シマメグ公式HP 

2006年04月05日(水) 23時44分
突然ですが!
シマメグ公式HPがさっきからオープンです!

アドレスは・・・
http://www.megyu.net
です。

まだ、TOPページとブログしかありません!
今後拡張予定です。
ブログも、お引越し予定!

是非、今のうちにBookmark登録してくださいね!
今後とも宜しくです。
それと・・・
皆様の感想もお待ちしてます

狙撃手? 

2006年04月03日(月) 14時59分
昨日までのお仕事で最後に撮った写真。

制作会社さんのO氏が送ってくれました。

タイトルは。。。
「安全第一、狙撃手にも屋根の上ではヘルメット着用よ!」
だそうです。

皆様の感想おまちしてます☆

大親友 

2006年03月28日(火) 22時46分
中学からの大親友「恭子」と食事に行きました!

恭子オススメの、藤沢「エイトボールカフェ」へ。
ピザもパスタも手作り。
とっても、美味しく頂いちゃいました。
通っちゃいそう。。。

恭子は、私の心の内を全て理解してくれる大親友。
彼女の存在は私にとって、とても大きく
彼女のような人は、私のこれからの人生
きっと出会うことはないと思う。

彼女自身が、強い信念を持っていて、純粋。
本当に私も見習わなければと思います。

友達以上に、尊敬できる人です。

・・・そんなわけで、二人で食事に行くと必ずどちらかがケガをする。
ズバリ!呑みすぎで。

前回は、彼女が転んで指の関節を切り流血。
でも、今回は二人とも無事だったみたい。。。

家に着いたのは、午前3時近く。
恭子、ちゃんと会社行けたのかなぁ。。。

やっぱり 

2006年03月22日(水) 22時00分
フグをいただいて、締めはやっぱりひれ酒。

う〜ん、しあわせ♪

好きな音楽 

2006年03月21日(火) 20時21分
最近よく聴いている音楽が
「オリジナル・ラブ」

なつかしい!と思った人もいますよね?

抜けたドラムの響きとちょっとJazzyな進行がたまらなく好きです☆

今日も、こんな音楽を聴きながら大阪へ移動中です。何時に着くかなぁ。。。

中継レポート 

2006年03月19日(日) 21時31分
いっぱい、日記が更新できると思っていたのに
全然ダメでした

9時にスタートを切ってからカメラクルーとともに
会場内を取材&中継しまくり。
水分補給も出来ず、突っ走りました!

そんな中、スタート前のキッズランを中継することに。
インタビューしたのは4年生の男の子。
サッカーチームの仲間同士と言うことで元気100倍です。
もみくちゃです、私。

最後にカメラに向かって意気込みをどうぞ!という場面で
「カメラに向かって気合をどうぞ!」
って言っちゃったんですよね私。

少年たちはキラキラした目で私をポカンと見てます。
あぁ・・・やってしまいました

仕切り直して
「カメラに向かって意気込みをどうぞ!」
「気合だ〜」
今度は成功

でも、みんな気がつかなかったみたい
「以上で〜す!」と
締めくくって見ました

そして、舟人鍋の試食レポート
食べるのに熱中して、放送席から呼ばれても気がつかない私。
慌てて、気がついてレポートする。というシーン。

迷演技が光るはずが
回線が乱れて、肝心な部分が映ってなかったらしい
あ〜あ〜あぁ。迷演技がぁ

という、とっても楽しい現場でした!!!
屋外イベント、もう離れられません





荒川マラソン本番 

2006年03月19日(日) 6時07分
おはようございま〜す★ 今日はたくさん日記の更新ができそうです。


先程会場入りしました! まだ暗いです★☆★

シマメグレポーター? 

2006年03月18日(土) 22時03分
本日9:30集合で、実際に中継回線がつながったのは17時頃。

待ち時間は長いけど屋外イベントぽくて私は大好き♪
私は、メイン会場担当。
飲食ブースもたくさんでます。
もちろん、試食レポも有りです。

おいしく食べるぞ!

今回はADさんがいて荷物を持ってくれたり、お茶をもってくれたり。

嬉しいような、慣れないようなぁ。。。

とにかく、スタッフさんと仲良くなって、現場はたのしく。
それが視聴者の皆さんに伝わるようにがんばります☆
明日は4:00起き。
おやすみなさ〜い★

中継リハ 

2006年03月18日(土) 15時06分
荒川マラソン、中継リハのため荒川に来ています。

今回はメイン会場のレポーターを担当します!
優勝者インタビューも取っちゃいます。

ただ今テントの中。
風も避けられず寒い〜。

静岡の夜 

2006年03月16日(木) 9時54分
昨日から、静岡入りしてます。

23時近くに着いたのに、グルメに挑む私たち。
静岡といえば、おでん・桜えび・わさび。

静岡の地酒「白岳仙」とともに。
満面の笑みですね☆
P R
■profile■
■島田めぐみ■
■12月27日 神奈川県出身■
■MC・モデル・音楽教室講師■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像とら
» 狙撃手? (2006年04月04日)
アイコン画像恭子
» 大親友 (2006年03月29日)
アイコン画像シマメグ
» やっぱり (2006年03月28日)
アイコン画像福岡の星
» やっぱり (2006年03月26日)
アイコン画像シマメグ
» 中継リハ (2006年03月20日)
アイコン画像風魔
» 中継リハ (2006年03月18日)
アイコン画像とら
» お手伝い (2006年03月12日)
アイコン画像シマメグ
» グアム旅行記 その4 (2006年03月05日)
アイコン画像日向葵悠輝
» グアム旅行記 その4 (2006年03月02日)
アイコン画像シマメグ
» グアム旅行記 その2 (2006年03月02日)
http://yaplog.jp/megyu1227/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megyu1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる