炎症注意 

May 12 [Fri], 2006, 18:47

ミントを食べるとくしゃみが出るの
そして炭酸を飲むとしゃっくりが出るわ

おんなじ体質の方、いらしたら是非コメントくださいまし
熱く語りましょう

初夏風味 

May 07 [Sun], 2006, 16:43

おひさしぶり
長い間留守にしてごめんなさいね

通りすがりのカモに、こう言われてズボンの裾を引っ張られたわ
「エサくれエサ。エサだよ。エサだってば」
だから、こう言ったの
「あなたに今あげてしまうことは簡単だけれど、やっぱり自分で魚を取らないとダメだと思うの」
そうしたら、「けっ!!!」と言い捨ててどこかへ行ってしまったわ
でもね、あなたが地上に降り立ったときに足をくじいたの、見ていたわ
はずかしそうにしていたけれど、大丈夫だったかしら?
カッパのかわながれね

形容動詞 

April 04 [Tue], 2006, 9:42

桜もきれいだけれど、それぞれがそれぞれの大切なひとと
いっしょに桜を見に来ているんだなって思うと、ほっこりしたわ

おんなじ方向を見据えて、おんなじ時間、おんなじ場所を共有できる環境があることに、
すごく感謝しているの

そうそう、このあいだティシャツとティッシュをまちがえたわ
だって似てるじゃない、どちらも白いし

飛脚ってすごいわよね

最近のマイブームは片栗粉なの

新規登録 

April 03 [Mon], 2006, 23:02

「☆ヨウコのお部屋☆」が、「★ヨウコのお部屋★」にりにゅーあるしたわ
皆様是非いってみて

時如流水 

March 29 [Wed], 2006, 20:12

麻婆豆腐大臣に就任したわ
誰もそう言って下さらないから、自己推薦したのよ

桜色とともに生活したいわね
ほら、気分がほっこりするでしょう
この季節はいつも、自然の色や形や雰囲気の壮大さに改めて感動するわ
上を向いて歩く機会をくれることにも感謝するの

夜桜日和 

March 28 [Tue], 2006, 11:12

お部屋のおそーじがはかどらないの
捨てられないからかしらね
思い出はとっておく派よ
ってゆうより、とっておかないと忘れてしまうの
昨日のお夕飯はグレイゾーンよ

提出期限 

March 27 [Mon], 2006, 0:25

腹巻と春巻きをまちがえたわ…

春風満帆 

March 24 [Fri], 2006, 22:05

3年ぶりに、お友達に会ったの
そう、それはそれは偶然の出来事だったわ
めぐはあまり変わらないらしくて、1年前の写真を使ってもみんな気づかないの
ちょっぴり、さみしいわ
ヲトメゴコロは複雑なの

今日はね、いろいろなことがひと段落ついたわ
時の流れって、様々よね
速く感じるときもあれば、遅く感じるときもあるんだわ
充実しているときは、すごく速いのね

社交ダンスもステキね

深夜更新 

March 24 [Fri], 2006, 0:00

あら、遅いのね
いかがお過ごし?

めぐがこんなに遅くにブログを更新したのは、ブログを始めてから初じゃないかしら
なぜってね、うちにサブ次郎が来たからよ

今日はとっても充実していてね、土手で四つ葉のクローバーをいくつか見つけたわ
そんなわけだから、もちろんハトとの会話もはずんだの

ところで、キャベツとか白菜って、テンションが上がるわよね
もやしも素敵ね

そうそう、今日もいつものカフェに行ったのだけれど、すごく混雑していたの
1ヶ月くらい前にめぐが「カフェでステキ女子」ってお話を書いたからかしら?

怠慢驚嘆 

March 22 [Wed], 2006, 18:51

きゃぁぁぁ、一ヶ月も経ってしまったわ
ごめんなさいね、本当にごめんなさいね

この一ヶ月は、山にこもったりセレブリティになったり、本当にもりだくさんだったわ
気が付いたら、またずいぶんとたくましくなって
涙が出ちゃう、だってオンナノコだもん

粘土って、おいしそうよね
カカオ99%のチョコレートみたいな味がしそうじゃない?
ちなみにめぐは玄米と黒豆が好きよ

うちにね、サブ2がいらしたわ
でもまだ電話さんとの仲が良くないみたいで、ちょっとご機嫌ナナメみたいなの
地球のみなさん仲良くね
☆あばうと まいせるふ☆
名前☆めぐ
年齢☆夢見る乙女派
ど真ん中☆武士
すきなコトバ☆1日1善
ちゅき☆いつも支えてくれるまわりのみんな、ピンクのきらきら、ぼーっとする、きなこ、豆乳、しぜんな感じ、Disney
にがてかも☆早口なひと(聞き取れない)、機敏に動く
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぼな
» 炎症注意 (2007年08月06日)
アイコン画像ぼな
» 炎症注意 (2007年07月29日)
アイコン画像ぼな
» 初夏風味 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのぼな
» 炎症注意 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのぼな
» 炎症注意 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのぼな
» 炎症注意 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのぼな
» 炎症注意 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのぼな
» 炎症注意 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのぼな
» 炎症注意 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのぼな
» 炎症注意 (2007年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる