ふふふ 

March 25 [Sat], 2006, 14:52
ココを何気に月1回書いていることを誰もしるまい(←誰




あーびっくりするぐらいここ放置だね。

今日はブックオフにホンをうったら

500円くらいがいーとこかな?とおもったら

2300円!!ひゃい!




まぁ、78冊も売ればそんなんなるらしいです。

みんな、教科書には「テスト」とか書いて丸つけちゃだめだよー笑





というわけで、部屋が少し片付きました。

ルンッ♪

さーおでかけのじゅんびですよー!

mixi 

February 23 [Thu], 2006, 1:53
さいきんめっちゃいるねぇー?




ここもまったく更新してないのにmixiからちょくちょく人がとんできてるみたいです。


というわけで書いてみました。


あーときめきたい。



まぁ、書くことは一緒っていうね。この切なさね。

男ってさ、男ってさなんなんだろーね!

あたしにはわかりません!

友達にもわからないみたいです!



あーあーカラオケいきたいよ。もう限界だよ





ストレスー!!!

学生(気分)の一日。 

January 29 [Sun], 2006, 11:31
昨日はね、母校にいってきました。専門のね。


もーたのしすぎたよ、

人とのふれあいって大事だね。



あぁ、アタシこんなに友達いたんだっておもえた。

あ、友達だと思ってるのあたしだけかもしんないけど。笑


学校にもどりたいよーえーん。


今日はね、これからめがね買いに行くよ。




もう目がごろごろしすぎて限界だわ。



仕事中はメガネにしよっと。

ららら〜 

January 21 [Sat], 2006, 2:08
今日も大声で歌っています、どうもアタシです。



今日は仕事してたら日付変わっちゃいました。

今月のお給料が楽しみです。キヒッ





あと5日。

5千円で持たせます

余裕だね!

むしろ豪華だね!笑



あ、今日ね、仕事してたら座ってるのにめまいした。

どういうことさ?座りくらみ?笑




あーあ、月曜からだるいなー

とりあえず遊びたい

もー勉強もいやだぁよ。




しゅん。

ポタージュ? 

January 17 [Tue], 2006, 22:38
今日も仕事がんばったぉ。



で、ご飯食べないで10時半まで仕事してたんだよね。

おなかすいたけど、うち今モチしかなくてさぁ。ホントに。

あとあらびきウインナー1本。



でも、買いに行くのだるいし、ドーしてもおなか減ったけど何もないわけよ。






ふとね、賞味期限きれてばっかのお菓子箱を見たら

きのこポタージュがあるじゃないですか!!


ホクホク



のもー。





で、3秒クッキング。(まぜまぜ。













え、















まずそ。


なに、この色とアクみたいの。




え、カプチーノじゃないよ?

色を変えてみました。 

January 15 [Sun], 2006, 13:20
思いつきで色を変えました。

コメント書いてるとき見えずらいね。

しーらんぺっぺ。




昨日からソフトウェア開発技術者の勉強を始めました。




あんな分厚い参考書、3ヶ月で終わるのかしら?



やーだーよー




というわけで、日曜日なので勉強に励みたいと思います。





ぷぎゃー



やだよー

でも、さして遊びに行く予定もないので、まぁ良しとします。





さ、誰か私をさそいなさい(←えらそう。



てか、こっちの日記さぼりすぎやんね。

mixiらくちんなんだもー


あ、ポンズダブルホワイトちゃんと化粧水も買いました。


いーかんじです(多分)



はやく白くなれー

もーいーくつねーるーとー 

January 10 [Tue], 2006, 22:09
次の合宿です。笑



てか、
勉強しないとやばぁい。






給料減らされてはたまりませぬ。

化粧水がなくなったから学生のとき変えなかった

ダブルポンズホワイトかってみました。笑

いっそのこと雪だるまになりたい。



これが買えないくらい貧とか。笑



今もだけどにぃ。


そろそろ鍋やりますよー

モチッ♪モチ♪

続・年末年始、地元の私。 

January 04 [Wed], 2006, 19:48
---1日---

集合して早速初詣へ。12時過ぎてた。

はしゃいでたら後ろに並んでたおっさんに怒られた。

そんなにうるさくなかったですよ?w

しかも、強気で怒鳴ってるかと思いきや、私たちと目を合わせない。

オラー!小心者が!


知り合いもあまりいなくてつまんないのでカラオケへ。

踊りまくって4時。

3人帰ってうちら3人は語り足りなくて朝日をみに。

男の浮気について熱く語り、朝日を断念して7時に出発。

オールの体にオカンの雑煮は染みたぜ。

朝9時に寝て12時におきた。

休みがもったいなくておきちゃうアタシ、かわいいなー


でもすることないんだよね。

とりあえず、なあなあな番組みて過ごした。

---2日---

テレビ見てて気づけば夜中2時。あれーさすがに眠いぞ笑

布団に入ったら心の兄であり親友であるダブルA氏らから電話。


いきますよ、行くしかないでしょう。

やーほんとこの人ら愛してるわ。

メグを男友達扱いなんだけど、時々ネタで女扱い。笑

エアコンの空調の「強」を得意げに「つよ」とか読むとこマジ愛しいわ。


きづけば5時で(←あれ、あたし寝てない)

このまま解散は寂しいんでラブホで酒飲んでた。

この年で川の字になって寝るあたしたち、いとこかって。笑

しかも奴らとの川の字2回目。笑

二人のいびきと肘アタックに挟まれ、ベットの暖房が暑すぎて寝れなかった。


あさ、親友ちゃんから「あーそーぼ

行きますとも!寝てないですけど余裕ですとも!


家に帰って準備して親友ちゃんと合流。

勢いで2時間かけてJJいったし。

天気悪いし!海やばいし!!!


つかれきって帰宅。8時くらいにねてた。

あはは、はやっ


---3日---

今日は札幌に大好きな先輩のエリがくる

つか、雪やべーよ。

A氏が迎えに来る。

もう一人のA氏について語りつつ峠経由で帰宅。

えりは雪でJR6時間のったらしい。かわいそ。。


えりはかわらなすぎてマジ大好き。

やばい。早く札幌転勤してきてよーー!!!


---4日---

仕事始め(死


以上。激動の1週間。

年末年始、地元の私。 

January 04 [Wed], 2006, 18:51
あけましておめでとうだね

いかがお過ごしですか?

本日は年末年始、実家での壮絶(に暇)なわたしの生活を一挙公開。


今日は長いぜ。笑


---29日---

29日は午前中掃除で昼一くらいで地元とたくらんでいた私。


起床、1時。あれ、掃除終わってない。

早く帰りたいので、年末の大掃除はあきらめる。

優柔不断の私がなんという決断力だろう、それくらい掃除がめんどくさい(笑


がんばって4時のバスに乗ろうと計画するも、気づけば3時。(空白の2時間。)

風呂に入って化、着替え。計20分(早

水落としにてこずり、結局地下鉄駅に着いたのは50分。

10分で札駅までいけるはずもなく、あきらめる。

が、神は私を見捨てない。


大谷地まで行けばいいんじゃん

で、ついたはいいが早すぎて退屈。

奇跡的に座れて麻雀しながら暇つぶし。

親友ちゃんにメールして合流。

私が今のところ、一番愛するパスタ屋でいつものを頼む。

もちろん親友もいつもの。優柔不断の私たちが、5秒で決断できる瞬間。


変わらぬ味にご満悦



---30日---

兄情報で女王の教室を見る。

2時間寝坊。私はラスト3分さえ見れればいいのさ。

ママからザンゲと驚愕な告白を。

びっくらこいた。今年一番おどろいたんでか。

しかし表情には出さない、クールな私。

ママ、何があってもラーブ


そして、することがなくて死ぬかと思った。

夜電話が鳴った。

メグ「はい、もしもし」

相手「ボォク、ドラえもぉん(あまり、似てない)」

メグ「……。」

相手「あ、俺、兄です。(半笑い)」

あたしは、こんなお兄ちゃんがいて幸せです。


---31日---

さぁ、今日はメインイベント、親友ちゃんたちと初詣

夕方から肉をつまみ始め、夜は手巻き寿司をいただいた。


やーん!みんなで集合だよ!久しぶりだよ!!


メブログ。 

December 28 [Wed], 2005, 23:41
あたひこっちサボりすぎだね。いい加減mixi一本にしようかな。

ここ、のんちゃん以外だれみてくれてくれてんだろ。w




のんちゃんをmixiに巻き込んでここやめよっかなw







というわけで、今日は仕事納めでした。

大量にみかん食べました。

もう、たべたくないです。

そこを見せない私。(←たぶんバレバレ


明日から連休とかなんかしんじらんない!

てか、胃がきりきりしすぎです。


もーやだよぉ。

南の島ににげたいよぉ。



昨日はね、デートだったんだ♪

たのしかったなぁ(ぽわーん



のんちゃんはさ、かわいすぎて困っちゃうわ。

でもね、食べ物の趣味はあうの。

二人ともオヤジ傾向なの。笑



地球人に乾き物求めるあたり、ねぇ。笑








明日からじもてぃーです。
P R
アイコン画像メグ
» mixi (2006年05月12日)
アイコン画像櫻井
» mixi (2006年05月11日)
アイコン画像めーぎゅめぎゅ!
» 学生(気分)の一日。 (2006年02月12日)
アイコン画像のん
» ららら〜 (2006年01月21日)
アイコン画像のん
» ポタージュ? (2006年01月19日)
アイコン画像メグ
» ポタージュ? (2006年01月18日)
アイコン画像のん
» ポタージュ? (2006年01月18日)
アイコン画像メグ
» 色を変えてみました。 (2006年01月15日)
アイコン画像のん
» 色を変えてみました。 (2006年01月15日)
アイコン画像メグ
» 色を変えてみました。 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meguuuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる