(無題) 

January 05 [Sat], 2008, 23:48
コトミも強いわけじゃないんですよ

たまには泣きたくなるんですよ

叶わない恋だったり

見上げる夢だったり

でも努力はコトミをなぐさめてくれます。

だから頑張ります!

ちぇしゃねこぉ・・・うさぎぃ・・・(グス 

December 27 [Thu], 2007, 16:10
歪みの国のアリス・・・

知ってます?

携帯のあぷりなんですけど、それをプレイしていたんです。
マルチエンディングのサウンドノベル。

描写は確かにグロイけど・・・


今は母の愛とか子供とかはダメなんだってぇ・・・
簡単に涙決壊するってばぁ



みなさん、心臓に響く痛い愛を感じたい方は是非。。。

ちぇしゃねこぉ・・・(グス

(´∀`) 

December 27 [Thu], 2007, 7:41
昨日の完徹から復活しましたwwww


熟睡してスッキリ☆


今日は何しようかしら…
年末まではバイトせず、家族と過ごす予定。

年明けからは、、やっぱり怒涛の毎日になると思います〜



ドトールのココアって美味しいよね

今年 

December 26 [Wed], 2007, 19:16
たくさん遊んで
たくさん悩んで
たくさん努力して
たくさん頭捻って
たくさん嫉妬して
たくさん恨んで
たくさん笑って
たくさん泣いて
たくあんおいしい
たくさんの人と出会えて、コトミと仲良くしてもらって、

コトミは幸せ者です(*´∀`*)





願わくば、

太らないお菓子を誰か発明してください。

あと、


彼氏はケンカしてくれる人がいいです。(他力本願w)

グミとアイス 抹茶味 

November 04 [Sun], 2007, 22:13
映画『ボーンアイデンティティ』を見ながらの堪能で御座りますル。
抹茶アイスもうまスですが、私はやっぱりチョコチップかバナナチョコチップが好き。

あぁぁ、ボーンがカッコヨス…
マットデイモンはどちらかというと童顔だと思うけど、体格もたくましいしアクションにもキレがある。前髪のちょこんもとしたのも可愛い♪
お母さまもお気に入りの「デーモンちゃん」

…「デーモンちゃん」って

デーモン閣下かと間違うよ、ママン




明日も晴れろ。
あたチの心が。

カメラ遊び 

November 03 [Sat], 2007, 20:13
我が家のみかんばこですです♪

実は三枚目の写真を撮った直後、崩れたんです!

組体操は忍耐が大事ですからねぇ(´∀`)

ならば我が家のミカンは合格です♪





腹が割れる! 

October 26 [Fri], 2007, 20:04
アゴではありません。腹です。


久しぶりの家族で食事♪定食屋でまったりアーンドトゲトゲです(´ω`)
美味しいからこそ満腹を通り越しています。割れるっちゅーねん


パン!


サロンパスタイム 

October 20 [Sat], 2007, 3:56
ダンスの授業で首の筋をやってしまい、右には向けるものの左はちと困難…


サロンパスを貼る。


サロンパスタぁ〜イム♪






寒い!
(いつも換気のために窓開けて眠る)

スゥスゥー
(寒さ倍)

鼻が!
(独特のにおい)

目をかく
(そしてしみる!)




(´∀`)
平穏を返して…
明日には治っていますように〜

いよ〜 

October 17 [Wed], 2007, 22:45
明日は元気に1日を過ごせたらいいなぁ(´∀`)

寝坊と書いてコトミと読む 

October 15 [Mon], 2007, 14:05
(´∀`)やらかした


だめですねぇ
しっかりしなくちゃ。でも、今日は高校の先輩と2年ぶりに会います!
楽しみ楽しみ☆


…にしても

10月はやっぱり嫌いです。過去に色々とね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megy
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じん
» 腹が割れる! (2007年10月26日)
アイコン画像ジン
» ズボンが… (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる