プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meguxxn8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
亮ちゃん最高∞最高 / 2005年07月28日(木)

ジャニウェブの亮ちゃんの連載。

見て大泣きしましたけど。


もーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ほんと亮ちゃん最高!!!!∞最高!!!!大好き!!!!!!!!!!!!


でも内君が一番好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((結局

てか皆好き!!あたしに元気をくれる皆が大好き!!
∞もNEWSも皆好き!!



生まれました!!関ジャニ∞!!!生まれました!!!正解!!!!

関ジャニ∞は最高で最強や!!!!


         
 
 :::もっと読む(・ω・`*):::  
めぐ*21:40 // ★☆この記事のURL☆★
お話する(・∀・*)(8)
8→1 / 2005年07月22日(金)

「8→1」

たっちょん有難う。大好きです。
これ見たとき涙がでた。
日付が入ってて、余計涙がでちゃった。
8→1だもんね。

そして
一番好きな人のページ、最後に見ました。

怖い・・・ってのもあったし、いつも好きな人は最後に読むから。



空白のページ。



悲しかった。


でも私はいつまでも帰りを待ってます。
またハートの絵文字いっぱい使った連載待ってます。

昨日はギモンの収録でしたね。
みんなどうだったんだろう。
誰かのレポ無いか探してみようと思います。
Myojoは普通に発売されてるらしいですね。
本屋、今度行ってきます。
表紙はNEWS。・・・・うん。
∞の漫画も付いてるんですよね。
絶対泣くだろうなぁ。
 
 :::もっと読む(・ω・`*):::  
めぐ*15:32 // ★☆この記事のURL☆★
お話する(・∀・*)(4)
関ジャニ∞は8人で1人や。 / 2005年07月18日(月)
もうこないとかぬかしといて、突然現れてすいません。
ただ、素敵な企画を発見したのでどうしても自分のブログにのせたかった。

あたしは大阪まで遠くて行けない。
∞のサマスペ・前夜祭に行く方、どうかご協力お願いします。


皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう

関ジャニ∞前夜祭、大切なメンバーが一人欠けたままの開催になるようです。
初めての大阪城ホールのコンサート彼らの夢だったと思います。
なので残りの7人に
「私たちは8人の関ジャニ∞が戻って来るのを待ってるよ」
「私達関ジャニ∞ファンは 
 『10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人』であることを願っています」
という意味をこめて記念すべき1曲目で会場をピンクのサイリウムで染めませんか?

http://l.pic.to/1qh9k←サイリウムの画像です。
100円ショップなどで手軽に手に入るので購入可能な方は是非参加お願いします。

【実行方法】
・7月30日31日の大阪城ホールでの前夜祭すべての公演で開演予定時間の1分前
 ピンクのサイリウムを点灯し、オープニングをピンク一色にしてください。
・ピンク一色の会場をメンバーに見せるためにも、
 1曲目にはピンク以外のペンライト使用はご遠慮ください。
・多いほうがキレイですが1本でもOKです。
・この企画を知らない人のために、できれば多めに持っていって
 前後左右の方に配ってあげてください。

ファンのマナーが悪いと、∞のメンバーに迷惑をかけることになります。
サイリウム関連のゴミが出ることがないように、一人ひとりがゴミ袋を持参し、
自分のゴミはもちろん、自分の周りのゴミをひとつでも多く持ち帰ってください。
∞のメンバーが私達ファンを誇りに思えるように、節度ある行動をお願いします。


彼らにファンの想いが届きますように
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」
〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜
企画元*http://pink-kan8.jugem.jp/
 
 :::もっと読む(・ω・`*):::  
めぐ*10:43 // ★☆この記事のURL☆★
お話する(・∀・*)(1)
お久しぶりでございます。 / 2005年07月17日(日)
逃亡から何日たったでしょうか。

いろいろな理由から逃亡していました。

そして現在も逃亡しつづけています。

逃亡癖がかなり酷いようです。すいません。

これを読んでくれてる人なんていないと思うけど。

それよりなにより。

内君。

何があったの?もう何が何だかわからないよ。
友達に朝っぱらからメールもらって。
「内君が補導されたって。」
そしてもう1通。嘘だって思ってたあたしに
「NEWS未成年メンバー補導」
でっかくかかれた見出しの新聞の画像。

涙がでました。

意味がわからなくって、家に誰もいなくって。
おお泣きしながらお姉ちゃんに電話して。
どうしたらいい?どうしたらいい?って。
意味わかんないって。自分。

その日学校で受けなきゃいけない検定あって。
検定どころぢゃないのに。ずっと頭に内君の事あって。
家にすぐ帰ってパソコンつけて。
情報が錯綜しすぎ。噂たてんな、バカが。
面白がって騒ぎたてんな。

もう昨日泣きすぎて目がはれて、さらに顔が妖怪みたいになってる。

あたしには内君しかいないんよ。
痛い発言かもしれないけど、ほんとに内君しかいない。

あたしは内君に救われたんです。
NEWSに、そして関ジャニ∞に救われたんです。


自己中な発言が続くかもしれないので
それでも平気な方だけどうぞ。それと苦情とかいらないので。
 
 :::もっと読む(・ω・`*):::  
めぐ*11:46 // ★☆この記事のURL☆★
お話する(・∀・*)(3)
消えます。 / 2005年06月11日(土)




ちょっと逃亡します。




 
   
めぐ*12:57 // ★☆この記事のURL☆★
お話する(・∀・*)(3)
はらずくさぁ行って来ただ。 / 2005年06月06日(月)
にょっぽろっぴろっっきーーーー(゚A゚*)!!!!!!!!

今日は意味不明な奇声で登場しました。((痛い子

でもねそこはやっぱりジャニヲタなので、最後の一部分。
そう、ぴろっっきーーーーの部分。何気に「ぴろき」になってます。笑
内君大好き心をいつでも忘れません((笑

そんなこんなパンタコッタで、今日は学校お休みでしたので
友達@亮ちゃん・シゲ大好きっ子と原宿に行ってきました
で、即行ジャニショ行ってぇ。笑
何気混んでてビビったしとりあえず写真買ってきました
内君のスーツとかほんと素敵すぎてヤバイって慶ちゃんのソロの写真とか
まっすーのソロ、亮ちゃんソロ、全員を買った・・・と思われます
そのあとちょっとプラプラ歩いてロッテでお昼
お昼食べながら学校の愚痴大会とジャニショで買った写真見せ合いっこしてました((笑

で、暇になったので友達の家・・・と言っても寮ですが@に遊びに行きました
部屋には亮ちゃんのポスターあってヤバかった()カッコイイ
手越が出てる15歳のブルース(だっけ?)を見せてもらったりしてて
Mステのメドレーのビデオをつけた瞬間
友達の携帯が鳴りました
私は何事も無くテレビでピースしている内君にむかってピースしてました。((痛
すると友達が

「ええぇ!?!?」

馬鹿でかい声で悲鳴をあげたのです。
 
 :::もっと読む(・ω・`*):::  
めぐ*20:10 // ★☆この記事のURL☆★
お話する(・∀・*)(1)
TEPPEN目指せ〜♪ / 2005年06月04日(土)
TEPPENバンザイ。

そうです、大好きなNEWSの新曲でございます
もうね、最初は「TEPPEN」とか思ってたんですがー。
ワイドショーでちょっと聞いた時は、
「アレ(´▽`)??やっちゃったかな??苦笑」とゆー感じの印象で、
次にKちゃんNEWSで聞いた時は
「ん?なんか前聞いた時よりいいかもみたいな微妙な感じで

ipodに入れて繰り返し聞いていたら

「TEPPENバンザイ」

こうなったわけですよ。
もうあーゆー系の曲大好き一緒にTEPPEN目指そうぢゃないの。((痛
内君のソロが減った気がしたけどカナリ大好きな曲デス
亮ちゃんの「 熱いハートは君だけのシャイニンロード」ってとこ好きーーー
てかシャイニングロード?どっち?調べたけど↑って書いてあったしなぁ。
よくわかんないけどあの亮ちゃんパート大好きです
めっちゃカッコイイプロモであるようにお祈りします
内君も相変わらず声素敵だしーますます好きになっちゃう((銃殺

てかバレーのNEWSが出てるCM
ヤバイかっこいい
まだ1回しかみてないけど、白い衣装で相当カッコイイですよ
 
 :::もっと読む(・ω・`*):::  
めぐ*16:43 // ★☆この記事のURL☆★
お話する(・∀・*)(5)
出かけてきたよ。 / 2005年05月31日(火)
今日は学校から帰ってきて即行で
お姉ちゃんが運転する車にのってお母さんと私とお姉ちゃんで
久々に3人で買い物行きました

でもねバックほしかったんだけど無いの
なんか今日の買い物って私のバックを買いに行くみたいな感じだったのに
気がつけばお姉ちゃんが靴買って大満足して終わってました((笑
まぁでもドライブ楽しいから許すー

今度はどこに連れてってもらおうかな((笑
 
 :::もっと読む(・ω・`*):::  
めぐ*21:34 // ★☆この記事のURL☆★
お話する(・∀・*)(10)
もうすぐテストなのに。 / 2005年05月29日(日)
めぎゅっ!!へコメントの投稿できるようになりました。
日記の右下の「お話する(・∀・*)」を押せばできるようになります
NEWSや8や勝運、ジャニネタ何でもおっ慶です
普通のお話でもおっ慶ですお返事遅いかもですが書きます
とりあえず、何でもカマーーーーーン

もうすぐテストあるのにさー。
やたら8やNEWSの曲聴いて浮かれてるアホ参上。
つかー、8の連載のタイトル応募って今日までやったっけ
もうそんなんも忘れてるとか痛いorzチーン
つかタイトル思い浮かばねぇぇぇ

てか6周年おめでとうございます。

今日内君の入所6年目ですがな(・∀・)
めでたいねーと言うことで内君が見ていないにも関わらず
痛いヲタ代表の私は内君にメッセージを送りたいと思います

「好きです。」

い、、、、、痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
そして6周年おめでとうとまったく関係がない!!!!!!!!!
でもほんと好きなんだもんさー笑 それ以外なんと言えばいいの((聞くな

最近夢に内君でてきません
たっちょんとか亮ちゃんとかまっすーとか慶ちゃんに浮かれてるから


みんな好きだけど


1番好きなのは内君やからっ(゚´Д`゚*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



シャックンとか亮ちゃんに言われてても大好きだから!!!!!!
 
 :::もっと読む(・ω・`*):::  
めぐ*16:50 // ★☆この記事のURL☆★
お話する(・∀・*)(6)
関ジャニ∞は最高で最強です!! / 2005年05月28日(土)
関ジャニ∞は最高で最強です!!

と大声で言ってはいますが、NEWSも大好きです。((ちーん


つか。


大阪レイニーブルース新PV入荷しました。笑


まぢヤバイかっこいいのですが!!!!!!!!!!!!!水も滴るいい男。((死
あの雨に濡れる内君がヤバかった。鼻血もんです。

つかスーツの前のPVもいいけどーーーwwww新PVもええやんけwwwwwww
途中すばるの髪が前からの強風(?)でライオンみたくなってますが
そんなんお構いなしですよね。亮ちゃんも素敵だったなぁ@@@@
たっちょんも素敵だったなぁwwwみんな素敵だったなぁ((ヲイ

でも今更新PVとか何でなーん?笑 まぁかっこいいから許すけどもwww
 
 :::もっと読む(・ω・`*):::  
めぐ*21:53 // ★☆この記事のURL☆★
お話する(・∀・*)(0)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Talk...#
アイコン画像姫紗
亮ちゃん最高∞最高 (2005年10月29日)
アイコン画像こん
亮ちゃん最高∞最高 (2005年10月19日)
アイコン画像ひのき
亮ちゃん最高∞最高 (2005年09月24日)
アイコン画像杏璃
亮ちゃん最高∞最高 (2005年09月16日)
アイコン画像
亮ちゃん最高∞最高 (2005年09月01日)
アイコン画像emi
亮ちゃん最高∞最高 (2005年07月30日)
アイコン画像
亮ちゃん最高∞最高 (2005年07月29日)
アイコン画像RISA
亮ちゃん最高∞最高 (2005年07月29日)
アイコン画像こん
8→1 (2005年07月24日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.