友達ο 

2006年07月04日(火) 1時21分
最近、気づいたら小学校からの友達のホムペが閉鎖になっってましたο
彼女とは、マメに連絡を取るわけでもないんだけど、
仲良しグループみたいのがあって仲良く(メグが勝手に思ってるだけかも 汗)しているο
仲良しグループの友達伝いに、病気のことを聞いて
こそこそ、彼女の日記を読みに通ってまして。。。

凄く優しい子で。。。ちゃんと嫌な事は嫌って言えるハキハキした子だったο
勉強も、スポーツも万能で、メグは凄くA羨ましく思ってたο
でも、彼女にも色々悩みがあって。。。。

遠くに居て、自分の事でいっぱいAで。。。。
力になってあげられない自分がはがゆくて。。。
柄にもなく、ちょこっと落ち込みました。。。。

だからといって、彼女のに連絡するわけでもなくο
メグはただ見守ってるしか出来ないο
せめて彼女が帰ってきた時に、みんなを集めて
バカみたいに騒いで、楽しんで。。。
そんなことくらいしか出来ないけど。。。

今は、自分の仕事と恋愛でいっぱいAのメグだけど。。。
仲良しグループのみんなとは、
ずっとA悪友でいたいο
なんて、改めて思ってしまいましたο

みんな見てないだろうケド(ww
まゆ→いろいろ大変だろうけど、メグは君の日記から見守らせてもらってるヨ☆
日に日にキレイになっていくまゆを見るとあぁ。。頑張ってるんだなぁ♪
って感動しちゃう(//o//)ポッ
メグも、まゆを見習ってキレイになるぞ!!ww

ゆかちゃん→相変わらず歩いてるのかな??
君はもっと太りなさい!!ww

たまちゃん→レン君おっきくなった??
また、みんなで飲みたいね♪

太樹→その後どうなんだ??ww
まぁ、頑張ってくれwww

雄一→彼女できたかー!?ww

みつお→おばちゃん元気??ww


あぁ〜、こんなこと書いてたらみんなに逢いたくなったwww

ブログでびゅう☆ 

2006年06月22日(木) 23時21分
ついに、プログでびゅうですに〜♪゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
なんか。。。恥ずかしいやらなにやら。。。(//o//)ポッ
みんなが読んでくれる様なものが書けるのか激しく心配です。。(´゚艸゚)∴ブッ


今日は、右上の親知らずを抜いてまいりました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
歯医者さんが、女医さんなんですが、
従姉妹のお姉ちゃんのお友達でして。。。。小さい頃から知られているという(´゚艸゚)∴ブッ

まぁ、滞りなく抜歯してきましたよ〜!!♪q(▽≦q)ァミーゴ(p≧▽)p♪
痛み止めを出してもらったんですが、
どうやらお子様用らしくwwww
オレンジ味のお薬でした!壁‖∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
いまだに、まわりからお子様扱い。。。il||li _| ̄|○ il||li

オレンジ味おいしかったですけどね♪(´゚艸゚)∴ブッ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megyunyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる