4/20*りなちゃんのトーク会レポ(服装のタイプ編)←

April 21 [Sat], 2012, 1:58
りなちゃんの握手会ならぬトーク会に
いってきました\(^o^)/
 
りなちゃんのトーク会と言うことで
春服の中でも大好きなワンピにニーハイを
合わせて着ていきました!
 
剥がしはなく、ゆっくり話しました←
 
その中でも印象に残ってることは
マニアックな話ヾ(*´∀`*)ノ←
 
男の子の服装について話した結果
盛り上がりすぎて語り合いました(´Д`)
 
結論を言うと
*りなちゃんは背中にぴったりひっついてる
斜めかけかばん?を使ってる人が好き
トートバッグをかけてる人はあまり好きじゃない
→でも、健くんはトートバッグ派\(^o^)/
 
*シンプルにTシャツとジーパンが
似合ってる人がいい
 
*ジャージを7分か8分丈に
捲りあげてるのがいい
 
*腕捲りは共感できる
 
 
めぐの場合は…
*断然、シャツ+ベストの組み合わせは神!
→シャツはカッターみたいな感じで腕捲りしてる感じがベスト\(^o^)/←
そして片手にはスタバ!!←
 
*制服はフード付きのパーカー+学ランがいいと思う
 
*チノパン着てる人に萌える
→特に薄いベージュに茶色の靴が好き!
 
*かばんは気にしないけど
トートバッグはあまり好きじゃない
→でも、たっくんはトートバッグ(笑)
 
*正統派ジャージに萌える←
→ヤンキー系のジャージではなく
白に青のラインとかでサイズがあってるやつ!
簡単に言うと爽やかなテニス部の子のジャージ←
 
 
 
ガールズトーク丸出しやったけど
すごく楽しかったです(*´∀`*)
 
 
辛いときは一緒にご飯食べにいこね(*^^*)
 
 
明日から頑張れそうな気がするっ!
 
 
あ、最後に…
 
舞台ロミジュリ、席最前とか良すぎるねんっ!
羨ましい(>_<)
宝石シリーズの席、楽しみにしときます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐにゃん
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meguxtaku/index1_0.rdf