すぎるんでぇ〜 (2007年11月12日)
アイコン画像ひろろ
» 重すぎるんでぇ〜 (2007年11月07日)
アイコン画像meg
» 胸キュン!! (2007年05月14日)
アイコン画像yukko
» 胸キュン!! (2007年05月12日)
アイコン画像meg
» 香水☆ (2007年05月09日)
アイコン画像meg
» 初ブログ!! (2007年05月09日)
アイコン画像ひろろ
» 香水☆ (2007年05月05日)
アイコン画像ひろろ
» 初ブログ!! (2007年05月05日)
アイコン画像meg
» 初ブログ!! (2007年05月03日)
アイコン画像yukko
» 初ブログ!! (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる