さよなら 

April 03 [Tue], 2007, 12:51
ブログ、やめます^^

ありがとう 

April 01 [Sun], 2007, 22:12
ダメだ。
椛、ダメだぁ・・・

全てが嫌になる
椛ゎいつも甘ったれてて、周りの優しさに気が付かずに
知らないうちに傷つけてる

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

椛ゎどこへ行けばいいの?

あなたの面影ばかりを追って、ハムスターのように同じ所をくるくるくるくる・・・

人の心がわからず、一人で怒りだし
一人で不安に陥って行く



こんな椛でも愛しく思ってくれるというの?

ありがとう
ありがとう

椛も愛してあげる

全ての人に、その人に恋してるように
優しくなれたらどんなに素敵だろうか

私の存在 

March 27 [Tue], 2007, 22:31
自分の存在を証明するために、自分ゎ動く自分ゎ生きる

過去ゎ関係ないのだ
もぅ過ぎたことなのだから

大切なのゎ今

私が存在出来るのゎ今だけなのだから

過去にも未来にも私ゎ存在できなぃ

にゃんにゃん分析 

March 27 [Tue], 2007, 13:38
にゃんにゃん分析たるものを発見したので、
やってみたのだ

「椛」のにゃんにゃん分析結果



ぅにゃぁーww
かわぃぃのだぁ
とら猫、だぃすきなのだぁww
ちなみに、コレゎ椛の本名でやったゃつじゃ。

B型バトン 

March 21 [Wed], 2007, 22:24
B型なので、もらってきました(笑
最近、バトン多いな
ま、気にすんな(笑



1★あなたのご両親は何型ですか?

オヤジ→B型(同じなの)
マミー→AB型(ちょっぴり変わり者?)
マミーと同じABがよかったかも(オイ

2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

あー、分かるぅー(´・ω・`)
だとよ。B型の友達にゎ「同じ匂いがする」って、言われたぜ?

3★B型の性格はマイペースと言われていますが、自分に当てはまりますか?

自分でゎ規則の枠にはまった、きわめて普通だと思うんだけど
ゴーイング・マイウェィなマイペース人間だと言われます
おっかしぃなぁー


4★B型の性格はゆったりとした心の持ち主で明朗と言われていますが、自分に当てはまりますか?

椛、全然ゆったり、まったりしてなぃよ?(´ー`)┌
裏表激しくなっちゃったし、嫌みな人間さ

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?

一発でB型って、言われる
一度でいいからA型だと言われたいっ・・・

6★B型だと思う瞬間ってありますか?

我侭。
自分が良ければOK!!って、考えてる瞬間。。

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

相性悪いって言われるけど、A型とも結構合いますょ??
ま、合わねぇ奴とゎとことん合わなぃけどねん


8★友達で一番多い血液型は何型ですか?

だから、Aなんだって!!
Bも多いけどね

9★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

血液で得が出来るほど、世の中簡単じゃないよ


10★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

「あー、我侭そぅだょね。B型」
って、言われた。損って、言うかさー酷くねぇ??
偏見が強いことかなー・・・
たかが血液型で人間分けれたら苦労しねぇっつぅの!!


11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

自由なB型で、いいわ

12★次に回すB型の人は?

B型なら、持ってけば??

心理テストバトン 

March 21 [Wed], 2007, 13:31
メロダチの方のブログを覗いてて、
発見したのでャってみたぃと思いますww


【Q1】使っていた糸がもつれてしまいました。その糸をほどこうとしていますがなかなか上手くいきません。あなたならどうするでしょうか?(A〜Cの中から選んでください)

Aイライラして引きちぎり捨ててしまう
B時間がかかっても一つ一つもつれをときほぐす
Cほどけるところだけほどき、もつれた所は切ってつなぐ

椛ゎ「A」ですね
いらついてたら、ほっときますけどww
もぅ、知らんっ!!勝手に、絡まっとけぇ!!ってね(ォイ



【Q2】頂上の展望台を目指して友達と二人ではるばる山道を登ってきたあなた。もうすぐ展望台と言う所で、道の真ん中に大きな岩が。友達は「展望台に着いたらお弁当にしようって行ったのにね」といいました。あなたは友達になんと答えているでしょう?(A〜Cの中から選んでください)

Aここまで来たのだから岩を乗り越えていこう
Bなんとかこの岩をどかすことが出来ないないのかしら?
C仕方が無いからここで弁当にしよう


「C」ですな
休憩して、それから進むか戻るか、決めたらいいじゃんww
腹が減ってゎ戦ゎできぬっていうしね
ていうか、椛、展望台、嫌いだし?(真面目にやれょ)



【Q3】電車の発車間際に必死で駆け込もうとしている女性。
この電車を逃したら次は暫くやってきません。この電車に間に合うか間に合わないかで彼女の運命はどんな風に変わると思いますか?(A〜Cの中から選んでください)


Aこの電車に間に合えば彼女は幸せになると思う
Bこの電車に乗り遅れた方が彼女は幸せになると思う
Cどっちにしろ彼女の運命は変わらないと思う

「C」じゃなぃ??
遅刻して、上司に怒られるかもしれなぃけど(なんだそりゃ)、そんなこと、
長い人生から見たらちっぽけなことじゃなぃか
どーにもならなぃって(笑


【Q4】美術館で鑑賞していた高価な花瓶が、あなたの目の前で床に転がり落ち音を立てて割れてしまいました。皆の目があなたに注がれ、どうやらあなたが壊したと思われている様子。
焦ったあなたは友達に一言。さて何と言ったでしょうか?(A〜Cの中から選んでください)


Aどうしよう、弁償させられるかしら?
B知らない。私、何もしてないわよ
Cこんな所に置いてある方が悪いのよ!

「B」だろ。
だって、関係ないんだもんっ



【Q5】あなたは月夜の晩に、妖怪のいる谷間に宝物を取りに行く事になりました。夜明けまでに持ち帰ることが出来なければ、あなたには恐ろしい運命が待ち受けています。谷間ににたどり着くと、妖怪たちが酒盛りの真っ最中。さぁ、あなたはどうする?(A〜Cの中から選んでください)

A妖怪と戦い、妖怪を倒して宝物を奪う
B妖怪に気づかれないよう、こっそり宝物を盗む
C妖怪に近づき仲良くなって宝物を貰う

もちろん『C』で
泣き落とします。。自信ないけど(オイ


●回したい人5人にまわしてね(´∀`)

やりたい方、どうぞお持ちください


結果は下&続きをご覧ください。
下のゎ白色で書いてあるのでww


===============診断結果================
〔Q1の結果〕
こじれた人間関係の対処法が分かります

《Aを選んだ人》自分からすぐに関係を断ち切ってしまうタイプ
人の心の機微が理解できず、複雑な人間関係に耐えられません。時間を掛ければいい関係に発展したかもしれない物を自分から壊してしまうようなところがあります。自分が傷つく事を恐れている為に心を開いて人と関わる事が出来ず自ら大切な人間関係を手放してしまいがちです。

《Bを選んだ人》関係悪化を恐れて自分からは動けないタイプ
どんな人間関係も、自分からは決して断ち切ろうとしない人。一見、忍耐強く寛容な人にも見えますが、実は問題が表面化することを恐れるあまり、相手と向き合うことを避けているだけかも。そんなあなたは、自分が原因で人との繋がりを失う事を恐れているようです。相手が同じようなタイプであれば関係は泥沼化するばかり。そうでなければ、相手の方から関係を断ち切ろうとするでしょう。

《Cを選んだ人》第三者にすり寄って見方を作るタイプ
人間関係がこじれると、自分の何処が悪かったのか相手はどう言う気持ちでいるのだろうかとあれこれ悩む人。そのうち、悩んでいる自分を美化し、傷ついたのは自分だと思い、自分が相手を傷つけたことはすっかり忘れてしまいます。その結果、相手との関係はますますこじれることになり、お互いにいつまでもいがみ合い、憎しみ合う事にもなりかねません。

ロッキー!!! 

March 21 [Wed], 2007, 13:00

昨日、ロッキー・ザ・ファイナルの試写会に行って来ましたぁ

ボクシングの映画なんだけど、
こういう系の映画ゎ初めて見ました

怖かったけど、かなり感動しましたっ

見てると、「ロッキー頑張れ!頑張れっ!!」って、
応援したくなるような映画でしたぁ



どんなに打ちのめされても
前に進み続ける
決してあきらめずに




また、見たいとゎ怖いので思いませんが、
一生、忘れることの出来なぃ映画だと思います

興味なぃ人でも、見たら良いと思う。
感動出来ると思う。

 

March 20 [Tue], 2007, 15:01

君ゎ村で、椛の家の隣に住んでいる

本当ゎもっともっと、遠くに住んでる
気分だけでも、近くにいたかった
でも、ゃっぱり遠いよ

みんな遠い

椛から遠いよ

誰もいないの?
ーー誰もいないの






わぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっ
今日ゎヤケ食い大会だぁ!!!!
喰ってやるぅーーーー

気が済んだ後、また後悔しちゃぅのかな?
そんな自分ゎ嫌いだ








「そぉ、みんな孤独だ。みんな淋しい」









本当に?

周りも春休み 

March 19 [Mon], 2007, 22:24

ゃっと、周りのみなさまも春休みになって来て、
遊びの予定が立ち嬉しぃ椛ですww

今日、地元の小学校の卒業式だったらしぃです
小学校ゎやっぱり中学校の卒業式ょりもかなり遅ぃねえー

まぁ、入試もなぃしな

あ、椛もなかったけどww 中学生だけど。

で、高校の方も春休みだそぅですww

わぁあぁぁーぃっwwwww
やっと、ワコと遊べるゎぁww

ワコゎ椛より1つ年上で、椛のお姉さんのょうな友達ですww
もぅワコ、大好きなのぉww

今週、しおの家に遊びに行きますっ!!
念願だったことが、叶えられ凄く幸せww

で、今週末からコモモん家に泊まりに行きますww
そぅ長くいれないんだけどね、両方とも・・・

ちょっと、残念。

間違えたっ!! 

March 16 [Fri], 2007, 11:24
昨日、公立志望の子にメールを送りました


入試、お疲れ様でしたぁww
 四日もあったから、疲れたでしょぉ??
 でも、入試ゎもぅ終わったから、
 残りの春休みをおもいっきり楽しめょぉ!!



終わってなかった!!

終わってなかったんだょ!!



椛の早とちりで、一日間違えてました・・・
というわけで、今日もその子たちゎ面接です・・・

あぁぁぁあぁぁああぁぁあぁー!!!
ごめんなさぁーーいっ

今朝なんて、もぅみんな入試終わったから
遊びに行っていいだろぅと思って、
もぅすこしでコモモに電話するところでした_| ̄|○

もしもし?椛だけどぉー
 ねぇ、もぅコモモ入試終わったよね?
 だから、泊まり行っていいかなぁ? 



いいわけなぃだろぉー!!!


ぁい。。ごめんなさぃ。 完全に浮かれてました。。

だから、もぅすこし、我慢します。。
*プロフィール*
■代替テキスト■
*名前*めぐ
*別名*もみじ(椛)
*性格*毒舌らしい、軽い自己中
*口癖*すごーぃ(直したぃ。。)
*誕生日*1月22日
*好き*ねこ、甘いもの
*嫌い*辛いもの
*一言*きまぐれなめぐですが、どうぞ、ちょくちょくのぞいてあげてくださぃ。
メロメロパーク