マイカー復活♪ 

May 26 [Thu], 2005, 21:11
今日は1週間振りにやっとマイカーが復活したぁ
画像はパンクの画像なり。
復活したのに乗ってないし(笑)
店長がお昼頃来るって言ってたから
11時に起きて12時には外出れるわょって感じだったのに
電話きて来たの15時半
早起きの意味ないじゃーーーーん凹
でもでも直ってよかった。
バスはバスで、運転しなくていいから ぼへぇーっと乗ってるだけで楽だけど
バス停まで行くのがねぇ。
しかも寒かったらバス待つの大変だしぃ。


何気にバスに乗りながら
毎日バスで仕事通ったら
今車にかかってる分、買い物したり貯金したり余裕で生活できるなぁっと考えてみたり。
でもらぶりぃマイカーを手放すのは嫌ぁ

んで、今日は何故かミスドが食べたくなって
30%引き券も今月いっぱいだったから買っちゃった。
節約はどぉしたんだろ(笑)

結局水着も買いに行けずに1日終了。
明日はママン休みだからママ車でげんたろう行ってこよっと♪
自分の車だとガソリン減るし(笑)

最近お休みで家に居るのが大好き。
前とは逆に仕事へは行きたくないって感じで
やっぱ若いときの方が仕事楽しいんだなぁ・・・3年しか経ってないけど(笑)

そぉいえば、今日は店長とタイヤ屋行ったのと
ママンと長崎屋行っただけなのに
お化粧バッチリに髪もアレンジして巻髪にしちゃったし。
単に店長を待ってる間暇だったからしただけだけど
なかなか髪も可愛かった。
最近テキトーすぎだからオシャレしたいなぁ。
寝入るとか。
・・・や、ネイル(笑)
寝入りたいけど、爪のネイルもしたい
仕事上無理だけど(泣)

でぇとしたい

らぶりぃジジくん 

May 25 [Wed], 2005, 23:47
今日の画像はマイペットな らぶりぃジジ君♂
赤いリボンがお似合いなり
昨日日記書こうとしたら、パスワード忘れて断念
昨日も今日も特に何もなく同じ生活しかしてないけど
今日も暇だった。ちょっと遊んだりしてウロウロしつつ何とか今週のお仕事終了。
明日からは2連休だぁ
ちなみに今日はお給料日だったけど
微妙。あぁお金欲しい
普通に考えたら余裕だけど
来月ダァリンと1年おめでとー&ダァのハピバでサンパレスにでも泊まりに行きたいんだけどなぁ・・・。
節約生活しなきゃダメぽ。
水着は明日げんたろうにでも行って525円のGETしてよこっと(笑)
プール行ければ良いよ。
水着なんて買ったってそんなに使わないし。
何かオークションで売れないかなぁ〜
子安武人様人気ないのかしら・・・。
最近ホント売れない。
かなり値下げしてるのに

そんな感じで今日は小さい頃通ってたお団子屋さんが閉店なので
最後に食べたいと思って行ったら
もう売り切れだった
もう食べれないからショック〜・・・。
最近ついてないなぁ。
あ、車はやっと今日タイヤ入荷したから
明日店長に取り替えてもらう〜♪♪
昼頃に来るって言ってたから
早く起きなきゃなぁ・・・。
風邪ひいたのかお腹の調子が悪ぃ。
でも食べるぅ(何)
ちなみに昨日は社長に8000円のケーキを半分もらった。
半分だから4000円になりました(笑)
その4000円の半分をEちゃんにあげました。
結果2000円になりました。
昨日も今日も食べたけど
もう飽きた・・・。
4分の1でもでかいよ

ヤブログできたぁ♪ 

May 23 [Mon], 2005, 23:56

前のブログは画像UPがめんどかったから変えてみた
何か可愛いから良いかも
なかなか良い感じ〜
初画像はマイカーなり
20日にコンクリに擦って左後ろのタイヤパンクさせたなり
金曜から動かされてないマイカー
パンクは良いけど、一番ショックなのは
1本15000円のハートのホワイトホイールも少し削れたこと・・・
車体には傷なかったから良かったけどねぇ・・・。
ハートが〜・・・
免許取得1年を目前にして やっちゃった
かなりショックだぁ。
あ、そういえばHONDAから1年点検のハガキ来てたなぁ。
お金かかるから行かないけど(笑)
7月で納車1年だぁ

んでんで、パンクでタイヤの入荷待ちで(火曜か水曜に入荷するらすぃ)
今日はバスで仕事に行ったわけで・・・
バス時間わかんなくて適当に行ったら、もうバス行った後だった
んで、歩いていこうかと思ったけど、
今日は珍しく体調も良くって、頭痛ないのに歩いて疲れて体調悪くなったら嫌だから
次のバス待った
この間、妹はバス乗り遅れたからってバイト行くのにタクシーで行ったみたいだけど
お姉ちゃんお金ないからタクシーなんて乗れないんだゎ(笑)
給料前だし

でも今週の木曜はもしかしたら遊びに行けるかもー
まだわかんないけどね・・・。
そんな感じで早く寝よぅっと
★プロフィール★
★名前⇒めぎゅ★
★誕生日⇒4月24日★
★星座⇒牡牛座★
★血液型⇒A型★
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megyuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる